クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イカ耳選手権

まる子「あたし、今度イカ耳選手権に出るのよ。」
イカ耳選手権1_convert_20130331010017













まる子「だから、毎日こうやって練習してるの。」
イカ耳選手権2_convert_20130331010034













まる子「いかなる時も、正面から耳の中を見せてはいけないのよ。」
イカ耳選手権3_convert_20130331010049













まる子「そして常に耳の先まで神経を集中させて、まるでブーメランのような頭の形にしておくのが理想形なの。」
イカ耳選手権4_convert_20130331010102













まる子「いかなる時も・・・・ZZZ。。。」
イカ耳選手権5_convert_20130331010140











あたし、昨日女子会で飲み過ぎちゃって眠いのよ・・・。








いつもコメントと応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| まる子 | 07:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーニング

タイニ「トレーニングの時間だ。」
トレーニング1_convert_20130330010755














まる子「???」
トレーニング2_convert_20130330010813














タイニ「くろっ!」
トレーニング3_convert_20130330010827














タイニ「きりっ!」
トレーニング4_convert_20130330010841














タイニ「しまーーっ!!」
トレーニング5_convert_20130330010855














タイニ「獲物げっとーー!!」
トレーニング6_convert_20130330010910














まる子「・・・・???」
トレーニング7_convert_20130330010926














いつもコメントと応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| タイニまる子 | 07:04 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラえもんの光る鈴

昨日はタイニがクロえもんになったので、本日はまる子のシロえもん。











まる子「早くつけやがれ。」
ドラえもんの光る鈴1













まる子「!!!でかいし!」
ドラえもんの光る鈴2












シロえもんっていうより、サザエさんの「たま」!?
ドラえもんの光る鈴3




たま「にゃーー。」
たま













まる子「ねぇ、満足した?」
ドラえもんの光る鈴4













タイニ「やっぱりオレ様の方が似合うニャっ♪」
ドラえもんの光る鈴5















いつもコメントと応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| タイニまる子 | 07:03 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「困った」の続き

前回のあらすじ。
とある公園でネコ族の集会を開く予定だったまる子とタイニ。
しかし、その公園は愛知県条例にもとづく暴走族、ネコ族等集会禁止場所に指定されていた。
これでは、集まる場所がないっ!
焦るタイニにガリバーがある事を助言した。
困った事がある時はキノコの妖精に解決方法を尋ねるといいらしい。
タイニは苦心の末(?)ついにキノコの妖精を見つけた・・・・。
(注意:この物語はフィクションです。)






タイニ「おーい!キノコの妖精さーん!」
困った2−1














妖精1「なんか声がするね。あははは!」
困った2−2
妖精2「でも無視しよう。あはははは!」














まる子「ちょっとあニャた達!あたしが誰だか分かってるの?」
困った2−3














妖精1「誰あれ?」妖精2「知らね。」
困った2−4
妖精1「しょうがない、あれあげとく?うるさいし。」妖精2「そだね。」














ぽとり・・・タイニとまる子はキノコの妖精から何かをもらいました。














タイニ「何これ?」
困った2−5
まる子「分かんね。」














タイニ「こ、これはもしかしてっ!ドラえもんの光る鈴!?」
困った2−6
まる子「そ、そうだわっ!別名、ハッピーセットのおまけNo.6よーーーっ!」














タイニ「早速装着してみよう!」
困った2−7














クロえもん「にゃはーーー!ぼく、クロえもん☆」
困った2−8














まる子「クロえもーん!あたし達の集会を開く場所がなくなっちゃったのよ!なんとかしてちょうだい。」
困った2−9














クロえもん「にゃはーー!そんな時はこれ!ガリバートンネル!」
困った2−10
クロえもん「このトンネルをくぐるとちっさくなれるんだニャ。ちっさくなればどこでも集会がひらけるぞ。」














まる子「あなた、たまには役に立つじゃないの。」
困った2−11














クロえもん「にゃはーー!それほどでもぉ〜♪」
困った2−12














ガリバー「おい!おれも通りたいぞ!そのトンネル!」
困った2−13














タイニまる子「・・・・。」
困った2−14













こうしてキノコの妖精とクロえもんのお陰でネコ族は無事に集会を開く事ができたということです。
めでたしめでたし。
ちなみにガリバーは大きすぎてガリバートンネルをくぐることができませんでした。











※今、巷で大流行中の「ドラえもんの光る鈴」。↓必見です!!
utsuboさんちの黒ドラちゃん(クックちゃん)→怒った茶ドラ風味と現場監督もいるよ♡
大豆さんちのファーえもん(ふぁーふぁちゃん)→美しすぎる白ドラちゃん♡
tomoさんちのひじきさんときいろさん→きいろさんのヤクザっぷりがしびれる♡













いつもコメントと応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| タイニまる子 | 10:39 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

困った

まる子「困ったわ。」
困った1_convert_20130327095447














まる子「今度集会をしようと思ってた場所が使えなくなったの。」
困った2














タイニ「マジ?ヤバくね?」
困った3_convert_20130327095507














タイニ「とりあえず寝て考えよう。ぐーぐーぐー。」
困った4_convert_20130327095527














ガリバー「おい、寝てる場合じゃないぞ。寝ていいのはオレだけだ。」
困った5_convert_20130327095549
ガリバー「困った時はキノコの妖精に尋ねてごらん。蒼い蝶々さんがキノコの妖精の居場所を知ってる。」














タイニ「おい、蒼い蝶々、オレにキノコの妖精の居場所を教えろ。」
困った6_convert_20130327095606














蒼い蝶々「わかた。付いて来い。」
困った7_convert_20130327095621














タイニ「あっ!あれはっ!!」
困った8_convert_20130327095635














タイニ「キノコの妖精だーーーっ!」
困った9_convert_20130327095656














続く。


・・・・かしら・・・・。













昨日、いそたいのお友達とママ友たちと隣の市に遊びに行って来ました。ネタの宝庫でした。
そして、マックへ行って、例のブツをゲットしてきました。うふふ〜♪













いつもコメントと応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。
関連記事

| タイニまる子 | 10:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

