クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこタワーの引越

先日、今までいそたい中2の部屋にあったにゃんこタワーを別の部屋に移動しました。
今まで人気がなかったのに急に人気スポットとなりました。





早速タイニがやって来ました。
猫タワー1














タイニ「ふむ。」
猫タワー2














タイニ「くるしゅうない。」
猫タワー3














タイニ「んーーー♪」
猫タワー4














タイニ「お外がよく見えるニャ。」
猫タワー5














こんな感じの眺めです。
猫タワー6














まる子「はよ!替わって!」
猫タワー7

他にもスペースがあるのにこの枡席だけが人気!笑)


















にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニ | 22:09 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニャクザの抗争

この前、「うなぁーーーーーーー!ふにゃぁーーーーーーー!」という声でまる子が大急ぎで見物にやって来ました。






まる子「ケンカだわ♪わくわく。」
ニャクザ1














白キジトラちゃんと牛柄ちゃんが睨み合っています。
ニャクザ2














ニャ次馬クロ「おい、どっちが勝つかな?」
ニャクザ3
ニャ次馬シロ「わかんね。」














しばらく見ていたら白キジトラちゃんがそーっと後ずさりしながら静かに逃げていきました。
それを見た牛柄ちゃんもどこかへ行ってしまいました。
怪我しなくてよかたー!














まる子「けんかをやめて〜ふたりをとめて〜あたしのために争わないでぇ〜♪By竹内まりや」 違)
ニャクザ4














タイニ「ちっ!オレ様の出番なしかよ!腕がなまるぜ!」 違っ!)
ニャクザ5













にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニまる子 | 13:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロネコ☆シロネコクッキー

先日、ママ友のKちゃんからこんなステキングなサプライズ便が届きました☆

じゃん!「クロネコ☆シロネコクッキー」
クロネコ☆シロネコ1














食べるのもったいないケド、えいやー!と開けてみた。
クロネコ☆シロネコ2
うひょおぉ〜かわえぇ♡














Kちゃんはいそたい中2が幼稚園の時からのママ友で初めて見たときは芸能人かとおもた!かわゆくて!しかし、外見とは裏腹に天然のKちゃんなのでした。orz
約2年前にパパのお仕事の転勤で家族で江戸へお引っ越し。最近会ってないけど元気にしてるかな〜?














サプライズ便には魚ペーパーナプキンやにゃんこマスキングテープそしてここ数年マイブームの黒猫ノロ君のカード!
いそさとのツボ押さえまくりだYO!!
クロネコ☆シロネコ10
クロネコ☆シロネコ3














まる子「さかなっ!!」
クロネコ☆シロネコ4














タイニ「さかニャっ!!」
クロネコ☆シロネコ5














タイニ「おれのっ!!」
クロネコ☆シロネコ6














タイニ「げっとぉーーーーっ!!ぐふふ♪」
クロネコ☆シロネコ7














タイニ「がぶがぶがぶ。。。」
クロネコ☆シロネコ8














タイニ「おい!Kちゃん!このさかニャ、味がなかったYO!!」
クロネコ☆シロネコ9














Kちゃんのブログはこちら→とってもおされなの〜♪是非見てね!




















にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| 雑貨 | 17:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてのオフ会♪

先日、人生初のオフ会というものに参加してきました。
YP(Yahoo!ペット)で仲良くしていただいているお友達8人が名古屋に集合しました。
オフ会集合写真
PC上でわいわい喋ったりコメント交わしたりしてるお友達と直接会うというのは初めての体験だったので不思議な感覚でした。皆さん猫飼い友達でにゃんこの写真から勝手に飼い主さんを想像したりしていたので、イメージや年齢など全然違う方もいて面白かった〜☆でもしゃべってみるとYPのお人柄そのままっ!あ〜、やっぱり○○さんだぁ〜!って感じでした。














お昼に駅に集合して名古屋駅から程近いイタリアンで多分お客さんの中で私達が一番長時間そこにおりましたよ。
美味しそうなお料理も写真撮ったのは最初だけ〜。笑)
オフ会お料理






今回は500円のプレゼントを人数分、2000円のプレゼントを各1人分(それぞれ誰がgetするか分からない)用意しましょ♪というルールで大プレゼント交換会☆

「きゃー♪かわゆい〜♡」
「すてきぃ〜☆」
などと大盛り上がり〜♪笑

周りの方々は「なんだあの素敵なマダム集団は!?」と思われたことでしょうww






これは今回欠席だったKちゃんからの手作りスワロのミニにゃんこ♡それぞれのねこちゃんにそっくり♡萌え死。
オフ会スワロ














こちらはNちゃんとPちゃんからのサプライズプレゼントっ!手作りなんですよ〜!こちらもそれぞれのにゃんこに細かいとこまでそっくりでしたっ♡萌え死再び。
オフ会猫人形














それでは私がいただいたみニャさんからのプレゼントを紹介いたします!!
オフ会グッズ






かわえぇのぉ。かわえぇのぉ。






まる子「じーーーーー。」
オフ会まる子1
いそさと「なんでしょう?」














まる子「なんか、黒猫グッズ多くね?」
オフ会まる子














タイニ「気のせいじゃね?気にすんなおりゃぁぁぁぁぁぁーーーーっ!!」
オフ会タイニ














いそさと「そ、そんなことないよ。ほらこんなかわゆいシロネコカード♡いただいたし。」
オフ会白猫カード














いそさと「こんなかわゆいシロネコ柄タオルだっていただいたYO!!」
オフ会猫タオル
まる子「ほんとだ。かわゆい♡許す。」













タイニ「おれにそっくりな弟ができました♪」
オフ会じじちゃん













まる子「おい、あとで君たちにこの家の上下関係教えてあげるから。」
オフ会じじちゃんまる子













YP幽霊部員の私にまでお声をかけて下さってありがとうございました。
本当に楽しいひとときを過ごすことができました。感謝♡
皆様また絶対お会いしましょうね〜♪

今回いろいろ段取りしてくださったしまおママのブログはこちらっ!→是非見てね♪













にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| 猫友さん | 16:19 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私信☆ママちゃんへ

まる子「青森のママちゃん。岡崎に遊びに来たいって言ってくれてありがと。あたしたちママちゃんの好きなあちゃちゅむ風味になって待ってるから。あちゃちゅむのお洋服で来てね。青森では人が離れていくらしいけど、岡崎ではどうかしらっ?」
あちゃちゅむ風味
タイニ「何かが・・・違う気がする・・・・。」

本物のあちゃちゅむ→
画像→













にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| 猫友さん | 17:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

