クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデー☆

まる子「ホワイトデーって何かしら?」
ホワイトデー1
















まる子「あ、もしかして白いモノを敬う日なんじゃないかしらっ?」
ホワイトデー2















まる子「シロ様とかぁ~白い犬とかぁ~白雪姫とかぁ~あたしとかぁ~あたしとかぁ~あたしとかぁ~あたしとかぁ~・・・。」
ホワイトデー3















いそさと「ちがいます。バレンタインデーのお返しをする日です。」















まる子「なんだ、つまんないわ。」
ホワイトデー4





















タイニ「・・・んで、ブラックデーはいつかニャっ??」
ホワイトデー5














にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| まる子 | 07:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白の日は4月6日で黒の日は9月6日です(冷静)

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/03/15 07:21 | URL | ≫ EDIT

(@^▽^@)もう最高だw~
まる子ちゃんもタイニ君も
ホワイトディーとブラックディー
大いに笑わせていただきました~~(≧ω≦。)丿彡バンバン

| 黒ネコ | 2012/03/15 10:58 | URL | ≫ EDIT

ホワイトデー…たしかに白い日だものね(≧∇≦)
来年からはそうさせていただきます(笑)

ブラックデーは…敢えて言うなら
チョコを渡すバレンタインデーになるのかしら?

| あんずミャミャ | 2012/03/15 12:18 | URL |

たしかに~☆
バレンタインの反対(?)がホワイトデーってちょっと不思議(笑)
タイニ氏のブラックデイに1票♪

3枚目の写真、最初はまる子ちゃんが自分のシッポにじゃれてるんだと思っちゃいました(ノ∀`●)

| yukiyng | 2012/03/15 14:28 | URL |

言われると~ホワイトデーって
白の日?!
まる子ちゃんの日?^m^
で、最後ブラックデ―って~
タイニちゃんあるといいよね(#^.^#)

| もちゅみ | 2012/03/15 17:06 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、あってますよ^^ ホワイトデーは白い子をかわいがる日ですよ。。。いそさとさんが嘘をついているのですよ^^

タイニくんブラックデーはあなたが司っているのですよ。乱用しないようにね!

HIZAKI

| HIZAKI | 2012/03/15 19:30 | URL |

朔豆さん☆
まる子「あら、もうすぐ白の日だわ。お祝いしなくっちゃ!」

黒ネコさん☆
日本は毎日毎日「ナントカの日」があるので大変ですねっ!!笑

あんずミャミャさん☆
まる子「あら、来年からホワイトデーであたしのことお祝いしてくれるのかしらっ?うれしいじゃない!」

yukiyngさん☆
タイニ「やたーー!オレ様のブラックデーに一票!!」

もちゅみさん☆
タイニ「うわさによると9月6日はオレ様とおふみ君の日らしいぞっ!!」

HIZAKI さん☆
まる子「やっぱり、あたしの推理が当たってたのねぇ~っ!!」

| いそさと | 2012/03/16 01:15 | URL |

まる子さんを敬う日とさせていただきます…(笑)(*>艸<)

ちなみに、ブラックデイはいつですか?(笑)

| たゆさり | 2012/03/16 05:12 | URL |

たゆさりさん☆
ある筋によりますと、ブラックデーは9月6日らしいですっ!!

| いそさと | 2012/03/16 07:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/156-db51c392

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

