クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこバトンを渡した!

先日の「ねこバトン」ですが、Ciao!チャオのutsuboさんにバトンを渡しましたっ!!
アビシニアンのチャオさん(すっぱい顔が得意)、クロネコクックさん(びっくり顔が得意)、紅一点美少女こはっちゃん(我が道を突き進むのが得意)が繰り広げる愉快なねこライフを是非ご覧下さい♪
要チェック!→Ciao!チャオ

もういっこのバトンは、「朔太郎と豆兄弟」の配膳係さんにお願いした所、コメント上で速攻返事が来たので、ここに勝手に掲載させていただきます。
①飼っている猫の種類

②にゃ前の由来(名前)
三日三晩寝ながら考えた結果
③性別と年齢
男 男 女 男 推定11歳 11歳 4歳 5歳
④呼ぶ時はにゃんて呼んでいますか?
だいちゃも
dsc06350.jpg

あずきさむ
dsc06730-1.jpg

のらたん
dsc06149.jpg

でんでん
dsc05672.jpg

⑤あなたの家でそのねこちゃんはにゃん代目?
二代三代四代五代
⑥特技又は、得意なポーズは?
はにゃら顔 出腹 手で水飲み 暴れ ベロ出し バッテンネムネム のけぞり コロン
⑦弱点は?
空腹
⑧一緒にどこでも出かけられるなら、どこに行きたい?
原宿
⑨あなたのにゃんこの超絶カワイイ写真を貼り付けて
どの写真も全てかわいい

以下いそさとセレクト写真↓
だいずさん(はにゃら仕様)
dsc01089.jpg

あずきさん(くまもん仕様)
azumon2.jpg

そらまめちゃま(大阪仕様)
img_03922.jpg

でんろくさん(Dなし仕様)
dsc06190.jpg

⑩もう一頭飼えるなら、にゃにを飼う?(猫以外でも可)
アルパカ
⑪メインであげてるご飯は?
カリカリ
⑫お気に入りのおやつは?
あげないから不明
⑬白状しなさい人間の食べ物こっそりあげていない?
ない
⑭猫バカ度何パーセント?
56%
⑮今、あなたがねこちゃんに買ってあげたいものは?
小判
⑯最後にこのバトンを2人に個人的に連絡をとってまわして下さい
どなたか我こそはと思う方、お願いします


バトン受け取ってもいいYO!って方おりましたらご一報下さい!

タイニ「ねぇ、今日オレらの出番なし?」
DSC_0083_convert_20151030133216.jpg





ぎうぎうふて寝
DSC_0080_convert_20151030133154.jpg










にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| 猫友さん | 13:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いそたい中学最後の体育大会

9月にいそたい中学最後の体育大会があったので行って来ました。(遅)


タイニ「今年も応援に来たニャ。」
中三1











まる子「あたしがここで緑チームを阻止するわっ!いそたいチャンスよ。抜かしなさい!」
(いそたいは青チームです。)
中三2











タイニ「おい、飼い主に踏まれとるぞっ!!しかも目が漫画!」
中三3










今週末は文化祭に行ってきます。
いそたいは18コンっていうのに出てXジャパンの「紅」を歌うそうです。
ハロウィン仮装大会もあって中2病的な黒い羽根を背中に生やすそうです。orz








にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| 行事など | 13:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねこバトン!

こにゃにゃちわ〜。
ブログサボリ癖ついてました。汗。にゃんこズも人間ズも元気です。


にゃんこ友達のしょこたんが猫バトン回して下さったので、受け取りました!!
「猫バトン」と言うのは、猫に関する15の質問に答えて、バトンを次の2人に回すリレーなんだそうです。


しょこたんのブログはコチラっ!→6にゃんず+2天使のおかん、でち(*'-'*)
長女のくーちゃんを筆頭におーちゃん、喜助くん、ライティン、かじゅくん、おはぎちゃんがいます。おさしんも上手だし、みんニャおもしろかわゆくてめっさ癒されるぅ〜♪是非見に行って下さい!

では!ねこバトン行きマッス!
①飼っている猫の種類
雑種のクロネコシロネコ短毛です。
q1cT_AbsSsSQGYfTpB0HxZd3V7UYooXG.jpg

昔の写真
仲良し1



②にゃ前の由来
タイニ
ムスコ中3の名前(タイ・・・・)の一部から名をもらいました。
ちっさい時の写真
タイニちび2
タイニちび1

まる子
ウチに来た時にお腹が丸くてかわゆい女子だったので「まる子」にしました。
ちっさい時の写真
まる子01
ちびまるこ2



③性別と年齢
タイニ♂ 5歳
まる子♀ 5歳
上から目線1_convert_20151028143654



④呼ぶ時はにゃんて呼んでいますか?
タイニ
タイニャーさん、悪いニャーさん
台風5_convert_20140710152022

まる子
まるちゃん、まる子さん、マルゲリータ
カメラ1_convert_20140711191119



⑤あなたの家でそのねこちゃんはにゃん代目?
実家から数えると六代目。
この家ならタイニ初代、まる子二代目。
P1030345_convert_20120107000922_201510281352230fd.jpg



⑥特技又は、得意なポーズは?
タイニ特技 お風呂に手を突っ込んでお湯を飲む。
タイニ得意なポーズ 仰向けバンザイ
儚い夢1

まる子特技 上から目線
隠すまる子8
上から目線_convert_20151028143626

まる子得意なポーズ のせ猫的ポーズ
ねこオフ会後編00
のせねこまる子3_convert_20140903214405



⑦弱点は?
タイニ 頭脳
パンダ1_convert_20130302205125
睡眠不足3

まる子 大きな音 
イカミミ帰2



⑧一緒にどこでも出かけられるなら、どこに行きたい?
わんこさんみたいに優雅に散歩してみたい。
お散歩5_convert_20130405225643



⑨あなたのにゃんこの超絶カワイイ写真を貼り付けて
たくさんあってすんません。
かくれんぼ2-3
金環日食2
わくわく2
メロン箱3
スキー6



⑩もう一頭飼えるなら、にゃにを飼う?(猫以外でも可)
猫に決まっとる!
3脱力タイニ3_convert_20131018091837
ケンカ売る




⑪メインであげてるご飯は?
ロイカナです。
ホワイトデー2_convert_20150313213150



⑫お気に入りのおやつは?
クリスピーキッスとかチャオチュール
干し餅9_convert_20140318135058
干し餅4_convert_20140318134946



⑬白状しなさい人間の食べ物こっそりあげていない?
あげてニャいです!
ホワイトデー2_convert_20140314124017



⑭猫バカ度何パーセント?
200%
侵入者1
覗きネコ2_convert_20130424113217


⑮今、あなたがねこちゃんに買ってあげたいものは?
にゃんこ仕様に改造した家。
長崎3-2



長いブログにお付き合いありがとうございました。






にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニまる子 | 12:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

