クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかコワいもの

タイニ「あ、あれはニャんだ?」
なんか1















タイニ「どきどきどきどき・・・」 しっぽに注目。
なんか2















タイニ「ガクブルガクブル・・・油断ならねぇ・・・」
なんか3















タイニ「オレ様が必ずやっつけてや・・る・・かも・・」
なんか4















タイニ「やれるもんならやってみやがれ・・・全然びびってニャんか・・・な・・」
なんか5















まる子「何にもいなかったわよ。」
なんか6






なんか、外に恐いモノ?がいたみたいなんですが、タイニ以外それが何だったのかが誰にも分かりませんでした。笑







にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| タイニ | 07:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グアムより

父母ゆうじらに元気とお伝えください。
通信手段がこれ以外思い付きませんでした(^-^)/

よろしく\(^o^)/

| 裕子 | 2012/03/28 08:42 | URL |

いそさとちゃ~ん
ミルトンかっちゃった~♪面白~い!ブログに勝手に載せさせてもらいました。事後報告でゴメンネ。

| ノリケ | 2012/03/28 16:27 | URL |

タイニくん、尻尾がぼ~ん(@@)
いったい何を見たの??

すごく気になって今夜眠れないわ~(´ω`)

| あんずミャミャ | 2012/03/28 16:57 | URL |

尻尾がタヌキみたいになってる~
しかもお目目も真ん丸
なに?外にそんな驚くものが?
でもまる子ちゃんは普通で
驚いてるタイニちゃんに普通のまる子ちゃんの
対比が面白
なんだったんだろー気になるぅ

| もちゅみ | 2012/03/28 18:32 | URL | ≫ EDIT

悪い子はいねぇかああああ

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/03/28 19:54 | URL | ≫ EDIT

か・・・かわゆすぎるーー!尻尾ボーン(≧m≦)
タイニちゃん、怖かったか~い(^^;
どからでもかかってこーい!ってやつよね~♪

| sally | 2012/03/28 21:35 | URL | ≫ EDIT

裕ちゃーん!!
どんな秘境におるのだっ!!
報告しといたでね!

| いそさと | 2012/03/29 01:00 | URL |

ノリちゃぁーーーん☆
ミルトンいいだらーー?
私の方こそブログに載せていただいちゃって大変光栄で恐縮です〜!ありがとうございましたぁ〜。
最近、遊びに行けてニャいのでまたイベントとかクリマとか出没いたしますっ!!

| いそさと | 2012/03/29 01:03 | URL |

あんずミャミャさん☆
ホントに何見たんだろ??
あそこの庭は道路とつながってないので犬とかが来る事は絶対にないんです・・・。ネコかなぁ?

| いそさと | 2012/03/29 01:05 | URL |

もちゅみさん☆
そうなんです。一人焦るタイニと対照的なまる子さん・・・。ていうかタイニが一人で変でした。笑
ホントになんだったんだろ??

| いそさと | 2012/03/29 01:06 | URL |

朔豆さん☆
きゃーーーっ!!
なーーまーーはーーげーー!!

タイニ「ごめんニャさいごめんニャさいごめんニャさいガクブルガクブル・・・・。」

| いそさと | 2012/03/29 01:09 | URL |

sallyさん☆
タイニさん・・・短いしっぽがまんまるになるので結構笑えます。
ホントに何を見たのか謎です!!

| いそさと | 2012/03/29 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/166-695d6ca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

