クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花束☆

お友達のkaidaiママちゃんが家族で大都会に引っ越してしまうのでこの前送別会でした。さみしー。泣。
大都会へ行っても三河弁忘れんでねっ!



あーでも今週も来週もまだ会うね、学校で・・・。



kaidaiママちゃんをイメージしたエレガントで大人っぽいお花を贈りました。
花束1















タイニ「何これ!かわいー!うまそー!」
花束2
まる子「何これ!かわいー!くやしー!」















タイニ「くんくん。ニャんか おされなかほりがするぞ、食っていい?」
花束3















まる子「かわいい上にいい匂いまでするなんて生意気だわ。後でがぶがぶ攻撃ね。」
花束4















まる子「いたーーーー!先制攻撃されたわ。かわいーだけかと思って油断してたわっ。なかなかやるわねっ!」
花束5















にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| タイニまる子 | 07:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキなお花ですね
大都会に行かれるお友達も喜んでくれるでしょうね
ふふふまる子ちゃんたら~あまりに可愛いのでヤキモチ焼いてる~~
ゞ(≧ε≦o)反撃までされて~~
でもカプカプするだなんて言うからだよ~~
綺麗な花にw~トゲがある~

| 黒ネコ | 2012/03/01 09:40 | URL | ≫ EDIT

エレガントで春らしいほっこりカラーの素敵な花束なのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ まる子ちゃん、お花さんも素敵だけどまる子ちゃんの方がもっときれいですからねー、しっとっとしなくていいと思うのにゃあ♪

| GAVI | 2012/03/01 10:10 | URL | ≫ EDIT

鼻に刺さったらくしゃみ連発

そういや私は近所の鼻屋さんの、いや花屋さんのホームページ作って管理してるんだった
http://www.ac.auone-net.jp/~aprile/

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/03/01 10:42 | URL | ≫ EDIT

わあぁ まるちゃん、思いっきり目に刺さってますけど・・・大丈夫?

| HIZAKI | 2012/03/01 15:22 | URL |

お友達引っ越されちゃうんだ~
とっても素敵なお花ですね
2ニャンがめちゃくちゃチェックしてる^m^
まる子ちゃんのセリフがクスッと
しました
何これ!かわいー!くやしー!って(笑)

| もちゅみ | 2012/03/01 18:11 | URL | ≫ EDIT

タイ二とまるこですか?
三河弁・・・多分、博多弁より
強烈そう。
猫かわいいですねえ
黒い方は男前だし
白い方は右左、目の色違うし。すごい。
名乗り遅れました、もちゅみさんとこから
覗きにきました。

| イノッチ | 2012/03/01 20:05 | URL |

春は別れの季節でもありますもんね。。。

お友達とのお別れは
さみしいけれど
つながっていれば
いつでも会える!

お花、きれいだけれど
食べ物じゃないのよ~(^m^)

| あんずミャミャ | 2012/03/01 21:39 | URL |

いつもコメありがとうございます☆



黒ネコさん☆

まる子「がぶがぶできなかったわ。くやしーっ!!」



GAVIさん☆ 

まる子「そんなこと言ってくれるGAVIちゃま☆大好きよ!ありがと☆」



朔豆さん☆ 

鼻にささらニャくてよかたーー!

お花屋さん、かわいーー☆



HIZAKIさん☆

まる子「やさしいHIZAKIさん☆心配してくれてありがと。」 



もちゅみさん☆ 

春はお別れの季節・・・。 
ニャーさん達にとってもお花はすごく素敵で興味津々っ!!でした。

イノッチさん☆

わぁ~。私読み逃げ(聴き逃げ?)したのに来て下さって嬉しいです☆ 
そら豆くん、ふっさふっさでライオンみたいですね☆かわゆす☆
三河弁!どうなんでしょ。うん、強烈かもです。博多弁!福岡の友達がいたけど福岡の子がしゃべってるのが博多弁?かわいくて好きです。


あんずミャミャさん☆ 

そうですね。つながってればいつでも会えますよねっ!!


お花はホントに食べちゃう勢いだったので写真撮ったらすぐに避難させました~っ!(笑)

| いそさと | 2012/03/01 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/143-b6bccaf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

