クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2Dのダンボール活用法

頭隠して尻隠さず
2D活用法1















タイニ「まる子がここを通ったらびっくりさせてやるんだっ!!わくわくわく。」
2D活用法2















まる子「タイニ、こんなとこでなにやってるのかしら??」
2D活用法3















まる子「何か手が出て来たけど・・意味不明だわ。」
2D活用法4















まる子「いつまでこうしてるつもりかしら?びっくりさせてやるわ。」
2D活用法5
タイニ「ニャんか・・・眠くなってきたぞ。ウトウト・・・。」















まる子「んばぁーっ!あたし登場ーーっ!」
2D活用法6
タイニ「は?」















まる子「さっ!」(隠れた)
2D活用法7
タイニ「???」















まる子のびっくり作戦も失敗・・・。















にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| タイニまる子 | 07:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2ニャンとも可愛いですね
タイニちゃん隠れていたのに
バレバレだし
まる子ちゃんは。。。。
なんだかんだと2ニャン仲良く遊んでる
みたい^m^

| もちゅみ | 2012/03/22 07:59 | URL | ≫ EDIT

もう中学生か日比野克彦にあげるんだ!

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/03/22 08:58 | URL | ≫ EDIT

タイニちゃんもまる子ちゃんも (* ̄m ̄)ウフッ なのにゃあ!
見てたいそさとおねえちゃんうんと楽しかったと思うのにゃあ♪

| Gavi | 2012/03/22 10:17 | URL | ≫ EDIT

この箱?絨毯?
今度は隠れんぼ
色々使い道があるんですね
待ってるうちにタイニちゃんは寝ちゃうし
まる子ちゃんははみ出てるタイニちゃんみて何してるのかみてるし~~

最後の写真にw~笑いました~~

| 黒ネコ | 2012/03/22 13:14 | URL | ≫ EDIT

今日もかわいいニャンズに癒されます~♪
2人とも頭隠して尻隠さずなところがいいですよねっ☆

ちょびっとだけダンボールからはみ出てるタイニ氏のシッポがキュートです(^^)/

| yukiyng | 2012/03/22 13:47 | URL |

タイニくん、すっごくわくわくしているようだけれど
まる子ちゃんも同じこと
考えていたみたいね~(^m^)

| あんずミャミャ | 2012/03/22 16:59 | URL |

隠れて脅かすのって猫も好きだよね~?
私も猫と本気でやりますよ^^
でも、逆に脅かされたり、反応してくれないと
悔しがってるように見えます(笑)

| レオまま | 2012/03/22 22:38 | URL |

皆様☆
いつも暖かいコメントありがとうございます。
ここで報告です。ダンボールですが、限界的にぼろぼろになりましたのでリサイクルに出させていただきました次第です。ダンボールさんもここまで愛されてさぞや幸せだったことでしょう。

| いそさと | 2012/03/27 02:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/162-3e572208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

