クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたずら

タイニ「そおぉ~。」
いたずら1















タイニ「つんつん。」
いたずら2















タイニ「さっ。」
いたずら3















まる子「なあに?今あたしの背中につんつんしたでしょ。」
いたずら4
タイニ「ほーー、このダンボールは カスタマイズ禁止 って書いてあるぞ・・・ぶつぶつぶつ。」















まる子「ごまかしたって無駄よっ!あたしはなんでもお見通しなんだからっ!
いたずら5
タイニ「もしお客様が勝手に改造されて事故を起こされた場合、当社は責任を負いかねますだってさ・・・ぶつぶつぶつ。」















タイニ「ニャんだってっ!!このダンボールにはマグロ味、チキン味、ビーフ味がありますだとっ!!まーじーでーっ!?ビーフ味があったのかーー!!知らんかったーーーーーっ!!」
いたずら6














にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| タイニ | 01:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!もうタイニちゃんたら~~
まる子ちゃんの追撃かわそうと~必死じゃない~~
ほんとにそんなこと書いてあるの~~
もう気になるじゃないの~~

| 黒ネコ | 2012/03/04 07:01 | URL | ≫ EDIT

ー ̄)"b"チッチッチッ タイニちゃん。それじゃあするどいまる子ちゃんはごまかせないにゃ!
すなおにあやまっちゃったほうがいいと思うのにゃあ。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

| Gavi | 2012/03/04 11:39 | URL | ≫ EDIT

カスタマイズ禁止!
ついでに壁で爪とぎ禁止と盗み喰い禁止も
お願いします!v-12

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/03/04 16:52 | URL | ≫ EDIT

タイニくん、いつから字が読めるようになったんでしょう?しかも漢字まで読んでる。凄い!
段ボール食べてるとお腹壊しますよ^^

HIZAKI

| HIZAKI | 2012/03/04 16:59 | URL |

タイニちゃんちょんちょんしちゃって・・・
で、読んでるフリ?
いや、ほんとそんなだったりして~
なんかかわいい2ニャンのひととき
見ちゃいました
(うちはこれで喧嘩になるから^_^;)

| もちゅみ | 2012/03/04 17:44 | URL | ≫ EDIT

タイニくん、チョイチョイとは可愛いいたずら
ですよね。
でも、しっかり知らんぷり(笑)
まる子ちゃんは、許してくれたのかな?
タイニくんの作戦勝ちですかねぇ~。

| 桃とらマン | 2012/03/05 00:54 | URL | ≫ EDIT

黒ネコさん☆
タイニ「ちっちっちっ!!ホントに書いてあるんだニャっ!!」

Gaviちゃんさん☆
タイニ「書いてあるって言ったら書いてあるんだニャーーーーっ!!」

朔豆さん☆
その禁止事項はでんろくさん用?それともそらまめちゃま用かしら?規則は破るためにあるのよーーー!おーほほほほ!

HIZAKIさん☆
タイニ「オレは漢字も読めちゃうんだぜっ!!オレのお腹丈夫だから大丈夫なんだニャ!!」

もちゅみさん☆
そっか。おふみくんがオレにかまうなーってなるんだよね。でもさっちゃんは遊びたいんだよね~きっと☆

桃とらマンさん☆
タイニはこの後まる子に叱られました。(笑)



| いそさと | 2012/03/06 00:57 | URL |

タイニちゃんがつついて、まる子ちゃんが振りかえった時のお写真がおもしろい(>_<)/
何って感じの写真ですね♪

| muumi | 2012/03/06 02:09 | URL | ≫ EDIT

muumiさん☆
タイニが視線を外してるとこがわたしもお気に入りです!笑

| いそさと | 2012/03/07 08:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/146-05dddb02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

