クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白いふわふわ

いそさと「白いふわふわで遊ぶ人~っ!」








まる子「はいっ!はいっ!はーいっ!」
白い1











タイニ「オレ様はそんなお子ちゃまのおもちゃでニャんか遊ばニャいんだニャ。」
白い2











タイニ「オレ様は、もっとこう・・・
白い3











タイニ「でっかい獲物じゃニャいと燃えニャいん・・・だ・・・
白い4











タイニ「ニャ。ん?」
白い5











タイニ「・・・・・!!」
白い6











タイニ「じーーーーー。」
白い7











タイニ「じとーーーーーーーー。」
白い8











まる子「ごらぁーーふわふわーー逃げるなぁーー!」
白い9











まる子「つかまえたぁーー!まいったかぁーー!」
白い10











まる子「ふぬぅーー!絶対逃がさニャいわよぉぉーー!」
白い11











まる子「あ、タイニっ!見てないで白いふわふわで一緒に遊ばなーい?」
白い12











タイニ「男たるもの・・・男たるもの・・・武士に二言はニャいのだ!」
白い13











タイニ「うずうずうず。」
白い14





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| タイニまる子 | 07:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昔、THEガマンという番組があったのを思い出した(°□°;)

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/03/20 10:14 | URL | ≫ EDIT

(ΦωΦ)フフフ…タイニちゃんたら我慢して~
本当は遊びたくて仕方ないのね~
白いふわふわは楽しそうだものね

| 黒ネコ | 2012/03/20 10:34 | URL | ≫ EDIT

タイニ君のつぶらな瞳にいちころです!
大きな目だなあー

下の記事の絵本、めちゃ気にいりました。
アメリカでもあるかなあーCheckしてみまーす。

| ベルボトム | 2012/03/20 10:52 | URL |

タイニちゃん目が真ん丸!
この目の真ん丸なのがまた
めちゃくちゃ可愛い^m^
そうは言いつつもタイニちゃんも
気になっちゃったかなぁ(#^.^#)

| もちゅみ | 2012/03/20 16:27 | URL | ≫ EDIT

あら~、タイニくん強がっちゃって~(≧▽≦)
遊びたいなら遊びたいと
素直になっていいのよ~(^m^*)

真ん丸お目目に吸い込まれそうです♡

| あんずミャミャ | 2012/03/20 17:48 | URL |

ほれ、タイニちゃん、遠慮せずに(*´д`)σツンッ
そこまでうずうずしてるなら遊びなよー♪
我が家もね、このベーシックなのが萌えるらしいんですよ(笑)
まる子ちゃんと一緒(*´艸`)

| もこりん | 2012/03/20 19:30 | URL |

動くものなんでもきになるよね~
うずうずしてきちゃいますよね(笑)

タイ二ちゃんのおめめまんまんになって、
爪もちらちらしてきてますね(^^)
我慢せずに思いっきり遊んだらいいのに!
我慢しちゃって(笑)

| りさ | 2012/03/20 20:18 | URL |

(* ̄m ̄)ウフッ おとにゃで大物エモノ好きのタイニくんも・・・
やっぱし白いふわふわさんの魔力には勝てないのにゃあ!
明日はタイニくんと白いふわふわさんの戦い見られるかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

| Gavi | 2012/03/20 21:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/20 23:25 | |

朔豆さん☆
がまん・・・ニャーさん達の辞書にはない言葉。タイニの辞書にはあったようだっ!!

黒ネコさん☆
タイニ「何で分かったんだ?もう、がまんできニャいんだっ!!」

ベルさん☆
ラルフの本!!アメリカでもあるといいです☆プリンセスちゃんとプリンス君は日本語はできるのかな?英語版があったら私も読んでみたい!

もちゅみさん☆
タイニも目がまるくなっちゃってワクワクが隠しきれなかったようです。笑

あんずミャミャさん☆
タイニ「オレ、武士だけどがまんしないで遊んでもいいかニャ?いいんだニャ!」

もこりんさん☆
タイニ「なんかみんなが遊べばいいって言ってるニャーっ!オレ、オレ、遊んじゃうぞーーっ!!」

りささん☆
タイニ「オレ様の爪のちら見せに気付いたニャっ!!さすがだニャーーっ!」

Gaviさん☆
タイニ「やっぱ、オレ白いふわふわで遊んじゃうよぉーー!!でもホントは大物が好きニャんだっ!!」


| いそさと | 2012/03/22 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/160-44bceaee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

