クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長崎旅行に行ってました!その2

旅行中に誰かがパンプキンの器を割りました。






まる子「あら・・・粉々ね。」
長崎2-1
タイニ「おい、余計なことはしゃべるなよ。」














悪い事をやってばかりの子は地獄へ落ちます。下見をして来ました。
長崎2-2














雲仙地獄
その1
長崎2-3








雲仙地獄
その2
長崎2-4














まる子「あたしはいい子だからへっちゃらよ〜♪」
長崎2-5














タイニ「オ、オレだって・・・・。」
長崎2-6














留守中想像図
長崎2-7











↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち


幸せの切符 ブログ  
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
こまき
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでしていただいているそうです!泣


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!

関連記事

| お出かけ(人間) | 07:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長崎旅行に行ってました!その1

28日の記事のAppleの箱はパソコンのハードディスクの箱でした〜。
iPadもiPhoneもウチにはありませんよ〜。笑)
ケータイは2つ折だしっ!旅行などにはMacBookを持って行きます。(重い)


28日(日)から長崎に旅行に行ってました。(28日の記事は予約投稿)さっき帰りました〜!
長崎1-1













今日は旅行のレポートをちょっとだけ。
長崎ペンギン水族館
かわゆいペンギンさんいっぱーい♪



ペンちゃん「めしよこせ。」
長崎1-2













ペンちゃん「うおぉ〜!めしだ、めしだぁ〜!」
長崎1-3













タイニ「オレのめしがいっぱい♪」
長崎1-4













ペンちゃん「ぎゃー!逃げろーーー!」
長崎1-5










※このブログはフィクションです。











↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち


幸せの切符 ブログ  
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
こまき
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでしていただいているそうです!泣


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| お出かけ(人間) | 15:52 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱マニア

まる子「新しい箱が来たから、あたしにちょうどいいかどうか検証しなくっちゃ。」
箱マニア1













まる子「ちょっとおしりがはみ出るかしら。」
箱マニア2













まる子「・・・でもなかなかいい感じだわ。」
箱マニア3













まる子「フタが閉まらないのがちょっとだけ難点ね。」
箱マニア4













いそさと「ていうか、かなり無理して入ってませんか?」
箱マニア5
まる子「うるせー。」













まる子「寝るし。」
箱マニア6












↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち


幸せの切符 ブログ  
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
こまき
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでしていただいているそうです!泣


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| まる子 | 07:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

図書委員

まる子「あたしは図書委員。」
図書委員1













まる子「図書室で本の貸し出しを行ってるのよ。」
図書委員2













まる子「あ〜今日も暇だわ〜。最近の子はゲームばっかりでちっとも本を読まないんだから。」
図書委員3













まる子「直角寝の練習でもしよっと。」
図書委員4













まる子「あ、化け猫の練習もしなくっちゃ。ギャー!くーびーがーもーげーたー!」
図書委員5













まる子「うおぉーーー!暇だわぁ〜!」
図書委員6













タイニ「あのぉ・・すんまそん。本借りたいんですけど・・・。」
図書委員7













まる子「別にいいけど、先に図書カード見せなさいよ。」
図書委員8
タイニ「あ、忘れた。」













まる子「はぁ〜?じゃあ本は貸せないわ。おととい来やがれっ!
図書委員9












↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち


幸せの切符 ブログ  
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
こまき
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでしていただいているそうです!泣


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| まる子 | 12:23 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン

もうすぐハロウィンなので玄関をちょびっとハロウィン仕様にします。
なので手伝って下さい。












タイニ「え?おれ?」
ハロウィン1
いそさと「だって、ハロウィンと言えば、かぼちゃとクロネコじゃない!」













タイニ「これでいいかニャ?」
ハロウィン2














いそさと「では、子どもたちが"Trick or Treat?"と言って来たらおどかしちゃって下さい。」
ハロウィン3
タイニ「わかた。」












↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち


幸せの切符 ブログ  
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
こまき
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでしていただいているそうです!泣


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニ | 10:27 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

