クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自慢

タイニ「おいっ、まる子!オレ様がこの戸 開けたんだぞ!すごいだろ!」
自慢1















タイニ「おいっ!まる子っ!聞いてるのかっ!!」
自慢2
まる子「はて、どこかからタイニの声がしたような・・・。」















まる子「ここからの眺め、なかなかナイスだわ。」
自慢3















タイニ「おいーーーっ!オレ様後ろだよーーっ!」
自慢4
まる子「めんどくさいから無視ね。」















タイニ「オレすごい?オレすごい?オレすごいーーっ?」
自慢5
まる子「まだ言ってるわ。」















まる子「タイニ、こっちの扉開ける練習すればいいのに。」
自慢6




タイニはこの扉↑を開ける事ができません。
最近、まる子の真似をしてドアノブの辺りでジャンプするようになりましたが・・・さっぱり開きません。笑










にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| タイニまる子 | 07:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

開けてもいいが閉めてくれたまえ

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/03/27 07:58 | URL | ≫ EDIT

タイニくんは引き戸を
まる子ちゃんは取っ手付きのドアを開けられるんですね(@@)

ふたりの遠近感あふれるお写真
本当に素敵・・・

| あんずミャミャ | 2012/03/27 09:06 | URL |

(@^▽^@)完全無視ネ~
ドアを開ける技ではまだまだタイニちゃんに勝ち目ないね
まる子ちゃんに拍手だw~~

| 黒ネコ | 2012/03/27 10:47 | URL | ≫ EDIT

1枚目のタイニくん、なんかちょっと怖いのですが。。。。ドアノブにぶら下がっているまる子ちゃんの透け姿に萌え~

| HIZAKI | 2012/03/27 12:03 | URL |

タイニくんの1番最初の写真、最高!
すごい、好きですよ。
目がらんらん、自信たっぷり!!

| ベルボトム | 2012/03/27 12:20 | URL |

可愛いねぇ~
タイニちゃんまる子ちゃんに相手に
してもらえなかった?
まる子ちゃん最後向こう側で
ジャンプして開けてますね(#^.^#)

| もちゅみ | 2012/03/27 17:13 | URL | ≫ EDIT

タイニくん、引き戸が開けられるんだ、スゴイって思ったら
まる子ちゃんはドアが開けられるんですね
タイニくんが後ろで霞むわけだ(笑)
うちは人間に開けさせるのが上手いタイプです^^

| レオまま | 2012/03/27 21:47 | URL |

タイニくんは引き戸を、まる子ちゃんは
ドアノブをあけれちゃうんだ~。
これはタッグ組まれるとこまりますねぇ~。
ごはんやおやつを隠す場所とか(笑)
うちもとらがドアノブはあけれますね。
引き戸はないからわからないけど・・・
攻略されちゃいそうですね。
猫さんってかしこいから。

| 桃とらマン | 2012/03/27 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/165-ff294b37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

