クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かこいい座り方

タイニ「おれは今日・・・・ついに・・・」
かこいい座り方1











タイニ「猫の猫による猫のためのかこいい座り方を完成させた。きりっ!」
かこいい座り方2











タイニ「どーだーーーぁっ!!」
かこいい座り方3











まる子「黒くてよくわからん。」
かこいい座り方4









えーと、手と手の間から後ろ右足の膝?が出ております。シバヤンさん分かった?












☆★☆★☆★☆★里親募集のお知らせ☆★☆★☆★☆★
山形の昴ちゃんです!2010年6月頃生まれの男の子!
昴ちゃん1
頬袋がキュート♡
昴ちゃん2
飼い主さんの事情により里親を募集しています。
昴ちゃん3
詳しくはコチラ→





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニ | 14:05 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コマさん

アニメ「妖怪ウォッチ」に出てくるコマさんが悶絶かわゆいです♡
参考画像→

コマさん情報
狛犬の妖怪。一人称は「おら」で、「~ズラ」「もんげー」(「ものすごい」という意味)が口癖。コマじろうの双子の兄。アニメでは神社が潰されてしまったことから街を彷徨っている。都会には驚くが、弟(コマじろう)よりは慣れていない。17話から働いている。











まる子「コマさんはソフトクリームが大好物なのよ。」(7話)
コマさん1











まる子「びっくりすると『もんげーーーっ!』って言うのよ。」(もんげー連発14話)
コマさん2











まる子「ハンバーガーショップでは大人買いするし、クラブに行ったら悪いヤツをやっつけちゃうのよ。」(13話、16話)
コマさん3











まる子「最近では都会の大会社に就職してヒット商品を出して部長に昇格!」(17話〜)
コマさん4











まる子「弟のコマじろうはそんなお兄ちゃんをとっても尊敬してるの♡あ〜あたしも尊敬できるお兄ちゃんがほしいわぁ〜。」
コマさん5










YouTubeなどで「妖怪ウォッチ、コマさん」で検索してみると出てくるので誰か見た方、コマさんトークしましょ。
初めて出て来たのは第7話です。
オマケ☆コマさんのアイデアから生まれた「くるくるズラー」と「ふかふかズラー」
ズラ












☆★☆★☆★☆★里親募集のお知らせ☆★☆★☆★☆★
山形の昴ちゃんです!2010年6月頃生まれの男の子!
昴ちゃん1
頬袋がキュート♡
昴ちゃん2
飼い主さんの事情により里親を募集しています。
昴ちゃん3
詳しくはコチラ→





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| まる子 | 15:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒白

わざわざここでふたり一緒に寝なくてもいいのにたまに一緒に寝ているタイニまる子。
黒白1











タイニ「ニャんか・・・・」
黒白2











タイニ「おれの領土が若干狭い気がする・・・」
黒白3











タイニ「これでよし。」
黒白4











まる子「納得いかねぇ・・・」
黒白5








こうしてケンカが始まります。





☆★☆★☆★☆★里親募集のお知らせ☆★☆★☆★☆★
山形の昴ちゃんです!2010年6月頃生まれの男の子!
昴ちゃん1
頬袋がキュート♡
昴ちゃん2
飼い主さんの事情により里親を募集しています。
昴ちゃん3
詳しくはコチラ→





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニまる子 | 22:02 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もちもち詐欺

タイニ「おっ!こんなとこにウマそうな餅があるぞ。ガブガブ。」
もちもち詐欺1











餅「ぐえーーー。」
もちもち詐欺2











餅「おーほほほほ。1万カリカリ払いやがれ。」
もちもち詐欺3











タイニ「なんだとーー!うるせーー!ガブガブ。」
もちもち詐欺4











餅「あ、2万カリカリになった。」
もちもち詐欺5











餅「この貼り紙を読むがいいわぁーーっ!!」
もちもち詐欺6











タイニ「お前、餅の分際で生意気ニャんだYO!!!」
もちもち詐欺7
払えるのか3万カリカリ・・・・orz










にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニまる子 | 14:46 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年のファッショントレンド

まる子「こニャニャちわ♪ファッションリーダーのまる子よっ☆今年の春夏コーデのマストアイテムは何と言ってもコレ!ナガナガクビワーっ♪」
ファッショントレンド1











まる子「首元がちょっと淋しいな、と感じたら・・・」
ファッショントレンド2











まる子「コレをあなたのファッションに取り入れてみて!」
ファッショントレンド3











まる子「後ろからのスタイルも気を抜かないのがオサレ女子なのよ。」
ファッショントレンド4











まる子「どうかしら?ステキなまきまきコーデでしょっ?うふ♪」
ファッショントレンド5











まる子「爪研ぎに出かけるときも忘れずに!オサレにゃんこはどんな時も気を抜かないものよ。」
ファッショントレンド6












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニまる子 | 18:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

