クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年 ありがとうございました。

2011年12月頃からブログをほぼ毎日更新するようになって、約一年経ちました。
この一年ですばらしいにゃんこ友達がいっぱいできました。
がんばってみるもんだ!




2012年、皆さんにはいろいろお世話になりました。いっぱい楽しませてもらったし、助けてもらったし本当に感謝です。2013年も皆様にとって幸多き年になりますように!また引き続き仲良くして下さいっ♪よろしくお願いします。




タイニがこのような形(体調)で2012年を終えることを大変悔しがっております。
ありがと1













まる子はタイニ弱っとるしウケる〜!と申しております。
ありがと2
まる子「だけど、もうそろそろ復活してくれないとつまんないわ・・。」










にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 07:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠いネコと眠くないネコ

タイニまる子「ぐーぐーぐー。」
眠いと眠くない1
起きて下さい。朝ですよーー!













まる子「あたし、まだ眠いのよ。」
眠いと眠くない2













まる子「もうちょい寝るわ。2度寝サイコー!」
眠いと眠くない3













タイニ「げへへー。オレ様は全然眠くないぞーー。まる子っ、早く起きやがれっ!」
眠いと眠くない4
まる子「うるせー。」













タイニ「目つぶしっ!」
眠いと眠くない5
まる子「・・・・・。」













タイニ「つんつんつん。さっ!」(隠れた)
眠いと眠くない6













まる子「ねぇ、ウザいんですけど。」
眠いと眠くない7
タイニ「は〜?なんのことかにゃ〜?」













タイニ「・・・と見せかけてガブガブ攻撃だーーー!」
眠いと眠くない8
まる子「ぎゃーーーー!」













タイニ「参りましたと言えーーー!」
眠いと眠くない9
まる子「ぎゃーーー!まーいーりーまーし・・・」













まる子「たーーー!って言うわけないじゃないのっ!まる子ビーーーームっ!」
眠いと眠くない10
タイニ「ま、参りました・・・。」












この物語はフィクションです。










※今日の記事はタイニが元気な時の写真です。
早く元気になって悪いタイニに戻ってくれないかな〜。


いつも温かいコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 07:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まる子の天下

まる子「タイニの体の調子が悪いのよ。」
まる子の天下1













まる子「おかげで最近バイク乗り放題よ♪」
まる子の天下2













まる子「おーほほほほっ!」ばりばりばりばり
まる子の天下3













タイニ「ううぅ・・・。発砲スチロールはちょうどいい歯ごたえニャんだ・・・。」
まる子の天下4
(ほぼ2日間、日中はここでこうして寝ておりました。)













タイニ「でも食べると気持ち悪くなるんだニャ。」
まる子の天下5
(なぜか、寝てるのに爪が出ておりました。)













タイニ「くそーー!まる子のやつめ。調子に乗りやがって・・・。」
まる子の天下6











※昨日の記事はタイニが元気な時の写真でした。
タイニですが昨日は朝、小さいカリカリを何粒か食べました。普段はロイカナオンリーなのでちょっと大きいかなと思って小さいのを。うん○もちょびっと出ました。おしっこも出ましたがはみ出しました。orz
今朝は5日ぶりにバイクの上のまる子を攻撃してどかしていたのでだいぶよくなったと思います。でも食べる量がまだ全然戻ってないのでまだまだ様子見です。吐くことはなくなりました。
痩せました・・・黒いから更に細く見える。そして隣の白いお方がデブくてやばい!?

いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 07:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねこ詰め合わせセット

お届けものでーーす!
置物1_convert_20121228000558














!!!!
置物2_convert_20121228000615
!!!!













タイニ「おいっ!オレの方だけ一重包装じゃないかっ!」
置物3_convert_20121228000631













※うちまきさん、はじめまして。昨日と一昨日コメントありがとうございました。うちまきさんて朔豆さんとこでお見かけするうちまきさんですよね!?これからもよろしくお願いいたします♡




※タイニですが昨日は吐きませんでした。おしっこもしましたがうん○はまだ。かりかりは3粒ほど食べさせました。良くなっているような気がします。皆様の温かいコメントに涙が出ました。ありがとうございます。
いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 07:03 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院帰り

タイニ「ただいま。オレ、弱っとる。」
病院帰り1_convert_20121227095729













まる子「お帰り。それではまる子チェック始めまーす!」
病院帰り2_convert_20121227095747













まる子「くんくんくん。」
病院帰り3_convert_20121227095805













まる子「むむむーーーっ!」
病院帰り4_convert_20121227095820













まる子「あ、ここから入るのかっ。」
病院帰り5_convert_20121227095839













まる子「しつれーしまーす。」
病院帰り6_convert_20121227095855













タイニ「・・・・・。」
病院帰り7_convert_20121227095913













まる子「今日からあたし、ここで暮らすから。」
病院帰り8_convert_20121227095934







まる子さん、この中がたいそう気に入った様子でタイニが入ろうとするとパンチをくらわせてました。










※皆様、タイニへの温かいお言葉ありがとうございました。
原因は23日に発泡スチロールをかじってたのでそれだと思います。
以前MUJIのビーサンをかじった時は、吐いて出したらケロッとしてたので今回も吐いて発砲スチロールを出したのであまり心配してませんでした。でも今回は出した後もまだ2日間吐き続けたので心配になって昨日病院に行って来ました。注射をしてもらったらとりあえず昨日は吐かなかったし、今日もちょと元気になったので快方へ向かっていると思います。先生もちょっとずつよくなるはず。とおっしゃっていたので今のところその言葉を信じてます。このまま良くなってくれるといいけど・・・。
いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 10:11 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

