クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

タイニ「悪人顔猫コンテストで4位になったかこいいオレ様のかわいい写真がまた紹介されたぞっ!」
お知らせ1
お暇だったら見てね!

ココクリック↓↓↓
悪人じゃないとき











まる子「タイニ、最近調子に乗ってるわ・・・。」
お知らせ2





それからもう一つ。
このブログでも里親募集の案内が貼ってある朔太郎と豆兄弟さんとこのでんろくちゃんが超有名ブログ、くるねこ大和さんで里親募集記事になりました。
私の推測ですが、でんろくちゃんには4分の1ぐらい犬の血が入ってるんじゃないかと思われます。むちむちボディにニンゲン大好き、猫さんと仲良くできニャい・・・などなどから思うに・・。

そしてでんろくちゃんはいろんなことにチャレンジしてる努力家なんですよ!!
脱皮←クリック
筋トレ←クリック

一匹でも多くのニャーさんが良い里親さんと出会えますように・・・。


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| タイニまる子 | 07:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイニくんのきゅるるんお目目の写真にやられたぁ(メロメロ)
いいお顔のコンテストなら優勝だったんじゃないかしら?
でんろくちゃんの記事、見ました
確かに犬の血が入ってるような気が・・・(笑)
でも、味があってなんだか虜になりそうです
とっても楽しいブログですね♪

| レオまま | 2012/03/24 09:11 | URL |

可愛い~~
このギャップがいいのよね~~
みんな可愛い猫ちゃんたちで~~すね
(ΦωΦ)フフフ…まる子ちゃんたら~~
焼いてるの~~
まる子ちゃんはかわいこちゃんコンテストならトップよ~~

| 黒ネコ | 2012/03/24 10:42 | URL | ≫ EDIT

悪人顔コンテストまたもやクソワロタ!
でんろくさんの紹介ありがとうございます
いや、でんろくさんは猫の血は入っていません
犬です完全な(゜д゜)

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/03/24 16:54 | URL | ≫ EDIT

悪人じゃないときの見てきました!
みんな悪人じゃないとき
可愛い(#^.^#)
1ニャン・・・困った時の顔みたいになって
いたのも
可愛いかったし
まる子ちゃん目を細めて渋いね(笑)

| もちゅみ | 2012/03/24 17:04 | URL | ≫ EDIT

悪人じゃない時のお顔見てきましたよ(^^*)
もとがかわいいから
悪人顔も決まるんですよね~♡

でんろくくん、おめめのきれいな
かわいいにゃんこ☆
素敵な家族に巡り合えますように・・・

| あんずミャミャ | 2012/03/24 17:10 | URL |

おひまだったので覗いてみたら・・・!

だんだんヒッチコック化していくタイニくん、このブログの方向性が決まりつつありますね^^

| HIZAKI | 2012/03/24 21:30 | URL |

タイニちゃんすごーい!
悪人顔コンテスト4位なんですね(^^)
さっすがぁ!
目指せ俳優猫ですね♪

最後のまる子ちゃんの遠い目!
思わず笑っちゃいました(笑)

| りさ | 2012/03/25 22:07 | URL |

まるこちゃんの。。。顔。まさしくせりふとぴったり!

悪人コンテスト4位、でもタイニくんはかわいいからね。。。こんどはかわいい顔1位めざしてみては!
あっ、それはまる子ちゃんが狙ってるかな。

| ベルボトム | 2012/03/26 01:16 | URL |

このギャップがまたいいんですよねぇ~。
くりくりお目目のタイニーくん可愛い♪

でもまる子ちゃんとしては、なーんか
納得いかない感じなんでしょうね(笑)

| 桃とらマン | 2012/03/26 16:03 | URL | ≫ EDIT

タイニ氏は演技派ですね~。
悪人顔とキュート顔のギャップ、ハンパないっす☆
鈴木福くんの次はタイニ氏の時代ですねっ!!

| yukiyng | 2012/03/26 17:00 | URL |

皆様☆
コメントありがとうございます。まとめて返信でごめんなさい。タイニの悪顔とぶりっこ顔を見ていただきありがとうございました。
でんろくちゃんの里親の件もよろしくお願いいたします。世の中にはたくさん幸せでないニャーさん達がいます。少しでもその数が減るといいです。

最近お仕事が忙しく・・・更新もあんまりできなくて・・・泣。えーん。

| いそさと | 2012/03/27 02:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/164-af77b9c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

