クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫のかわいい撮り方手帖

皆様、お久しぶりです。

本日6月25日(火)発売の「猫のかわいい撮り方手帖」にブログを(ちょこっと)掲載していただきました。
本屋さんへ行く機会があったら是非立ち読みしてねっ!

猫のかわいい撮り方手帖 ~うちのコを世界一かわいく撮る~ ←クリックでAmazonへ。













タイニ「ニャハー♪見てねっ!」
本掲載4_convert_20130625190442













タイニ「ふむふむ、これは大変にためになる本だニャ。」
本掲載2_convert_20130625190415













タイニ「むむむ、まる子のがいっぱい載っとる!」
本掲載3_convert_20130625190427













タイニ「税込1313円なんだニャ。」
本掲載1_convert_20130625190359















にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| ねこの本 | 19:13 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

いろいろと所用が忙しく、6月はちょっとブログをお休みしたいと思います。
皆様の所にはこそっと覗きに行くかと思いますのでその時はよろしく〜♪










タイニ「えっっ!?お休み?」
お休み1












まる子「あたしのこと忘れたら承知しないからっ。」
お休み2













いつもコメントと応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| タイニまる子 | 21:49 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

呼び出し

☆お知らせ☆
全盲のねこちゃん、あやめちゃん。見つかったそうです!!
よかった〜♡詳しくはこちら→




昨日の最後のまる子の写真はフォトショで耳を消したものでした。なかなかうまく消えてた!?












まる子「タイニのやつめ!」
呼び出し1













まる子「呼び出したのにどこ行きやがった・・・」
呼び出し2













まる子「ねぇ、タイニ見なかった?」
呼び出し3













タイニ「・・・・・・。」
呼び出し4_convert_20130601101257














いつもコメントと応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| タイニまる子 | 10:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

