クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝説の・・

タイニ「ワンツーワンツ・・・誰か来たぞ。」
伝説1














まる子「誰かしら?」
伝説2















まる子「あら、黒と白のハチワレ模様の二人組・・・白黒ハッキリ付けよう団かしら。ちょっと違うわね。動きがピッタリ揃ったイケニャン2人組よ!」
伝説3















タイニ「えっ!?ま、まさかあの伝説のっ・・・!?」
伝説4















まる子「伝説の何ーーっ!?」
伝説5















タイニ「シンクロニャンズ世界選手権3連覇のミルクさんとダブルさん、又の名をミルダブコンビさんだぁっーーっ!シンクロニャンズ界の伝説コンビだぞーーっ!!オレ様がファンレター♡出したんだっ!」
伝説6
まる子「まーじーでーーっ!まさかの本人登場ーー!?」















タイニ「落ち着け落ち着け」
伝説7
まる子「そうね落ち着くのよ!」















ミルク「どーもー。ぼく達いつでも息ぴったりのミルダブコンビでーす♪」
伝説8
ダブル「どっちがミルクでどっちがダブルか分かる人はかなりのミルダブ通だよ〜っ!」















タイニ「はっはじめまして!お、おれミルダブさんに憧れてシンクロニャンズ始めたんです!でもコイツがちっとも言う事聞かなくて・・・。」
伝説9















まる子「あら、あたし、やる気満々よ。」
伝説10















ミルダブ「明日は僕たちの模範演技をお見せしますので参考になさって下さい。」きりり。
伝説11















タイニまる子「かこいいーーーっ!!」
伝説12










伝説のシンクロニャンズ☆ミルダブ君をもっと見たい方はこちら










にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| シンクロニャンズ | 07:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まる子ちゃんタイニ君大興奮ですね
憧れのミルタブ君を間近に見て~~
(ΦωΦ)フフフ…
しっかり見て頑張るんだよ~~
それにしても素晴らしいシンクロだw~~
頑張らないといけないですね

| 黒ネコ | 2012/04/05 10:45 | URL | ≫ EDIT

凄いコラボです…(〃艸〃)
でも、まる子さんとタイニさんの仲良しっぷりもだいぶ負けてませんぞ…☆ヽ(≧∀≦)ノ

| たゆさり | 2012/04/05 12:00 | URL |

シロクロニャンズ

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/04/05 16:49 | URL | ≫ EDIT

すごいね、ミルダブさんそっくりで
揃ってる(゜o゜)
そっか~タイニちゃんにまる子ちゃんも
目指してるのね
ん・・・毛色は正反対だけど
動きはいけそう・・・だよね^m^
最後の2ニャンもなんかいいなー
いつもかわいく面白く撮れてるなぁ~

| もちゅみ | 2012/04/05 16:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/05 18:10 | |

すっごいふたりですね!
毛色はもちろん
動きもぴったりシンクロ(@@)

| あんずミャミャ | 2012/04/05 18:13 | URL |

あにゃあ!
タイニちゃん憧れの伝説のミルダブコンビちゃんがきてくれたのにゃあ!
これは稽古つけてもらってタイニちゃんたちもがんばっちゃうにゃあ!
明日が楽しみなのにゃあ!

| Gavi | 2012/04/05 18:29 | URL |

タイニくんとまる子ちゃんが混ざってミルダブになったのですか?

| HIZAKI | 2012/04/05 20:28 | URL |

こんにちわ 

初めてましてです。
ミルタブちゃん 双子ちゃんですか・
そっくりですね。

猫ちゃんがいっぱい。楽しいですね
家は犬猫2匹づつです。

| クックのママ | 2012/04/05 22:26 | URL |

あはは。こんな素晴らしいシンクロ見せられたら、
そりゃあタイニくんもまる子ちゃんも興奮しちゃうよねえ(^^)
ほんと凄いな!!

| sally | 2012/04/05 22:36 | URL | ≫ EDIT

黒ネコさん☆
そうなんです。タイニまる子興奮気味!笑
風鈴コンビちゃんならすっごく素敵なシンクロニャンズできそうじゃないですかっ!!是非とも特訓をっ!!

たゆさりさん☆
すごいでしょ♪ミルダブちゃん!タイニまる子は興奮のあまり団結したようです。笑

朔豆さん☆
白黒ハッキリつけよう団改め白黒ハチワレシンクロ団結成。

もちゅみさん☆
伝説ニャン様登場でテンション上げ上げのタイニまる子でしたっ!!面白く撮れてました〜?嬉しいお言葉です☆ありがとうございまーす!

あんずミャミャさん☆
すごい2人なんですよ!ホント!
明日にも期待しといてくださいねっ!

Gaviちゃん☆
明日は伝説の演技が見れますよ☆Gaviちゃんも誰かとコンビ組んでみたらどう?

HIZAKIさん☆
タイニまる子が混ざったみたいですよね!ミルク君とダブル君はヤフーペットという所でお友達になったニャーさんなんですよっ!

クックのママさん☆
初めまして。コメントありがとうございました。
ミルダブコンビはウチのネコではなくて、ヤフーペットという所でお友達になった方のネコちゃんなんです!(今回写真だけお借りしました。)
ウチのネコはタイニ(クロネコ)とまる子(シロネコ)なんですよ!
またよろしくお願いします☆

| いそさと | 2012/04/05 22:55 | URL |

sallyさん☆
ミルダブ君のシンクロ、ホントに凄いんですよ!
こんなふうに写真とりたいなぁ〜って!(本音)明日のミルダブ君の演技にも乞うご期待!!です☆

| いそさと | 2012/04/05 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/174-87db8dc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

