クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルネ・ヤコブセン Arne Jacobsen特集

まる子「hhstyle.comでアルネ・ヤコブセン Arne Jacobsen特集やっとるらしいわよ。」
エッグ1








タイニ「それ、美味いかニャ?」
エッグ2








まる子「食べ物じゃなくてニンゲンよ。」
エッグ3








タイニ「ふーん。誰、それ?」
エッグ4








まる子「ありんこチェアとかセブンチェアのデザイナーの人よ。うちにもエッグチェアがあるじゃニャい。」
エッグ5







 
タイニ「ふーん。あ、それってオレ様がいつも爪研ぐやつだニャ!」
エッグ6








まる子「そうよっ。爪研ぐといそさとが鬼のようになってめちゃめちゃ怒るやつよ。」
エッグ7








タイニ「ふーん、そーか。それじゃー寝るわ。おやすみぃ~☆」
エッグ8









いそさと「・・・もうこれ以上ここで爪を研がないでください。」(泣)





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ一票づつ


ランキング入るから、面倒だけど 



3個分押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| タイニまる子 | 07:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なイスですね~!
これで爪研がれちゃ・・・・焦って
怒っちゃいますよね^_^;
最後のように仲良く寝てくれてると
すっごい絵になる(#^.^#)

| もちゅみ | 2012/02/12 08:40 | URL | ≫ EDIT

マルヤ・ネコセブンと空目!v-12
この椅子は猫様専用にすべきです!

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/02/12 10:18 | URL | ≫ EDIT

座り心地よさそうな椅子ですね
2ニャンでお昼寝するのに丁度いいですね

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!爪とぎw~確かに勘弁して欲しい
椅子ですね

| 黒ネコ | 2012/02/12 12:01 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

もちゅみさん☆
まる子は空気読めるんで一度叱られると覚えてるんですけど、タイニは・・・。
どうしたもんでしょう~。(泣)

| いそさと | 2012/02/12 15:32 | URL |

Re: タイトルなし

朔豆さん☆
もうネコ専用になりつつあるのですが、毛もいっぱいついてコロコロで取っても取ってもまた毛がぁーーーっ!!

| いそさと | 2012/02/12 15:33 | URL |

Re: タイトルなし

黒ネコさん☆
爪研ぎぃ~やめてぇ~!!
まじ泣きの私です。

| いそさと | 2012/02/12 15:35 | URL |

まる子ちゃんとっても綺麗なお目目☆
宝石の様な色ですね♪

ヤコブセンのエッグチェアー本当に素敵ですよね♪うらやましいです☆
デンマークに行った時にエッグチェアーを初めてデザインしたホテルに見に行きましたよ♪
我が家のヤコブセンは、AJロイヤルランプの1stモデル(結構ボロボロです)を使ってますよ。よく頭をぶつけます。

| muumi | 2012/02/13 02:01 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

muumiさん☆
SASロイヤルホテルですねっ☆いいなぁ~行ってみたい!!たくさんあると圧巻ですよね。
AJロイヤルランプも素敵です。光の漏れ具合がいいですよね~☆

実はウチ、ムーミンハウスみたいな三角屋根の丸い塔部分があって通称(?)ムーミンハウスと呼ばれております。

| いそさと | 2012/02/13 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/122-f2cde08d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

