クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントは仲良し☆

タイニ「ほへーーーー。まる子の毛皮ーーーふかふかで気持ちいいニャ☆」
ホントは1








まる子「あたしの白くて美しい毛皮。思う存分堪能してもいいのよっ。」
タイニ「はっ!!またいそさとがケンカの写真を撮りに来たぞっ!!」
ホントは2








まる子「あたしたちってばこんなに仲良しなのにいそさとの奴っ、ケンカの写真ばっかし載せてっ!!そんなに毎日毎日ケンカばっかしするわけないじゃないっ!失礼しちゃうわっ!
タイニ「失礼しちゃうニャっ!!」
ホントは3










いそさと「あ、そーいえばまる子の大事なシロ様の生写真にさっきタイニが落書きしとったよーー。油性のペンでっ!!」
ホントは4










まる子「ニャあ~~にぃ~~っ!ゆるさんっ!
ホントは5








タイニ「うるせーー!おされでかこいいシロ様がちょっとだけうらまやしかったんだっ!!ちょっとぐらいいいじゃニャいかーーーっ!!」
まる子「言い訳無用ーーーーっ!
ホントは6









にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ一票づつ


ランキング入るから、面倒だけど 



3個分押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| タイニまる子 | 07:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!せっかく仲良くしてたのにね~~
いそさとさんたら~い・じ・わ・る('ヮ^ヽ).:゚+だw~

見事にけんかのシーンGetだね

(;^ω^)でもいいのか~~これで~~

| 黒ネコ | 2012/02/03 09:30 | URL | ≫ EDIT

告げ口ひでぇ!人間ひでぇ!v-292

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/02/03 10:13 | URL | ≫ EDIT

こんな風にしてるの~可愛いですね(#^.^#)
仲良し仲良し!
我が家では見れないもん^_^;
最後喧嘩ぽくなってるけど
これも本気度半分くらいじゃ?

| もちゅみ | 2012/02/03 15:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆
まっ白&まっ黒っていう2匹でもかわいいのに、まる子ちゃんがオッドアイってとっても素敵デス♪
しかも自分がネコだって思ってなさそうな感じがまた可愛くてツボです。

| yukiyng | 2012/02/03 15:57 | URL |

Re: タイトルなし

黒ネコさん☆
ケンカは毎日のお約束みたいな感じなのでいいのですっ☆

| いそさと | 2012/02/03 21:39 | URL |

Re: タイトルなし

朔豆さん☆
ニンゲンとは惨いイキモノなのです。

| いそさと | 2012/02/03 21:40 | URL |

Re: タイトルなし

もちゅみさん☆
ケンカは半分遊び?みたいな感じなのかなぁ~。
毎日のお約束です。でも追いかけたり追いかけられたりだからいいみたい!
・・・ホントは仲良しなんですよぉーーーっ!!

| いそさと | 2012/02/03 21:42 | URL |

Re: タイトルなし

yukiyngさん☆
こんにちはぁ~。
コメありがとうございましたぁ~!!
また遊びに来て下さいね~☆
私もハリネズミちゃん見に遊びに行かせていただきま~す☆

| いそさと | 2012/02/03 21:46 | URL |

こんばんは!
仲良しもかわいい!喧嘩してても可愛い。
タイニくんがお姉ちゃんに甘えてる弟みたい^^

| HIZAKI | 2012/02/03 22:11 | URL |

白と黒の色のミックスがとっても素敵ですね。
まるで、家具の一部に溶け込んでいるみたいです。

仲が良いんですね♪

| muumi | 2012/02/03 23:14 | URL |

Re: タイトルなし

HIZAKIさん☆
こんにちは~。ホントは仲良しなんですーーーっ!!
2匹がくっついて寝てるとかわいいですっ☆

| いそさと | 2012/02/04 15:09 | URL |

Re: タイトルなし

muumiさん☆
仲はいいんですが・・・一日一回はお約束のバトルが繰り広げられますっ。
muumiさんちはどうですかっ?あ、スミさんのが強いんだったねっ!!

| いそさと | 2012/02/04 15:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/113-88c6d3d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

