クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特訓

タイニ「おい、まる子。特訓の時間だぞ。」
特訓1
まる子「分かってるわ。」















タイニ「オレ様の動きに合わせるんだぞ!」
特訓2
まる子「分かってるわ。」















タイニ「ワンツーワンツー」
特訓3















タイニ「ワンツーワンツー」
特訓4















タイニ「はいっ!ここで右ーっ!」
特訓5















タイニ「はいっ!今度左ーっ!」
特訓7





いそさと「何の特訓ですか?」






タイニ「シンクロニャンズ愛知大会がもうすぐなんだ。愛知大会を突破しないと全国大会に行けないんだ!愛知は強豪ぞろいだからニャっ!」





まる子「タイニ・・・一人でも自主練・・燃えてるわ・・・。」
特訓8
タイニ「ワンツーワンツー・・・」









にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| シンクロニャンズ | 07:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな大会があるんだ~
愛知があるということは全国大会に向けて白黒コンビあちらこちらで頑張ってるんだね
応援するよ~~
頑張って~~\(*⌒0⌒)♪

| 黒ネコ | 2012/04/04 09:19 | URL | ≫ EDIT

シンクロニャンズ愛知大会、きっと優勝できると思うのにゃあ!
そのためにもまる子ちゃん!今日も自主練がんばるのにゃあ!

| Gavi | 2012/04/04 09:30 | URL |

おぉ~こんなに息ぴったりなら
愛知大会は優勝だよ~
可愛いなー
上手に撮れてるし(^u^)
タイニちゃん燃えてるのねぇ

| もちゅみ | 2012/04/04 16:29 | URL | ≫ EDIT

見事なシンクロ~!
しかも白黒のコントラストが美しい~♡

これは優勝間違いなしですよ!!

| あんずミャミャ | 2012/04/04 16:35 | URL |

きゃー!なんてかわいいの~!
見事なシンクロ~(^▽^)
そっか、こうして日々特訓してたのねえ。
シンクロニャンズ愛知大会!頑張って-!
きっと全国大会に行けるわ!

| sally | 2012/04/04 17:59 | URL | ≫ EDIT

シンクロニャンズ愛知大会!シロクロニャンズ愛知大会!と読んでおりました(恥~)
ちゃんと応援駆けつけますからね!!まず予選を突破してくださいよ(本選しか応援行きませんよ~w) ガンバレェ!

| HIZAKI | 2012/04/04 19:56 | URL |

特訓には2種類ある!
特別訓練と特殊訓練だ!
この訓練は後者である!
わかったな!

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/04/04 20:45 | URL | ≫ EDIT

シンクロ技ですね!
すっごい♪

シンクロニャンズ愛知大会予選突破頑張って下さい〜(^o^)/
タイニちゃんとまる子ちゃんなら余裕で行けますね(^^)

| りさ | 2012/04/04 21:57 | URL |

ワンツーワンツー、このかけ声を聞くと
365歩のマーチが頭に浮かんだ私
年がばれますねぇ(汗)
しか~し、見事なシンクロに拍手~
これならシンクロニャンズ大会、絶対上位目指せますっ!

| レオまま | 2012/04/04 22:52 | URL |

タイニーくんとまる子ちゃん。
シンクロ技を特訓してるのかな♪
いい感じですね。
さらにタイニーくんは自主練かぁ~。
気合い入ってますね!!

| 桃とらマン | 2012/04/04 23:12 | URL | ≫ EDIT

まとめてお返事失礼します☆
皆様応援ありがとうございます。
この後、ハイレベルなシンクロニャンズ登場予定です!乞うご期待!!

| いそさと | 2012/04/05 01:39 | URL |

結構高い位置のお部屋なんですね♪
この高さだと、にゃんこもお外眺めるの楽しそうです。
シンクロニャンズ絶対全国大会出場だ~♪

| muumi | 2012/04/06 00:28 | URL | ≫ EDIT

muumiさん☆
ウチは斜面地に建ってて南側は3階建北側は2階建みたいな変わった作りなんですよ。
で、南東側の3階はとっても眺めがいいんです。でも台風のときはめっさ恐いでーす!

| いそさと | 2012/04/06 08:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/173-465a004d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

