クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪人顔猫コンテスト

タイニさんが悪人顔猫コンテストで上位入賞を果たしましたっ!!
なんと4位~っ!!やたーーやたーー!!
おめでとうぅ。がんばったかいがあったねっ!(泣)


是非見に行って下さい。↓↓↓
「悪人顔猫コンテスト」
いそさと的には2位のトイさんがツボでした。


沖縄にある猫カフェで、ここからたくさんの猫ちゃんたちが里子に出されています。
ここの猫ちゃん達、みんな幸せそうでかわいいですよ!!






タイニ「え?オレ?4位?」
コンテスト1













タイニ「やたーーーーー!」
コンテスト2














タイニ「やたーーーーー!」
コンテスト3














まる子「・・・くやしい。完全に納得がいかないわ。」
コンテスト4















にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| タイニ | 07:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悪人顔猫コンテスト4位おめでとう~タイニちゃんヽ(^o^)丿
見てきました
みんなきてましたねー悪人顔
面白かったです^m^
まる子ちゃんも応募したのかな~?
白猫より黒猫のほうが悪人顔にみえやすいかな

| もちゅみ | 2012/03/08 08:16 | URL | ≫ EDIT

まるこさんは吸血化け猫の自主練の成果を発揮すれば優勝間違いなし(°□°;)

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/03/08 08:22 | URL | ≫ EDIT

いや~(;^ω^)まる子ちゃんここは悔しがらなくていいから~~
極悪人顔コンテストなんだからね~~
吸血鬼は違うコンテスト狙うのだ~~
(ΦωΦ)フフフ…タイニくん4位おめでとうございます
ゞ(≧ε≦o)おめでとうで良いのよね~

| 黒ネコ | 2012/03/08 10:59 | URL | ≫ EDIT

タイニくん、入賞おめでとうう!お祝いにポチポチポチっと押しときますね。

悪魔やらなんやらヒドイ言われようでしたが。2位の金貸しヤクザがいなかったらベスト3だった・・・修業を積んでTOP狙いましょう!

HIZAKI

| HIZAKI | 2012/03/08 13:58 | URL |

インフルで死んでました(汗)
やっと訪問再開ですぅ
悪人顔コンテスト、タイニくん4位おめでとー
うちの師匠も応募すればよかった^^
タイニくんに負けない悪顔がどっさりあります(笑)

| レオまま | 2012/03/08 20:24 | URL |

タイニくん4位入賞おめでと~!!
他の写真も見てきましたけど、みんにゃ
すごい表情でしたねぇ~。
まる子ちゃん、悪人顔とはいえやっぱり
コンテスト入賞は羨ましいかな??

| 桃とらマン | 2012/03/08 21:39 | URL | ≫ EDIT

タイニちゃん、4位ってよろこんでいいのかな・・・?
でも、トイさん猫ちゃんと比べると、善人顔に見えます・・・(・.・;)
それにしても、悪徳金融にいそうな猫ちゃんって・・・

| muumi | 2012/03/09 01:37 | URL | ≫ EDIT

タイニ君4位おめでとうございまーーす♪
って、おめでとうって言っていいんだよね??
他の子は「◯◯みたいで怖い」とか言われてたけど、
タイニくんは「ただただ怖い」って。。。

| ミスター福助 | 2012/03/09 05:27 | URL | ≫ EDIT

皆様☆4位のご祝辞ありがとうございました。

もちゅみさん☆
残念ながらまる子は悪人顔がなくてエントリーできませんでした。またあったらがんばります!!

朔豆さん☆
たくらみ顔とか不良顔とかあったらそらまめちゃまとまる子、一緒にエントリーできますねっ!!

黒ネコさん☆
まる子はとにかくタイニに負けた事が悔しいらしいです。笑。

HIZAKIさん☆
そうですね。あとちょっと修行が足りなかったか・・・。次はがんばるぞっ!!

レオままさん☆
祝☆復活!!
師匠!!次回は是非!!
応募がありましたらお知らせいたしますわよ!

桃とらマンさん☆
コンテスト、レベル高くて笑えました。
まる子はタイニに負ける事が悔しいのですっ!!

muumiさん☆
トイちゃんの域まで達するにはまだまだ修行が足りないんですかね~!!彼には金色の鎖首輪が似合うと思うのは私だけ?

ミスター福助さん☆
タイニには形容詞がつけられてなく「恐い」と。何者にも似てなくてただただ存在が恐かったのでしょうか??ひぃぃぃぃっっっーーーーっ!

| いそさと | 2012/03/10 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/150-7cfb501f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

