クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しいタイニ母さん。

まる子が小さい時の写真が出て来たよーー。
まだおっぱいが恋しくてちゅっちゅしてたね~。かわゆす☆




まる子「かあしゃーーん。おっぱいくれーーー。ちゅっちゅ ちゅっちゅ。」
母さん1










まる子「かあしゃーーん。かあしゃーーん。」
母さん2
タイニ「・・・・・・・。」










まる子「ねーねー、おっぱいでニャいよ。」
母さん3










タイニ「かーさんが懐かしいんだニャ。かわいそうなまる子・・・。」
母さん4
・・・しんみり。






























まる子「おっぱい出ニャいじゃないのっさては曲者!これでもくらえぇーーっ!ねこパーーーンチ!!」
母さん5









にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ一票づつ


ランキング入るから、面倒だけど 



3個分押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| タイニまる子 | 13:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか~まる子ちゃんがおチビちゃんのときはこうしてタイニちゃんに
甘えていたんだぁ~
可愛いなー(#^.^#)
タイニちゃんも男の子なのに
可愛がってあげていたみたい
・・・今はこんな感じなのね^_^;
元気に成長しましたね~まる子ちゃん!

| もちゅみ | 2012/02/11 15:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

もちゅみさん☆
小さいときの写真などのデータを今使ってるノートPCに移動したらいろいろ出てきました。
写真見てそういえばこんなんだったなぁ~なんて、懐かしんでます。

| いそさと | 2012/02/12 15:30 | URL |

恩を仇で返す!

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/02/12 16:01 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

まる子「おーーーーっほほほほ!」

| いそさと | 2012/02/12 23:19 | URL |

かわいすぎる~♪
本当にお母さんって思ったのかな?
でも、お乳でないよ・・・

| muumi | 2012/02/13 02:06 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

muumiさん☆
まる子は小さいとき、布団や服やタイニにちゅっちゅしまくってました。
かわいいんだけど・・・べたべたよぉ~!!(泣)

| いそさと | 2012/02/13 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/121-ee903f31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

