クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カスタマイズ

まる子「春だし、この箱あたし好みにカスタマイズしようと思ってるの。ここからここまで何センチかしら?」
カスタマイズ1















まる子「ここの壁の高さはどうかしら。」
カスタマイズ2















まる子「うーん、ちょっと高いわね。あと2ミリぐらい斫(はつ)ったほうがよさそうね。デザインは細部に宿るのよ。ミースが言ってたわ。」
カスタマイズ3















まる子「こだわり抜いた最高の箱が完成したわ。完璧。」
カスタマイズ4














にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| まる子 | 00:20 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まる子ちゃん細かくサイズ図ってるのね!
ちっちゃなお手手でちょいちょい頑張ってる
姿って可愛いですよねぇ~。
満足いく箱が出来上がったみたいで良かった☆

| 桃とらマン | 2012/03/02 01:07 | URL | ≫ EDIT

1番初めの方が綺麗で良かったんじゃ。。。(´Д` )
い、いやっ!!まる子姉さんカスタマイズ素敵ですっ(^◇^;)
細部にまでこだわるなんて、
さすがまる子姉さんっ!!!

| ミスター福助 | 2012/03/02 05:50 | URL | ≫ EDIT

箱職人の朝は早い

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/03/02 07:42 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん細かく手を入れてますね
完璧目指してどこまでも
1ミリといえどもきちんとなんだね
素敵な春用ベットができましたね

| 黒ネコ | 2012/03/02 11:23 | URL | ≫ EDIT

カスタム!最高です。
しぐさがまたなんとも!
やはりこだわりのカスタムだから、自分専用?それとも共有できるのかな?

| ベルボトム | 2012/03/02 11:48 | URL |

Amazomの箱、にゃんこには大人気ですよね(≧∇≦)

まる子ちゃん
こだわり抜いた成果はいかが?
我が家をリフォームするときは
まる子ちゃんにお願いしなくっちゃ☆

| あんずミャミャ | 2012/03/02 12:39 | URL |

もしかして、改築中のその箱は、この前タイニくんと喧嘩して崩壊した箱ちがいますか?
HIZAKI

| HIZAKI | 2012/03/02 15:25 | URL |

まる子ちゃん箱カスタマイズしたんだぁ
ちょいちょいしてる姿可愛いなー
この箱お気に入りですね^m^

| もちゅみ | 2012/03/02 17:18 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん☆
まる子「そうよ!細かく測ってカスタマイズよっ!」

ミスター福助さん☆
あ、そっそれは禁句ですよっ!まる子さんに聞こえちゃうっ!(汗)

朔豆さん☆
職人の技が光るこだわりの一品よ!

黒ネコさん☆
まる子「そうよっ!完璧でしょっ!よろしかったら風鈴ちゃまにもお貸しするわよっ!」

ベルボトムさん☆
まる子「あたしのこだわりの一品。タイ二にはほんのちょっとだけ使わせてあげるつもりよっ!!」

あんずミャミャさん☆
まる子「あたしのデザイン料お高いけどよろしいかしら?」

HIZAKIさん☆
まる子「しーーーっ!だまってっ!それは内緒なのよっ!」

もちゅみさん☆
お気に入りなんですけど~、私はいつ処分すればいいのでしょうか~?

| いそさと | 2012/03/02 17:37 | URL |

おぉっ!まる子ちゃん、
かわいいだけじゃなくてこだわりの職人にゃんこちゃんだったのにゃあ!
今度家の段ボールもリフォームお願いしたいのにゃあ!

| Gavi | 2012/03/02 19:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。
先ほどはコメント、ありがとうございました。
プレゼント、いただいてしまいました~♪

私、何度か読み逃げでお邪魔してますが、コメントははじめましてです。
これからも遊びに来させてくださいね。

まる子ちゃん、アーチストなんですね~。
うちのふくは、破壊だけは得意です(笑)

| ふくママ | 2012/03/02 19:16 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、ナイスカスタマイズ!
見事な芸術作品だわぁ
でも作品化されると、捨てられないね(苦笑)
あの・・・
リンクさせていただいてもいいでしゅか?

| レオまま | 2012/03/02 22:08 | URL |

Re: タイトルなし

GAVIさん☆
まる子「あたしの作品どうかしら?GAVIちゃんちにもおひとついかが?リフォームなら完璧よ!!」

| いそさと | 2012/03/03 01:40 | URL |

Re: タイトルなし

ふくママさん☆
はじめまして。防災グッズ、必要ですよね。

ふくちゃん☆破壊が得意なのね。ではウチのタイ二さんと気が合いそうです。(笑)

| いそさと | 2012/03/03 01:42 | URL |

Re: タイトルなし

レオままさん☆
まる子「あら、ありがと。ゲイジツは爆発なのよぉぉーーーっ!!」

リンク、ありがとうございます。もちろんOKです。
うれすぃです☆よろしくお願い致します。

| いそさと | 2012/03/03 01:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/144-748cff33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

