クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とられた。

まる子「ぷはー!i/d缶うめぇ〜!タイニったら何で食べないのかしら?美味しいのに。」
とられた1













まる子「あ、あたしの場所っ!」
とられた2













まる子「ちょっとそこをどいてちょうだい。」
とられた3
タイニ「ぐーぐーぐー。」













まる子「しかたないわ。起きるまで待つしかないわね・・・。」
とられた4













とられた5
タイニさんっ!起きてぇーーーーーっ!!












いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへもうはい1月も終わり。

ランキング最近、時の経つのが


めっさ早いです!
関連記事

| タイニまる子 | 14:06 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私事ですが・・・

昨日、ムスコいそたい小6の中学受験の合格発表でした。
結果は「合格」。
よかた。嬉しい。

27日が試験で昨日29日が発表。
そわそわそわそわ・・・・・。
約3日間そわそわそわそわ・・・。

猫ブログに受験のこと書くのもどうかな、と思いましたが・・・・・書いちゃった。
いそたいの知り合いもこのブログ、見てるかもだしね。


今日は簡単更新で。


まる子「おめでと♪よかったね〜☆」
DSC_0009_convert_20130130225934.jpg












いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへutsuboさんちの

ランキングこはくちゃんも


つるつる教に入信しました!
関連記事

| まる子 | 23:02 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中毒患者

つるつる教教祖「以下の者、入信を許可いたす。」

・tomoさんちの「きいろさん」
・ほんなさんちの「といぽん」
・キャンプねこの「Gaviちゃん」
・うちまきさんちの「きなこちゃん」
・ママちゃんちの「お肉さん」

つるつる教教祖「特にGaviちゃんはもっとザリペロして精進なさい。それからお肉さんはもうちょっとつるつるが大きくなるようにもっといっぱい食べて太りなさい。」













「おーい、まる子ぉ〜!」
中毒1_convert_20130129162813













「今忙しい。」
中毒2_convert_20130129163545













「あたしに話しかけないでっ!」
中毒3_convert_20130129163303













「す〜は〜す〜は〜。」
中毒4_convert_20130129163347













コワイヨーーーーー。泣










いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ誰か

ランキングつるつる教に


入信しませんか?
関連記事

| まる子 | 16:41 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つるつる教

タイニ「まる子のお腹のモフモフが人気を呼んでいるらしい。」
つるつる教1_convert_20130128195551













タイニ「オレ様のお腹だってつるつるで気持ちいいんだ。」
つるつる教2_convert_20130128195608













タイニ「遠慮なくつるつるしやがれ!ちらっ。」
つるつる教3_convert_20130128195625













タイニ「・・・・・・・。」
つるつる教4_convert_20130128195641













タイニ「オレのお腹、こんなに気持ちいいのにっ!誰もつるつるしてくれニャい・・・。涙。」
つるつる教5_convert_20130128195656













・・・・ま、眉毛って、剃ってないよね!?













まる子「なんか貧乏くっさーーー!」











いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ誰か

ランキングつるつる教に


入信しませんか?
関連記事

| タイニ | 20:01 | comments:17 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ビフォーアフター

まる子「あたし、ダイエットに成功したのよ!これはビフォーね♪」
ビフォーアフター1_convert_20130127111508













まる子「アフターよっ。」
ビフォーアフター2_convert_20130127111523












いそさと「いや、同じ日の写真なんですけど・・・・・。」












いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ本日、諸事情あって

ランキング簡単更新!


・・いや、たいした諸事情じゃないけど。
関連記事

| まる子 | 11:21 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

