クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱2つ

タイニ「いそさとが箱をひとり一個ずつ使えと言うので今日からそのようにしたいと思います。」
ごまちゃん1













タイニ「まる子のやつ、どこに行きやがった・・・・・。」
ごまちゃん2













まる子「・・・・・・・。」
ごまちゃん3














百猫物語のSabimamaさんより、拡散をお願いします。とのことです。

「あやめちゃん」を探しています。
20130523182828bc5s.jpg
場所は、姫路市飾磨区
探しているのは、ホームレス キャットさんです。

あやめちゃんは、全盲のねこちゃん
♀ 1歳 避妊済み アメショーmix 鼻から下、左半分は白毛
ご協力お願いします。










いつもコメントと応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| タイニまる子 | 07:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勉強したい猫?タイニ。

昨日はまる子がいそたい中1のリュックに入ってましたが本日はタイニです。














タイニ「オレ・・・・、」
中学リュック1_convert_20130529141715














タイニ「もう一回中学の勉強やり直したら、すっごいいい成績がとれる気がする。」
中学リュック2_convert_20130529141731
・・・・・っていそさとが思ってるらしい。














なんで当時はこんなちょろい勉強が大変だと感じたんだろうか・・・。













百猫物語のSabimamaさんより、拡散をお願いします。とのことです。

「あやめちゃん」を探しています。
20130523182828bc5s.jpg
場所は、姫路市飾磨区
探しているのは、ホームレス キャットさんです。

あやめちゃんは、全盲のねこちゃん
♀ 1歳 避妊済み アメショーmix 鼻から下、左半分は白毛
ご協力お願いします。










いつもコメントと応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| タイニ | 07:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勉強したい猫?まる子。

いそたい中1のリュックが空いていると必ずどちらかが入って寝ています。今日はまる子。













まる子「あたしもちゅうがくにいってべんきょうしたいのよ。」
中学行きたい1_convert_20130529112544














リュック毛まみれ・・・。orz
中学行きたい2_convert_20130529112559














百猫物語のSabimamaさんより、拡散をお願いします。とのことです。

「あやめちゃん」を探しています。
20130523182828bc5s.jpg
場所は、姫路市飾磨区
探しているのは、ホームレス キャットさんです。

あやめちゃんは、全盲のねこちゃん
♀ 1歳 避妊済み アメショーmix 鼻から下、左半分は白毛
ご協力お願いします。










いつもコメントと応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| まる子 | 11:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりさんとタイニ

※とりさんですが、「ぴー」と鳴きません。昨日の「ぴー」はイメージでした。笑












タイニ「なにあれ?」
とりさんタイニ1_convert_20130528161158













タイニ「とりさんがいぢめられとる。」
とりさんタイニ2_convert_20130528161216













とりさん「たすけてー。」
とりさんタイニ3_convert_20130528161233













タイニ「お〜よしよし♪」
とりさんタイニ4_convert_20130528161249













タイニ「ぎゅーーぅ。ん?」
とりさんタイニ5_convert_20130528161306













タイニ「げへへ〜
とりさんタイニ6_convert_20130528161324













タイニ「おりゃあーーーーーーっ!」
とりさんタイニ7_convert_20130528161339
とりさん「ぐえーーー。」













この後、タイニがバイクから何度も落ちそうになるのを支えるのが大変でした。












百猫物語のSabimamaさんより、拡散をお願いします。とのことです。

「あやめちゃん」を探しています。
20130523182828bc5s.jpg
場所は、姫路市飾磨区
探しているのは、ホームレス キャットさんです。

あやめちゃんは、全盲のねこちゃん
♀ 1歳 避妊済み アメショーmix 鼻から下、左半分は白毛
ご協力お願いします。










いつもコメントと応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| タイニ | 16:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりさんとまる子

昨日のコメントでちょびっと質問があったので返信で〜す。

※八朔かーさん、まる子のことは呼び捨てかまるさん♡って呼んでます。あ、タイニは呼び捨てだっ!

※風来ねこさん、そう当たり!ひじきごはんです。ちなみにきいろさんのページにはきいろさんがいた駐車場が載っててちょっと切なくなりました。

※いなばのタイカレーはニンゲン用です。この前一個いただきました♪いそたい(ムスコ)が「え?それって猫のじゃないの?」って言った・・・。

※「あやめちゃん」はN,yasuさんからの拡散記事です。あんずミャミャさん拡散ありがとうございます。



ではtomoさんにいただいたとりさん解禁でーす!
タイニはバイクで寝てるのでまる子から。






まる子「なにこれ?」
とりさん1_convert_20130527110926
とりさん「ぴー。」














まる子「はっ!!!」
とりさん2_convert_20130527110846
とりさん「ぴー?」














まる子「はやくそれよこしなさい。」
とりさん3_convert_20130527110951















まる子「とりゃーーーーーっ!」
とりさん4_convert_20130527111004
けりけりけりけり















まる子「がぶがぶがぶ。」
とりさん5_convert_20130527111017















まる子「耳かいぃーーー。」
とりさん6_convert_20130527111038
ぜいぜいぜいぜい














まる子「ちょい休憩。」
とりさん7_convert_20130527111051















まる子「tomoさん♡ひじき君♡きいろちゃん♡ありがと。」
とりさん8_convert_20130527111105
とりさん逃げた。














百猫物語のSabimamaさんより、拡散をお願いします。とのことです。

「あやめちゃん」を探しています。
20130523182828bc5s.jpg
場所は、姫路市飾磨区
探しているのは、ホームレス キャットさんです。

あやめちゃんは、全盲のねこちゃん
♀ 1歳 避妊済み アメショーmix 鼻から下、左半分は白毛
ご協力お願いします。










いつもコメントと応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| まる子 | 11:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

