クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっくりさん競争

本日は誰が一番ミミズクさんに似ているか競争です。
お越し頂いたのは、那須どうぶつ王国からシベリアンワシミミズクちゃまとアフリカオオコノハズクちゃまでーーーす☆わーいわーい。(写真掲載の許可は頂いています。)




オレはシベリアンワシミミズク。悪いやつは食っちまうぞーーー。
ミミズク2








ボクはアフリカオオコノハズク。びっくりするとと体がキューって細ーくなっちゃうんだぁ~。かこいい?
ミミズク1








まる子「あたしは耳でミミズクを表現してみたわ。」
ミミズク3








タイニ「オレ様の目はミミズクにくりそつだっ!」
ミミズク4








モリゾー「ちょっと待っとくれん。ワシもその競争に混ぜておくれん。友達のミミズクも連れて来たぞーー。」
ミミズク6








友達のミミズク「どーもー。愛・地球博・・・とっくに終わっとるよねーーー。」
ミミズク5







モリゾーの優勝。







那須どうぶつ王国←←かわゆい動物いっぱいおるよ~☆








にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ一票づつ


ランキング入るから、面倒だけど 



3個分押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| タイニまる子 | 07:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ΦωΦ)フフフ…お耳がそっくりだw~~
可愛いふくろうさん

ふくろうてなんか可愛いですよね
ふわふわで

| 黒ネコ | 2012/01/28 13:19 | URL | ≫ EDIT

こっちのブログに初コメ。かわいい~ね。
猫派の長女と次男がいいな~って言ってます。
ブログのランキングが超上位だねっ!!
これからもがんばって~

| ゆはか | 2012/01/28 13:28 | URL |

こんにちはぁぁ~だらだら~

作風と本人のギャップが大きすぎると言われたHIZAKIでぇーすw

さいきん、ネコ劇場のねたが切れ味よいっす!面白い~っす!

まさかミミズクさんとコラボとはっ!
で、モリゾーさんて・・・だれ?

HIZAKI

| HIZAKI | 2012/01/28 13:47 | URL |

ミミズク・・・ってふくろうのお仲間?!
まる子ちゃん耳で
タイニちゃんは目で
なんだぁ
タイニちゃん目が真ん丸だけど
実際はなにか狙ってるところなのかな~(^u^)
那須にこういうところがあったんですね~

| もちゅみ | 2012/01/28 18:54 | URL | ≫ EDIT

最近耳がジュクジュクするんです

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/01/28 20:24 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

黒ネコさん☆
そうですね。ネコと似てるからふくろうさんとかなぜなぜしてみたーい!!

| いそさと | 2012/01/28 22:34 | URL |

Re: タイトルなし

ゆはかちゃぁーん☆
ハロー!!
ランキングは人数のすくない所でやってるのよぉ~(笑)
次男ちゃん、ぜひぜひ見に来てね☆また遊ぼっ!

| いそさと | 2012/01/28 22:37 | URL |

Re: タイトルなし

HIZAKIさーん☆
>作風と本人のギャップが大きすぎると言われたHIZAKIでぇーすw
えーっ!!深まる謎っ!

> さいきん、ネコ劇場のねたが切れ味よいっす!面白い~っす!
うれしいですぅ。私、褒められて伸びるタイプなんですっ。

> で、モリゾーさんて・・・だれ?
愛知県民なら誰もが知ってる、数年前の愛知万博のマスコットキャラクターですよーーー!ちなみにちっちゃい相棒もいて「キッコロ」っていうんですよっ!

| いそさと | 2012/01/28 22:41 | URL |

Re: タイトルなし

もちゅみさん☆
フクロウに耳みたいなのがついたやつがミミズクでーす!!
実は私、那須どうぶつ王国って行ったことがないのです。行ってみたいなーー。でも愛知からじゃちょっと遠いーーーっ!

| いそさと | 2012/01/28 22:43 | URL |

Re: タイトルなし

朔豆さん☆
ほーほーそれはいかんですね。

| いそさと | 2012/01/28 22:45 | URL |

ヤフーペット広場でお気に入り登録して頂きありがとうございました♪

ミミズク似はイカ耳のまる子ちゃんの勝利かな?
猫って本当にミミズクに似ていますよね♪
ちょうど、来週、ミミズク見に行こうと思ってたところなんですよ~。

| muumi | 2012/01/29 22:33 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

muumiさん☆
わぁーーっご訪問ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
muumiさんのネコ写真もかわいいけど、お家のインテリアもすごく素敵ですねっ☆私好み~☆

ミミズク、可愛いですよね。見た目。でもホントは猛禽類っ!!
ネコ好きでミミズク好きって人、多い気がします~。

| いそさと | 2012/01/31 08:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/107-4f992289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

