クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チラ白目

全国のチラ白目愛好家のみなさーーーんっ!
おまたせいたしましたぁ〜!(別に待ってない?)


タイニのチラ白目でーーーす☆ではどうぞっ!
チラ白目1












今日も簡単更新。。。。。
チラ白目2













にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニ | 09:51 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

内弁慶

まる子「あたし、この前いそたい小6のお友達が来た時、ちゃんとご挨拶できたのよ!」
ごあいさつ1













いそさと「えらかったねぇ。なぜなぜ。」
ごあいさつ2













まる子「むふぅーーー☆」
ごあいさつ3













まる子「でもタイニはごあいさつできなかったのよ。」
ごあいさつ4













タイニ「・・・・・。」
ごあいさつ5













タイニ「オレ様は気配を消していたんだっ。」
ごあいさつ6













タイニ「おい友達っ!・・・さっさと帰りやがれ。」
ごあいさつ7










にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 10:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オレ様の・・・

タイニ「オレ様の・・・」
オレ様の1













タイニ「足がつったぁーーーーーーっ!!」
オレ様の2










いろいろ忙しく、簡単更新。
皆様の所にもコメできなくてすんません。
ポチだけで読み逃げしてますよぉ。










にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニ | 08:41 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にくきうの味

タイニ「にくきううめぇーーー。」
にくきうの味1















タイニ「うますぎて、でこしわイカ耳まゆ薄になっちゃうぜぇーーっ!」
にくきうの味2















まる子「ねぇ、タイニのにくきうって何味なのかしらぁ〜?」
にくきうの味3















まる子「ちなみにあたしのかわゆいピンクのにくきうはイチゴミルク味よ。」
にくきうの味4















まる子「うんまーーーーっ!イチゴミルクーーーーっ!」
にくきうの味5















タイニ「マジでっ!?」
にくきうの味6















まる子「うそよ。」
にくきうの味7















お知らせ
Happy keys *猫と一緒*のいろはさんの記事にタイニとまる子を載せていただきましたっ!
香箱にゃんこがいっぱいの楽しい記事です!是非見てねっ!
(クリック→)猫用語辞典3~みーんな集まれ♪香箱村にー♪~





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 09:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

儚い夢

タイニ「やたーーーー!とったどーーーー!」
夢1














タイニ「んあ?」
夢2















タイニ「なんだ夢か・・・。」
夢3










昨日と似た写真ですみません。ばんざい寝写真がいっぱいあったもので・・・・。










にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニ | 07:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

