クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパルタ

タイニ「今日からおれがコーチをする。おれの厳しい指導についてこれるかニャっ。まずは腕立て100回だ!」
スパルタ1_convert_20140827170514











タイニ「もっと地面すれすれまでだーーっ!気合いが足りーーーんっ!」
スパルタ2_convert_20140827170527











タイニ「おらおらおらーー!おれにバッタちゃんを取られるなーーっ!」
スパルタ3_convert_20140827170541











いそたいが考えた『じゃらしでマッスルトレーニング』でした。orz











========================================
里親募集のお知らせ
お友達が育児放棄された生後一ヶ月くらいの兄弟猫を保護しているそうです。
男の子と女の子でとっても仲良し♡トイレトレーニング済みです。
できれば2匹一緒に飼ってくれる方募集中です。
少しでも興味がありましたらこのブログへコメント下さい。
鍵コメでも結構です。
里親
よろしくお願いします。









にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニ | 17:07 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発明

タイニ「今日はわたくしが発明した新商品の発表です。わくわくするがいい。」
香箱マシーン1_convert_20140823142052












タイニ「うおっほん!その名も『香箱マシーン』だっ!」
香箱マシーン2_convert_20140823142108
まる子「・・・・・・・・。」











タイニ「このマシーンを使えば誰でも簡単に香箱座りができるようになるという画期的商品だ。」
香箱マシーン3_convert_20140823142124












タイニ「わたくしはこれをにゃんこ以外の動物さんに使っていただいて、香箱世界大会を開催したいと思っております。」
香箱マシーン4_convert_20140823142137
まる子「????」











タイニ「しかもこのマシーンの優れた点は省スペースできれいに整列できるという点である。」
香箱マシーン5_convert_20140823142150
まる子「????」











誰か欲しいヒトいますかーーー?
香箱マシーン6_convert_20140823142204











orz
香箱マシーン7_convert_20140823142218











========================================
里親募集のお知らせ
お友達が育児放棄された生後一ヶ月くらいの兄弟猫を保護しているそうです。
男の子と女の子でとっても仲良し♡トイレトレーニング済みです。
できれば2匹一緒に飼ってくれる方募集中です。
少しでも興味がありましたらこのブログへコメント下さい。
鍵コメでも結構です。
里親
よろしくお願いします。









にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニまる子 | 13:51 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のせねこインストラクター

まる子「あたし、のせねこインストラクターを目指してるのよ。憧れの『のせねこインストラクター』になるためにこうして日々腕の訓練を重ねているのよ。むぎゅっ。」
のせねこ1_convert_20140819125419











まる子「はっ!!!邪悪な気配!!」
のせねこ2_convert_20140819125433











タイニ「おい、おれものせねこトレーニングやりたいぞ。」
のせねこ3_convert_20140819125449











まる子「させるかぁーーーーっ!のせねこアターーーック!」
のせねこ4_convert_20140819125504











まる子「こんな邪悪な腕にはなんにも乗せれないしーーっ!がぶがぶ。」
のせねこ5_convert_20140819125522











タイニ「なんだとぉーーーっ!」
のせねこ6_convert_20140819125541











タイニまる子「やんのかごるあーー。」
のせねこ7_convert_20140819125559











タイニ「ふはははは。おれの二足歩行攻撃うけてみやがれぇーーーっ!のしのし。」
のせねこ8_convert_20140819125617
まる子「!!!」










まる子「かっこわるっ!かっこわるっ!」
のせねこ9_convert_20140819125634











今日は引き分け。











========================================
里親募集のお知らせ
お友達が育児放棄された生後一ヶ月くらいの兄弟猫を保護しているそうです。
男の子と女の子でとっても仲良し♡トイレトレーニング済みです。
できれば2匹一緒に飼ってくれる方募集中です。
少しでも興味がありましたらこのブログへコメント下さい。
鍵コメでも結構です。
里親
よろしくお願いします。









にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニまる子 | 13:02 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱マイスター

まる子「あたしは箱マイスター。」
箱マイスター1_convert_20140814111420











まる子「そこに箱がある限り、どんな箱も制するのよ。」
箱マイスター2_convert_20140814111437











まる子「そして箱はデザイン、強度、快適性、耐久性・・・あらゆる角度からマイスターの判定が下されるの。」
箱マイスター3_convert_20140814111455











まる子「今日はこの箱ね。」
箱マイスター4_convert_20140814111511











まる子「どれどれ?」
箱マイスター5_convert_20140814111525











まる子「おりゃっ!」
箱マイスター6_convert_20140814111539











まる子「おりゃっ!」
箱マイスター7_convert_20140814111554











まる子「・・・・・・・・。」
箱マイスター8_convert_20140814111610











まる子「箱!もうちょっと成長してから出直すがいいわ。」
箱マイスター9_convert_20140814111624











orz
箱マイスター10_convert_20140814111641












========================================
里親募集のお知らせ
お友達が育児放棄された生後一ヶ月くらいの兄弟猫を保護しているそうです。
男の子と女の子でとっても仲良し♡トイレトレーニング済みです。
できれば2匹一緒に飼ってくれる方募集中です。
少しでも興味がありましたらこのブログへコメント下さい。
鍵コメでも結構です。
里親
よろしくお願いします。









にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| まる子 | 11:21 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本当の姿

ブログ(フィクション)ではいつもやられっぱなしのタイニですが実際は昨日の動画みたいにまる子に強気です。
本当の姿1_convert_20140808213035











ケンカになるとまる子はいつもコテンと転がって下からパンチとキックを繰り出しつつ逃げることが多いです。
本当の姿2_convert_20140808213052











ただ、威張ってるのはタイニなんですが、どんくさいのもタイニです。orz
本当の姿3_convert_20140808213111











まる子「本当のあたしはか弱い女子なのよ。」
本当の姿4_convert_20140808213130











ウチのタイニまる子はとっても仲良しって感じではないけど仲が悪いわけでもないです。
本当の姿5_convert_20140808213144
そんなマイペースな猫らしいところが魅力なんですけどね☆











皆さんのおウチのニャンズはどうですか?
動物ってそれぞれに個性があって本当に面白いですにゃ〜♪











========================================
里親募集のお知らせ
お友達が育児放棄された生後一ヶ月くらいの兄弟猫を保護しているそうです。
男の子と女の子でとっても仲良し♡トイレトレーニング済みです。
できれば2匹一緒に飼ってくれる方募集中です。
少しでも興味がありましたらこのブログへコメント下さい。
鍵コメでも結構です。
里親
よろしくお願いします。









にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニまる子 | 21:36 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

