クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シロ様に会える!?

タイニ「おいっまる子!あの中にかご猫Blogのシロ様のコンサートチケットが入っとるらしいぞ。」
チケット1






まる子「まーーーぢーーーでーーーっ!?」
チケット2






タイニ「あの穴から取れたらもらえるらしい。オレはトライしたけど取れんかった・・・。」
チケット3






まる子「あたし、絶対取るわっ!取ってみせるっ!」
チケット4

チケット5

チケット6







タイニ「げへへーーー。うっっそーーー!」
チケット7






まる子「・・・許っさん!化けて出てやる。」
チケット8







ランキング シロ様をもっと見たい方はコチラ! 






にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ一票づつ


ランキング入るから、面倒だけど 



3個分押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| タイニまる子 | 07:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仮に穴の中にチケットがあっても
それを掴むと穴から手が出せない寸法なんですね わかります

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/01/21 13:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

朔豆さん☆
この後、まる子は頭を突っ込んで容器をひっくり返して見事 執念で中のブツをゲットしますた。

| いそさと | 2012/01/21 17:33 | URL |

2ニャンともかわいいな~
お手手つっこんで
コンサートチケット探し中?!
タイニちゃんのウソだったんだ(笑)
バンザイ姿やっぱり最高!
さっちゃんははじめからゴロゴロして遊ぶ時も
はじめは走っていてそのあとゴロんして遊ぶときも
で色々です
でも、ゴロん率は高い(笑)

| もちゅみ | 2012/01/21 18:52 | URL | ≫ EDIT

もちゅみさん☆
私はタイ二の悪い顔が気に入っております。
げへへーーー。

| いそさと | 2012/01/22 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/100-0cec85fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

