クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹減った。

タイニ「お腹がすいたニャ。ご飯はまだかニャ。」
メシ1










タイニ「すみません、そこのお嬢さん。ボクのためにカリカリをお皿に出していただけませんか?キリリ
メシ2










タイニ「おらぁーー朝から何も食ってねぇんだ。誰かおらにカリカリをめぐんでおくれよぉ。よぼよぼ。」
メシ3










タイニ「申し訳ございません。大変失礼とは存じ上げておるのですが私のためにカリカリをサーブしていただくことはできますでしょうか?」
メシ4










タイニ「はよメシ出さんかい!ゴルぁっ!」
メシ5









にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ一票づつ


ランキング入るから、面倒だけど 



3個分押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| タイニ | 07:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!タイニーちゃんたら~~
初めは可愛く最後w~~脅してませんか~~
この迫力に負けちゃいそうな黒ネコです
どのご飯にしますか~なんてね('ヮ^ヽ).:゚+

| 黒ネコ | 2012/02/07 09:39 | URL | ≫ EDIT

カリカリ出さないとネズミとかGを食べるぞ!
それでもいいんだな?

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/02/07 09:46 | URL | ≫ EDIT

タイニくんはご飯のためなら色々なパターンの頼み方だできる賢い子だったんね。でも段々とネコ相と言葉が下卑てl来てるのはなぜ・・・・しかも4枚目の写真怖いんですけどw

| HIZAKI | 2012/02/07 12:46 | URL |

タイニちゃんあの手この手?
色んな言い方?
2枚目のキリリがいいですねぇハンサムさんだぁ(#^.^#)

| もちゅみ | 2012/02/07 16:47 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

黒ネコさん☆
タイ二はいつもご飯欲しい時はモノを落としたり、机にのぼったりとわざと悪いことします・・・。

| いそさと | 2012/02/07 23:12 | URL |

Re: タイトルなし

朔豆さん☆
Gって何?古代からいる触覚が長い奴?
ひいいぃぃーーーごめんなさーーーい!!それだけはごかんべんーーーー!!

| いそさと | 2012/02/07 23:14 | URL |

Re: タイトルなし

HIZAKIさん☆
そうなんです・・・だんだんと・・・。
ホントはかわゆいネコなんですぅ☆

| いそさと | 2012/02/07 23:16 | URL |

Re: タイトルなし

もちゅみさん☆
2枚目!!わたしもお気に入りの一枚ですっ♪

| いそさと | 2012/02/07 23:17 | URL |

今日もだらだらひつやすみっ。。。って誰もいない。はいそさきさんとネコさんたちでおいしい物を食べに・・・・(TωT)サミシイニャ

| HIZAKI | 2012/02/08 12:40 | URL |

Re: タイトルなし

HIZAKIさん☆
お昼休みに見に来ていただいてありがとうございますっ☆
今度、またたびとカリカリ持ってふうちゃんとこ遊びに行こうかニャっ!!

| いそさと | 2012/02/09 08:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/117-4079712b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

