クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SNYAP細胞

ニャ保方まる子「こにゃにゃちわ。チームリーダーのニャ保方です。」
SNYAP細胞1_convert_20140131084441













ニャ保方まる子「この度、こちらのSNYAP細胞の開発によりちびにゃんこを創り出すことに成功いたしました。」
SNYAP細胞2_convert_20140131084458













ニャ保方まる子「本日はそのSNYAP細胞により創り出されたにゃんずを公開いたします。」
SNYAP細胞3_convert_20140131084515













ニャまなかタイニ教授「ま、まぢで?おれのnyaiPS細胞の立場は?」涙目。
SNYAP細胞4_convert_20140131084529













ニャ保方まる子「こちらです。」
SNYAP細胞5_convert_20140131084544













ニャまなかタイニ教授「ふん、実用化に向けてはまだまだじゃニャいか。」
SNYAP細胞6_convert_20140131084558













ちびにゃんこA,B「リーダー!タスケテーー!」
SNYAP細胞7_convert_20140131084614













がんばれ!ニャまなか教授!

















====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニまる子 | 08:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガブガブ君

ガブガブ君。おもちゃがぶがぶ。
ガブガブ君1_convert_20140129231505










おやつがぶがぶ。
ガブガブ君2_convert_20140129231521










棒がぶがぶ。
ガブガブ君3_convert_20140129231536










棒さいこー!
ガブガブ君4_convert_20140129231550










なにこれ?
ガブガブ君5_convert_20140129231604










ガブ見。
ガブガブ君6_convert_20140129231620











ヒモーーーーー♪
ガブガブ君7_convert_20140129231634










ヒモがぶがぶ。
ガブガブ君8_convert_20140129231649















====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニ | 23:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おせっかい

後輩A,B「まる子センパーイ!」
おせっかい1_convert_20140128123530













後輩A,B「ボク達、ついに邪悪なクロネコをこの扉の向こうに閉じ込めましたっ!」
おせっかい2_convert_20140128123548













まる子「別に頼んでないけど。まいっか。」
おせっかい3_convert_20140128123604













タイニ「おい、まる子!お前の後輩にいじめられたぞっ!」
おせっかい4_convert_20140128123620













タイニ「ゆるさーーーんっ!」
おせっかい5_convert_20140128123636
まる子「ギャーーーー!」(仰向け)











====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニまる子 | 12:43 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハトムネ選手権☆乙女の部

今日はハトムネ選手権☆乙女の部が開催されております。






司会まる子「本日は乙女な選手の皆様にお越しいただきました。」
0まる子_convert_20140123134010
司会まる子「審査に入る前に、祝電が届いておりますのでここで紹介させていただきます。先日のハトムネ選手権チョイ悪男子の部に出場されたシャビさんからです!」













乙女1シャビちゃん









司会まる子「・・・・・。それではまず審査委員長のハトさんをご紹介します。ハトさん一言どーぞー!」











ハト「くるっくー!今日の優勝者には副賞があるから皆さんがんばるポ。」
乙女2はと5










スズメ「今日のハト、今までの中で一番ハトムネじゃなくね?」
2すずめ2_convert_20140123134049
スズメ「むしろあたし達のがスズメムネっ!」










司会まる子「ではエントリーNo.1、理恵子ちゃんどーぞー!」










理恵子ちゃん「ふんぬーーーっ!今日の出場者はおばちゃんばっかしでちゅ。だからヤングのあたち、よゆーぶっこきでちゅ♡」
乙女3理恵子ちゃん










司会まる子「次はエントリーNo.2、みぃちゃんです。どーぞー!」










みぃちゃん「誰が昭和生まれだってぇ〜?あ”〜?」
乙女4みぃちゃん










司会まる子「つ、次の出場者は、エントリーNo.3、ぷっちちゃんです!どーぞーっ!」












ぷっちちゃん「ねぇ、あたし8歳だけど、おばちゃんなの?ねぇ8歳小2はおばちゃんなのーーーっ!?ハッ!あたし白黒ハッキリ付けよう団の団員だった!今日こそ白黒ハッキリ付けてやるぅーーっ!」
乙女5まきまきさんのプッチちゃん女子











司会まる子「そして今日のラストを飾るのは、エントリーNo.4、お嬢ちゃんです!どーぞーっ!」











お嬢ちゃん「理恵子さん、あニャたおこちゃまだから熟女の魅力が分からないのね。みぃさん、あニャたホントは明治生まれのくせに若作りもいいかげんになさい。ぷっちさん、あニャたその右手で胸の谷間強調してるでしょ。あたくしが乙女のハトムネ魅せてやるわーーーっ!うっふん♡」
乙女6お嬢ちゃん
お嬢ちゃん「うふ。これで優勝と副賞はあたくしのもの♡」










司会まる子「皆さんありがとうございました。それでは、本日の優勝者の発表です!審査委員長のハトさん、結果発表お願いします。」















ハト「厳選なる審査の結果、優勝者は・・・・。」
乙女2はと5
ハト「お嬢ちゃんっ!!」










お嬢ちゃん「やったわーーーっ!鳥類以外の初めての優勝よ〜っ!猫界の歴史的快挙よーーーっ!」



司会まる子「ここでお嬢ちゃんに副賞の贈呈です。」













ハト「お嬢ちゃん。おめでとう。副賞はオレ達ハトのかこいい飾り、クチバシの上の白いヤツです。これで、お嬢ちゃんもかこいいハトの仲間入りだ。早速付けてみたまえ!さあ!」
乙女7はと3
ハト「そう、首を伸ばしてくるっくーって言ってごらん!」










お嬢ちゃん「やたーやたー。(棒)」
乙女8お嬢ちゃん2
お嬢ちゃん「く、くるっくー。」








こうして長期に渡った激戦の末、ハトムネ選手権はお嬢の歴史的快挙と共に幕を閉じました。
皆様、ありがとうございました。
また、なんかやる時は是非是非参加してね♡








====================================
本日出演して下さったにゃんこちゃんの情報はコチラっ!
シャビくん→ネコ☆ネコ☆ネコ(ブログ)
理恵子ちゃん(里親募集中!)→ママちゃん(飼い主様)のFacebookがあります。知りたい方はいそさとまで☆
みぃちゃん→ちゃのまのちゃたろう(ブログ)
ぷっちちゃん→ぷっちの「ぷ」はプッチンプリンの「ぷ」だYO!「白黒ハッキリ付けよう団
お嬢ちゃん→Yahoo!ペットのお嬢ちゃんのお部屋
====================================












お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| ゲストねこさん | 12:12 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハトムネ選手権☆チョイ悪男子の部

今日はハトムネ選手権☆チョイ悪男子の部が開催されております。






司会まる子「本日はチョイ悪男子の選手の皆様にお越しいただきました。」
0まる子_convert_20140123134010
司会まる子「それではまず審査委員長のハトさんをご紹介します。ハトさん一言どーぞー!」














ハト「高い所から失礼しますぽー。今日はチョイ悪と聞いてちょとびびってますぽー。」
チョイ悪1はと2_convert_20140123200159














司会まる子「本日はチョイ悪を一目見ようとスズメさんも多数お越しいただいております。」













スズメ「てか、あのハト全然ハトムネじゃなくね?」
チョイ悪2すずめ1_convert_20140123200216
スズメ「むしろあたし達のがスズメムネっ!」














ハト「あ”〜?何か言ったか?スズメゴルアぁ。」
チョイ悪3はと1_convert_20140123200233














司会まる子「・・・・。ではエントリーNo.1、シャビさんどーぞー!」













シャビくん「オッス!オレシャビ。オレの情熱のハトムネ♡見てくれ!下っ腹のハゲがチャームポイントだぜ!」
チョイ悪4シャビちゃん_convert_20140123200255














司会まる子「次はエントリーNo.2、喜助くんです。どーぞー!」














喜助くん「おらおらおら〜!オレ喜助。シャビくんには負けらんねぇ。もうちょっとでボタンがはじけそうな胸の模様がチャームポイントだぜ!どーだっ!」
チョイ悪6喜助くん_convert_20140123200920














司会まる子「そして今日のラストを飾るのは、エントリーNo.3、お肉さんです!どーぞーっ!」














お肉さん「どーもどーも。おらお肉だべ。なんだか間違ってチョイ悪の部に出ちまっただ。おらは心優しい育ニャン男子なんだどー!」
チョイ悪8お肉さん_convert_20140123201004














司会まる子「皆さんありがとうございました。それでは、本日の優勝者の発表です!審査委員長のハトさん、結果発表お願いします。え?あ、まだアピールタイムが続いております。」














シャビくん「ふんぬーーー!オレ寝てもすごいんです!」
チョイ悪5シャビちゃん1_convert_20140123200323














喜助くん「ふんぬーーー!オレこんなに体そっちやうYO!!猫背完璧治ったし!」
チョイ悪7喜助くん2_convert_20140123200950














お肉さん「どきどきするべ。キンチョーで痩せちゃったべ。」
チョイ悪9お肉さん2














ハト「厳選なる審査の結果、優勝者は・・・・。」
チョイ悪1はと2_convert_20140123200159














ハト「オレ。」
チョイ悪3はと1_convert_20140123200233














orz













====================================
本日出演して下さったにゃんこちゃんのブログはコチラっ!
シャビくん→ネコ☆ネコ☆ネコ
喜助くん→6にゃんずのおかんです。
お肉さん→ママちゃん(飼い主様)のFacebookがあります。知りたい方はいそさとまで☆
====================================










お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| ゲストねこさん | 10:58 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

