クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコのチョコ

タイニ「いそたいが女子にチョコもらって来たぞ。」
まる子「とーぼーは元女子にチョコもらって来たわよ。」
ちょこ1











まる子「あら、このネコかわいいじゃない、あたしほどじゃないけどっ。」
ちょこ2











タイニ「あ、こっちにクロネコもついとるじゃん。やたーーー!」
ちょこ3











まる子「中のチョコはどうかしら。」
ちょこ4











まる子「あら、なかなかプリティーね☆あたしほどじゃないけどっ。」
ちょこ5











タイニ「黒いチョコもあるじゃん!オレとどっちがかわいいかニャっ!わくわくわく。はよ見してぇーーっ!」
ちょこ7











タイニ「・・・・・・・・。
ちょこ6











タイニ「オレ様の耳っ!!垂れてニャいしっ!!」
ちょこ8






にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ一票づつ


ランキング入るから、面倒だけど 



3個分押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| タイニまる子 | 07:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いぃぃぃぃぃ!!
これチョコレートなんですかぁ?!
白猫さんと♪黒…黒わんこ???
あははははは♪まさかのわんこo(^▽^)o

| ミスター福助 | 2012/02/16 13:40 | URL | ≫ EDIT

黒井千代子
ネコネコアザラシ ネコネコザメラク

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/02/16 17:04 | URL | ≫ EDIT

ホワイトチョコ~まる子ちゃんそっくりだけど・・・
黒いほうは・・・ワンちゃんだったのね^_^;
タイニちゃん~残念だった~~
最後の目が真ん丸がすっごいですね
ビックリしてるよー^m^

| もちゅみ | 2012/02/16 17:44 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんとタイニちゃんのパッケージじゃないですか~☆
ねこちゃんチョコレートかわいいですね♪
パラティッシのお皿に合います。

| muumi | 2012/02/16 21:22 | URL | ≫ EDIT

なんやぁ タイニクンはワンコさんやったんなぁ。これからは谷さんという名で、働いてもらうでぇ。ん?経理や!!

| HIZAKI | 2012/02/16 21:22 | URL |

始めまして^^
白と黒、可愛いですね☆

| 毒林檎 | 2012/02/16 21:43 | URL |

Re: タイトルなし

ミスター福助さん☆
黒はミルクとダークと2種類あったにもかかわらずワンコさんでしたよ・・・。
笑えた。

| いそさと | 2012/02/17 10:04 | URL |

Re: タイトルなし

朔豆さん☆
板野千代子さんはお元気ですか?

| いそさと | 2012/02/17 10:06 | URL |

Re: タイトルなし

もちゅみさん☆
はい、残念ながらダーク、ミルクと2種類黒かったのにどっちもまさかのワンコちゃんでした~。(笑)

| いそさと | 2012/02/17 10:07 | URL |

Re: タイトルなし

muumiさん☆
このパラティッシはコーヒーカップの受け皿でーす。でも何にでも使える万能選手ねっ☆
muumiさんちにもあるかニャ~?


| いそさと | 2012/02/17 10:11 | URL |

Re: タイトルなし

HIZAKIさん☆
こんにちはっv-354
うれしいな。また見に来てねっ!

| いそさと | 2012/02/17 10:13 | URL |

Re: タイトルなし

毒林檎さん☆
はじめまして。コメありがとうございます☆
また遊びに来て下さいね。お待ちしてまーす!!

| いそさと | 2012/02/17 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/125-7aef48b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

