クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てへぺろ☆

まる子「ないわ!またないわ!さてはタイニの仕業ねっ!」
てへ1















まる子「今度という今度は許さないわっ。絶対にネコパンチと乱れひっかきをお見舞いしてやるんだからっ!」
てへ2















タイニ「てくてくてく。毎日パトロール、忙しいニャ。」
てへ3















まる子「ちょっとタイニーーっ!!ココに隠しといたあたしの大事なおやつまたとったでしょっ!!」
てへ4















タイニ「は?オレ知らんし!つーか昨日そこで食っとったことね?」
てへ5















まる子「・・・あ"。」(思い出した)
てへ6















まる子「てへぺろ☆(・ω<)」
てへ7








流行ものに疎い私がこの前、朔太郎と豆兄弟さんのところで「てへぺろ」を学んだので今日は「てへぺろ」使ってみますた。








にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| タイニまる子 | 00:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

緊急地震速報で目覚めてしまった
何事もなくて良かった
だんびろ?いや、てへペロ?

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/02/29 02:25 | URL | ≫ EDIT

かわいいなあーまるこちゃん、まるくて美人。
タイニ君もハンサムですよ。

まるこちゃん、綺麗な白だけどマメに洗ってるのですか?
うちは月に1度くらい。。けっこう風呂好きですよお。

| ベルボトム | 2012/02/29 05:31 | URL |

まる子ちゃんはオヤツ隠しておくんですかぁ???
テヘペロ可愛いぃぃぃo(^▽^)o
白猫さんだとこういう仕草可愛いですよねぇ♪
黒猫の男の子だと(福助もだけど)何かちょっと怖い。。。

| ミスター福助 | 2012/02/29 06:01 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんのてへぺろかっわいいのにゃあ!

| GAVI | 2012/02/29 10:44 | URL | ≫ EDIT

「昨日そこで食っとったことね?」タイニくんの話し方、どこの方言なのでしょう?
テヘペロって、よく撮れましたね!一瞬なのに。凄い!

| HIZAKI | 2012/02/29 12:09 | URL |

ゞ(≧ε≦o)まる子ちゃんたら~~
自分で食べたのに~~
タイニ君のこと疑って~~
というか~~
食べたの忘れたんだ~~
ホント(*´∀`*)テヘ♪ぺろだね~~

| 黒ネコ | 2012/02/29 13:50 | URL | ≫ EDIT

私も「てへぺろ」初めて聞きました(^^;

まる子ちゃんってば
こっそりタイニくんのせいにしようとしていたのね~(^^
かわいい子はてへぺろで許してもらえるから
いいんだもんね☆

| あんずミャミャ | 2012/02/29 15:55 | URL |

まる子ちゃんもしかしておっちょこちょい!?
無垢も時々やらかすけど(笑)
でも可愛いてへぺろで全て許せちゃうん
ですよねぇ~私たちは(笑)
タイニくんも許してくれそうですね☆

| 桃とらマン | 2012/02/29 16:11 | URL | ≫ EDIT

なんか2ニャンはかわいいね~
タイニちゃんパトロール姿がなんかいいなぁ
そうなんだ、まる子ちゃん~
食べたの忘れた?
てへぺろ~うちはテヘだけはあったけど
てへぺろかぁ^m^

| もちゅみ | 2012/02/29 16:56 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんの上目遣いとぺロリにやられました~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
むしろまる子ちゃんのネコパンチ頂戴したいですーーー(笑)

| yukiyng | 2012/02/29 23:50 | URL |

朔豆さん☆
地震恐いですね。何事もなくてよかた。

ベルボトムさん☆
夏はたまに洗ってたけど、最近は全然です。お風呂は好きでついて来るんですけどねっ!手もお湯につっこむし。でも洗われるのはイヤみたい・・・。

ミスター福助さん☆
すみません。おやつ隠すのはフィクションです・・・。こないだ「まる子専用」ってのをやったので一応続きっぽくしてみますた!
↓↓
http://isosatotaini.blog71.fc2.com/blog-entry-130.html

GAVIさん☆
まる子「あたしのことかわいいって言ってくれてありがと☆今日きっとGAVIちゃまにいいことあるわよ☆」

HIZAKIさん☆
方言かどうかわかんないけど、うちのムスコ(小学生)が最近こんなような変な話し方をするので真似してみました!
てへペロは偶然撮れました~☆

黒ネコさん☆
おやつ隠すのはフィクションなんです・・・。こないだ「まる子専用」ってのをやったので一応続きっぽくしてみたの!隠しておいて食べるほど賢くニャいですのよ・・・。
↓↓
http://isosatotaini.blog71.fc2.com/blog-entry-130.html

あんずミャミャさん☆
てへぺろ☆これから日常生活で使ってくださいっ!(笑)最近はいろんな知らない言葉がいっぱいあってこまりんこですーーーっ!

桃とらマンさん☆
ニャーさん達ってかわいいしぐさで悪い事するから困るっっ!!

もちゅみさん☆
さっちゃんはてへペロ☆似合いそうですね!おふみ君はパトロールかこいくやってくれそう!あ、でも以外にクールなおふみ君のてへペロお茶目でかわいいかも~っ!!

yukiyngさん☆
まる子「ねこパンチならいつでもお見舞いするから言ってちょうだい。あ、でもハリーさんは連れて来ニャいでくれる?」

| いそさと | 2012/03/01 08:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/142-4bfc47b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

