クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白くてせくしー

タイニ「いそさとが白くてせくしーなモノをいそたいの小学校で買って来たぞ!!」
せくし1
黒くてせくしーなオレ。









まる子「はぁ?この世にあたしより白くてせくしーなモノがあるはずないじゃないっしかも白くてせくしーなモノ売ってる小学校ってどんな教育してるのかしらっ!!」
せくし2











タイニ「ひょえぇぇーーーー白くてせくしーーーーーっ!!」
せくし3











まる子「これが100円っ!?なんてことーーーーーっ!!」
せくし4














せくし6














まる子「あなた、寝てないでちょっとぐらい返事したらどうなの?」
せくし5











にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ一票づつ


ランキング入るから、面倒だけど 



3個分押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| まる子 | 07:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!まるこちゃん負けたわね~
確かに白くてセクシーだw~

100円とはお買い得でしたね

| 黒ネコ | 2012/02/14 10:55 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します!いつも楽しく拝見させて頂いてます。なんてセクスィ~なお大根!!タイニくんのビックリ顏超かわいいです(*^^*)スリーショットも最高です~(*^o^*)

| snowdrops | 2012/02/14 11:23 | URL | ≫ EDIT

マドランゴラ!
http://sakumame.files.wordpress.com/2012/02/daikon.gif

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/02/14 13:08 | URL | ≫ EDIT

うわ~~ほんとうだ!
白くてセクシー?ってと思ったら
大根だったんだぁ
しかも小学校で?
こういう大根テレビとかで見たことあります
下から2枚目の大根と2ニャンの記念ショットも
なんかいい~~^m^

| もちゅみ | 2012/02/14 16:10 | URL | ≫ EDIT

ホント、白くてなめらかな感じで、せくすぃ~デス(笑)

2人でちゃんと並んで、ホントおりこうですね☆
ところでニャンコって大根食べますか??

せくしー大根が爪とぎになりませんよーにっ(笑)

| yukiyng | 2012/02/14 17:16 | URL |

Re: タイトルなし

黒ネコさん☆
> 100円とはお買い得でしたね
はい!無農薬ですしねっ!やたーーーっ!
でも太もも切断には勇気がいりました。(笑)

| いそさと | 2012/02/14 17:24 | URL |

Re: タイトルなし

snowdropsさん☆
こんにちわ~。snowdropsさんとこもオッドアイのねこちゃんなんですね☆きぬたんかわゆす☆
だっこが嫌いなところもまる子にそっくり!!

それからーーーっ!ウチのムスコいそたいもバスケ部なんですよっ!ご縁を感じますぅ☆
またよろしくお願い致します。

| いそさと | 2012/02/14 17:28 | URL |

Re: タイトルなし

朔豆さん☆
> http://sakumame.files.wordpress.com/2012/02/daikon.gif
すごいすごいすごいーーー!!うれすぃーーー!☆!☆
ありがとありがとありがとーー!!

| いそさと | 2012/02/14 17:31 | URL |

Re: タイトルなし

もちゅみさん☆
普通の形のもあったんだけど、ブログのためにあえてせくしーを選びますた。(笑)
足、切断には勇気いりましたが・・・っ!!

| いそさと | 2012/02/14 17:38 | URL |

Re: タイトルなし

yukiyngさん☆
こんにちわぁ~!
> ところでニャンコって大根食べますか??
においはかいでましたけど食べませんでした!
ハリーさんはベジタリアンなのかニャ?

| いそさと | 2012/02/14 17:47 | URL |

先日はレオへのお悔やみをありがとうございました。
たくさんの方に冥福を祈ってもらえて、レオも喜んでると思います。
そして、私も元気をもらうことができました。

オッドアイの白猫さんと、黒猫さんがいるんですね
めっちゃかわいい♪
名前も可愛いですね。
まる子ちゃんの方が、絶対せくすぃーよ(笑)
またゆっくり遊びに来させてくださいね

ありがとうございました。

| レオまま | 2012/02/14 19:18 | URL |

Re: タイトルなし

レオまま様☆
わざわざご訪問いただきありがとうございました。
レオくんお空で元気にしてますよねっ☆きっと。

私の方こそまたクロくんを見に遊びに行かせていただきます!

| いそさと | 2012/02/14 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/124-8714c551

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

