クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのニャーさん達の紹介 ☆ まる子編

いつもクロネコ☆シロネコ日記にご訪問ありがとうございます。
ものすごく今更なんですが・・・
登場ニャン物を紹介いたしますのでお暇な方は読んでねっ!!



まる子
白猫・オッドアイ
メス(避妊済)
2010年8月頃生まれ
市内の動物保護施設からいただきました。




ちっちゃい時 その1(もらわれて来た時)
ちびまるこ1
始めはタイニのことを考えてゲージ生活からのスタート。
まる子「あたしをここから出しなさいよっ!!」










ちっちゃい時 その2(だいぶ慣れてきました)
ちびまるこ2
お互いにだんだん慣れてきました。
まる子「しっぽ 短ーーーーーっ!!」
タイニ「うるせーーー。」










ちっちゃい時 その3(ゲージのお外に出ても大丈夫になりました)
ちびまるこ3
まる子は早食いで、食べ終わると必ずタイニのごはんを横取りしました。










ちょっと成長 その4(体も態度も大きく・・・。)
ちびまるこ4










ちょっと成長 その5(避妊手術)
ちびまるこ5
ピンクレオタードのせくしーなお姿。










そして 現在 その1
今まる子1
まる子「あたしに何か用かしらっ?」










現在 その2
今まる子2
ケンカは毎日のお約束。










現在 その3
今まる子3
今日のよるごはん何かしら?









にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ一票づつ


ランキング入るから、面倒だけど 



3個分押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| 登場ニャン物と人物の紹介 | 17:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まる子ちゃん~とっても美猫さんですよねぇ
白い猫憧れかも~
(我が家はおふみがいて、主人と次は白猫なんていいねーなんて話ていたんですが・・・
いや、来たのはさっちゃんでした(笑))
態度も大きく~なんて、可愛いし
並んでごはんも(#^.^#)

| もちゅみ | 2012/02/10 17:28 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

もちゅみさん☆
私は子どもの頃、白黒ねことサビねこを飼ったことがあったので単色に憧れてたんです☆
でもトラもかわいいし長毛もかわいい~☆ていうか結局猫ってどんな模様でもかわいいですよね☆(笑)

| いそさと | 2012/02/10 18:56 | URL |

まだまだ噛み付きが甘い!
白猫の掟
・噛むのは人間のみ
・噛んだら貫通すること
・一度噛んだら雷が鳴るまで離さないこと
・一年に5回以上人間を病院送りにすること

以上、守るように!

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/02/10 19:16 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

朔豆さん☆
> 白猫の掟
まる子「こ、これはっ!おじいちゃむの教えねっ!あたし、がんばるわぁ~☆」

| いそさと | 2012/02/10 22:22 | URL |

オッドアイなんですねぇo(^▽^)o
メチャメチャ
可愛いぃぃぃぃぃ‼
あれ。。でも態度がどんどん。。。ゴニョゴニョ

ヅラーずシスターズ、デビューさせてみたので、
お暇な時に覗いてください♪

| ミスター福助 | 2012/02/11 05:32 | URL | ≫ EDIT

まるちゃん可愛いですね~
おチビさんの時なんて~~ぬいぐるみみたい
黒猫さん白猫さんていいですよね
でも写真撮るのが大変そう

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-白猫の掟なんてあるんだ~~
(;^ω^)恐ろしいかも~~
(ΦωΦ)フフフ…

| 黒ネコ | 2012/02/11 07:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ミスター福助さん☆
ヅラーずシスターズ☆デビウおめでとうございますっ!!
会えないにゃんドル、深まる謎!!ズラの下が覗きたくてたまりませんっ!!

また遊びに行きます!!

| いそさと | 2012/02/11 09:33 | URL |

Re: タイトルなし

黒ネコさん☆
そうなんです。
この「白猫の掟」を忠実に守れた猫だけが真のシロネコになれるのです。
まる子修行中。

| いそさと | 2012/02/11 09:38 | URL |

こんばんは。タイニ&まる子・・・想像以上にかわいいです!!

ブログ名教えてもらってよかった~

いそたい君の同級生のみっぽー&
いそさとさんのとなりに座っていた、もめんこより。

| 豊川のくりんちゃん家族 | 2014/06/27 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/119-09d5edc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

