クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのニンゲン。

今日はウチのニンゲンの紹介です。

まず、このブログの管理人から。

いそさと(別名 かーぼー)

昭和生まれ
好きな言葉「ま、いっか。」
ムスコと猫2匹の養育係
愛読書 世界の猫図鑑
ニンゲン1










とーぼー(いそさとのオット)

昭和生まれ
好きな言葉「オレ流」(たぶん。)
ホントは犬好き?(呼べば来るから。)
ニンゲン2










いそたい(いそさとのムスコ)

平成生まれ
ソロバン10級
愛読書 クレヨンしんちゃんのまんがなぜなにブック
ニンゲン3










こんなニンゲン達ですが、いそさと以外はほとんどブログには登場しないと思われます。
よろしくお願い致します。







にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ一票づつ


ランキング入るから、面倒だけど 



3個分押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| 登場ニャン物と人物の紹介 | 07:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺そろばん7級!勝った!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/02/13 09:04 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

朔豆さん☆
いそたい「くっそーーーー!オレ、スイミングで水色帽子さんっ!!」

| いそさと | 2012/02/13 09:13 | URL |

猫ブログ家族はなかなか出てきませんよね
(ΦωΦ)フフフ…ワンちゃん好きなんだ~
ご主人様
ネコだって呼べばくるよね
ただし本にゃんの気持ち次第だけどね

| 黒ネコ | 2012/02/13 10:40 | URL | ≫ EDIT

息子さんのそろばん10級というのが
なんかかわいい(#^.^#)
ご主人の肩に乗ってるの
おチビのころのタイニちゃんかな~^m^

| もちゅみ | 2012/02/13 17:05 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

黒ネコさん☆
そう、猫ブログの人ってどんな人かなぁ~なんてよく思うのでちょっとだけ紹介してみました。
オット・・・犬の喜び勇んで来るとこが好きみたい。
私は猫の呼んでも来ない所が好きなんですけどね!(笑)

| いそさと | 2012/02/13 17:30 | URL |

Re: タイトルなし

もちゅみさん☆
そう、ソロバン10級~。ちょうど今日9級になれるかも~って言ってました!
> ご主人の肩に乗ってるの
> おチビのころのタイニちゃんかな~^m^
そうです。ちびタイニ。肩に乗れたんだなぁ~としみじみ・・・。

| いそさと | 2012/02/13 17:51 | URL |

はじめて来ました

 こんにちは。先日にんげんさん達にリアルにあったかもしれない、『いまさと』(分かりますよね)です。

 コメントにぎわっていますね。
 
 少しのぞいてみたんですが、ここは猫が主の国でにんげんは従者らしいですね。
 また寄せてもらいます。v-116

| bighead | 2012/03/02 17:33 | URL |

いまさとさん☆
なんか私とHNが似てる~っ!!
いつもお世話になっております。
今年は経費を使いまくるぞーーーーっ!おーーーっ!(冗談でございます。)

そうです。ニンゲンはあんまり登場しません!!
是非また見に来て下さいっ!
奥様、ウメ様にもよろしくお伝え下さい。

| いそさと | 2012/03/02 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/120-5f20b4b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

