クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱☆その2

まる子「あらまただわ。」
箱2ー1















まる子「入らなくっちゃ。」
箱2ー2
まる子「今日のはあたしにピッタリサイズねっ☆」















まる子「ちょっとーー。いそさとーー。フタ閉めてちょうだいっ。」















いそさと「まる子さんがパンパンで閉まりませんよ。」
箱2ー3















まる子「・・・・・・。これならどうかしら?」
箱2ー4















いそさと「いや、頭を下げたところで状況は変わりません・・・。」
















まる子「・・・・・・。」
箱2ー5














にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| まる子 | 07:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪上目遣いに盗んで見ている白いあなたの視線がかわいいわ

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/02/24 09:36 | URL | ≫ EDIT

んーたまらなくかわいい!
猫って箱や買い物袋に入るのすきですよねえ。

あーうちももう1匹ほしい!!

タイニの寝姿最高です。
もう無防備(笑)

| ベルボトム | 2012/02/24 10:59 | URL |

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!確かに高さが~足りないわね~~
でもまるこちゃんが満足なら~~構わないよ~~ネ~~

| 黒ネコ | 2012/02/24 11:31 | URL | ≫ EDIT

そんな目で見つめないで~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いすぎる。。。
どんなに頑張ってもふたしまりませんよ、お嬢様~(´Д` )

| ミスター福助 | 2012/02/24 13:17 | URL | ≫ EDIT

この大きさのアマゾン箱~さっちゃんも
大好きです
まる子ちゃん~いいねー
可愛い目でこっち見てる(#^.^#)

| もちゅみ | 2012/02/24 17:35 | URL | ≫ EDIT

じとーっとしたオッド・アイ 最高です☆

| HIZAKI | 2012/02/24 20:35 | URL |

最近、仕事忙すぃ~です。
コメントいただいたのに返信遅くてすみません。

朔豆さん☆
最後、おじいちゃむに似てると思ってるのは私だけぇ~?

ベルボトムさん☆
もう一匹増えると家賃も増えちゃうんですよねっ!悩ましいとこですねっ!

黒ネコさん☆
まる子「ちょっと納得いかニャいけど許してあげてるのよっ!」

ミスター福助さん☆
まる子「あ、あたしホントはフタ閉まらなくったってがまんできるんだからっ!えーん。」

もちゅみさん☆
まる子「あら、さっちゃんの箱はフタが閉まるのかしらっ?」

HIZAKIさん☆
じとーーーー。
まる子「フタ、閉めてぇ~!」

| いそさと | 2012/02/26 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/137-3e095a81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

