クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み終了

タイニ「ぐーぐーぐー。」
夏休み1_convert_20130831145542














タイニ「ハッ!!」
夏休み2_convert_20130831145610














タイニ「今日は8月31日!夏休み最終日!」
夏休み3_convert_20130831145626














タイニ「宿題終わってねぇーーーーっ!!」
夏休み4_convert_20130831145642














タイニ「あ、今年は明日が日曜日だから一日得してるんだニャっ!よかた。」
夏休み5_convert_20130831145706














いそたいは作文の宿題、一ヶ月間違えて早くやりました。笑














にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| タイニ | 15:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい商売2

よろしければ昨日の記事もどうぞ♪→(新しい商売)










まる子は従業員を雇いました。












まる子「そこでじーっとしてればいいから。」
新商売1

※sallyさんとタカさんのアイデア頂いたわっ♪













タイニ「出ちゃいかんの?」
新商売2













まる子「だめよ。」
新商売3












タイニ「わかた。」
新商売4












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| タイニ | 12:03 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい商売

まる子「はい、どうぞ。」
商売1














え?
商売2














まる子「遠慮しなくていいからっ!」
商売3













にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| まる子 | 17:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まる子刑事と水色刑事 7 お肉さん!?

昨日の続きです。
昨日の記事はこちらっ→











ま&水&部下「お肉さんだなっ!逮捕するーーーー!」
指名手配5
「あ”ぁ〜?」














茶太郎さん「オイラ、茶太郎だよ!お肉さんはオイラの親友だけど彼がどうかしたのかい?」
まると水1
ま&水&部下「問答無用ーーーっ!逮捕だーーーーっ!」













茶太郎さん「うわーーーん。。。オイラ茶太郎だよぉ〜っ!金魚ねぶたちゃんジュースんまいんだよぉ〜っ!」
まると水2














お肉さん「ふはははーーーー!オラはこっちだべさ!腕を見るんだ!オラの方が色白だべ?」
まると水3_convert_20130828004715
お肉さん「オラの親友をいじめるヤツは許さんっ!しかもオラの体重は8キロ以下だ!誤報も許さんっ!変身っ!」













お肉さん「オラは正義の味方お肉マンっ!ムキキ!」
まると水4_convert_20130828004233
ま&水&部下「うわぁーー!お肉さんマッチョじゃーーーんっ!」














お肉さん「毛皮をまとった姿は世間を欺くための仮の姿なんだ!ムキっ!」
まると水5_convert_20130828004052
ま&水&部下「うおぉーーーっ!進化したーーー!」














お肉さん「分身の術!」ぐるぐるぐるぐる〜
まると水6_convert_20130828004349
水色刑事「ぎゃあぁーーー!目ーがーまーわーるー!」


























まる子刑事と部下タイニ「あぁーーーっ!水色刑事ーーーーっ!」
まると水7_convert_20130828004442












水色刑事は殉職しました。














部下タイニ「ていうかオレ達なんでお肉さんを逮捕するんだったっけ?」
まると水8_convert_20130828004458
まる子刑事「忘れた。」













恐るべし、お肉マン!これは仮の姿だったのかっ!!
まると水9_convert_20130828004620
お肉さん「うわーーーん。。。ボタンが締まらないよ〜泣)」
(ねぶた祭の衣装だよ♪)











本日の友情出演
茶太郎さん4コマ猫漫画〜のたり茶太郎〜(クリック!)より写真をお借りしました。
お肉さん→青森のママちゃんちのお肉さん(本名ジロ)
お肉マン→青森のママちゃんに頂いたお肉さんシール♡
進化したお肉マン→青森のママちゃんに頂いたお肉さんバッチ♡
イラスト担当→いそたい(中学校の日記帳の表紙)













にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| まる子刑事と水色刑事 | 11:36 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まる子刑事と水色刑事 6 指名手配

昨日の続きです。
昨日の記事はコチラ→




容疑者Tはまる子刑事の部下になりました。






部下タイニ「おい、オレが捜査に加わったから猫に金棒だニャ。」
指名手配1














まる子刑事「ところでオカザえもん誘拐犯の情報と犯行動機は調査したの?」
指名手配2














部下タイニ「あたり前なんだニャ。犯人の名は『お肉』。誘拐の犯行動機はダイエットが辛すぎて何もかもが嫌になったそうだ。指名手配ポスターも作っちゃったんだニャ。」
指名手配3
水色刑事「お前、なかなか仕事が早いじゃないか。」













水色刑事「あぁーーーーっ!あそこを見ろっ!犯人だっ!」
指名手配4













指名手配5
果たしてまる子刑事と水色刑事と部下タイニはお肉さんを逮捕できるのかっ!?





続く・・・




本日の友情出演
犯人役:青森のママちゃんちのお肉さん(本名ジロ)and more....
お肉さんは本当はとっても優しいイクメンにゃんこなんですーーーっ!!










にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| まる子刑事と水色刑事 | 12:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

