クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013しめくくり?

お友達の皆様、ブログを見に来て下さった皆様。一年間ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
今年はタイニの不調から始まって手術して・・・と大変な幕開けでしたが結果オーライ。
その後は楽しく日々を過ごしてこれました。普通の日常に感謝。
来年も穏やかな日々が続きますように☆



そしてここにお越し下さった皆様に幸多かれっ!!



タイニまる子「いつもありがとう♡」
2013大晦日_convert_20131231115708













タイニ「来年も、」
2013大晦日2_convert_20131231115744













まる子「世露死苦!」
2013大晦日1_convert_20131231115726













お知らせ
※引き続き「鳩胸写真」募集してます。かこいい鳩胸あったらこっそり鍵コメで教えてね。
詳細はこちら→
====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニまる子 | 12:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

煩悩

タイニ「煩悩とは、身心を乱し悩ませ智慧を妨げる心の働きのことを言う。」
煩悩1_convert_20131230134122










タイニ「オレは煩悩を断ち切った。」
煩悩2_convert_20131230134147











タイニ「だから、とっても楽しげなおもちゃを見ても平常心でいられるんだ。」
煩悩3_convert_20131230134205










タイニ「平常心・・・」
煩悩4_convert_20131230134224










タイニ「平常心・・・」
煩悩5_convert_20131230134242










タイニ「こ、こんなおもちゃで心を乱されはしない。」
煩悩6_convert_20131230134300










タイニ「・・・平常心・・・」
煩悩7_convert_20131230134320










タイニ「こらまてーーーい!!」
煩悩8_convert_20131230134338









お知らせ
※引き続き「鳩胸写真」募集してます。かこいい鳩胸あったらこっそり鍵コメで教えてね。
詳細はこちら→
====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニ | 13:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しい

タイニ「忙しい忙しい。」
忙しい1_convert_20131228130817













タイニ「あー忙しい。」
忙しい2_convert_20131228130838













タイニ「忙しいからオレに話しかけないでくれ。」
忙しい3_convert_20131228130854













タイニ「じゃあな。」
忙しい4_convert_20131228130909













昨日は(も?)忘年会でした。いそたいの幼稚園時代のママ友達と夜中の1時までおしゃべり。議題は主に子育てのことお仕事のことなんだけど、何をそんなにしゃべることがあるんだ?男の人には理解できないらしい。笑




本日も簡単更新で失礼します。






お知らせ
※引き続き「鳩胸写真」募集してます。かこいい鳩胸あったらこっそり鍵コメで教えてね。
詳細はこちら→
====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニ | 13:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文句

タイニ「サンタめ!こんないい子ちゃんのオレにプレゼントくれないなんて、悪いヤツだ!」
文句1_convert_20131226224833













タイニ「サンタなんか、ソリにひかれちまえ!南極で凍っちゃえ!」ブツブツブツ・・・
文句2_convert_20131226224854













タイニ「ハッ!そういえばまる子はなんかもらったのかニャ?」
文句3_convert_20131226224909














タイニ「まる子はオレよりもっと悪いからプレゼントはなしに違いないニャ。」
文句4_convert_20131226224923













まる子「サンタのやつ!あたしが頼んだのと違うじゃないのっ!」
文句5_convert_20131226224937













タイニ「オーマイガーっ!!」
文句6_convert_20131226224955













去年、いそたいのお友達で「サンタさんはいつも自分が頼んだものをくれない!」っていうK君っていう子がいました。K君はいつも「サンタなんか死んじまえ!サンタなんか凍死しろ!」とサンタさんに暴言を吐いていたそうです。(いそたいはこんなに文句ばっかり言ってるK君にはサンタさん来てくれないだろうな、と密かに思っていた。)そしていそたいが年明けにK君に「サンタさん来た?」って聞いたらK君「サンタほんとむかつく!」って言うので「何もらったの?」って聞いたら「電子辞書なんかいらねぇしっ!」って言ってたそうです。(ゲームソフトをお願いしてたらしい。)笑
いそたいはあんなにサンタさんの悪口言ってたからK君の家には絶対来ないと思ってたのにK君にちゃんとプレゼントをあげたのでサンタさんって本当に優しい人なんだなぁ。と思ったそうです。













お知らせ
※引き続き「鳩胸写真」募集してます。かこいい鳩胸あったらこっそり鍵コメで教えてね。
詳細はこちら→
====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニ | 22:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!

タイニ「サンタさん、プレゼント入れといてくれたかニャ?」
メリクリ1_convert_20131225174026










ヘビくん「サンタさんはよい子の皆さんにしかプレゼントをあげないんだって。」
メリクリ2_convert_20131225174045











タイニ「ホ、ホントに?」
メリクリ3_convert_20131225174101










ヘビくん「特に椅子で爪を研ぐ悪い子にはプレゼントはあげないって言ってた。」
メリクリ4_convert_20131225174116













タイニ「マヂでーーーーっ?」
メリクリ6_convert_20131225174257













ヘビくん「マヂだ。」
メリクリ5_convert_20131225174239













タイニ「オーマイガーっ!!」
メリクリ7_convert_20131225174319












お知らせ
※引き続き「鳩胸写真」募集してます。かこいい鳩胸あったらこっそり鍵コメで教えてね。
詳細はこちら→
====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪
関連記事

| タイニ | 17:50 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

