クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男の隠れ家

☆お知らせ☆
昨日の記事の福さん♡をもっと見たい方はこちらを覗いてみてねっ!
↓↓↓
花子百花繚乱展






タイニ「ここは男の隠れ家である。」
男の隠れ家1














タイニ「オレ様が一人を満喫するための贅沢なスペース。」
男の隠れ家2














タイニ「都会暮らしで疲れたオレの魂をここでリフレッシュするんだ。」
男の隠れ家3














タイニ「日々の喧噪から逃れ、自分を見つめ直す空間。ここなら誰にも邪魔されな・・・ん?」
男の隠れ家4














タイニ「なんか殺気を感じる・・・・気のせいか?」
男の隠れ家5













まる子「ごめんください。」
男の隠れ家6














まる子「あたしが来たわ。」
男の隠れ家7














タイニ「何の用だ!帰りやがれ!」
男の隠れ家8
まる子「はい。ではとっても素敵な楽しい乗り物に乗って帰る事に致します。」













まる子「それではタイニさん、ごきげんよう。」
男の隠れ家9















タイニ「おいっ!ちょっと待ちやがれっ!その乗り物はホントに楽しいのかっ?」
男の隠れ家10















タイニ「ちょ、ちょっとだけオレ様に貸しやがれっ!」
男の隠れ家11
まる子「では、ちょっとだけですよ。はい、どーぞ。」









:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。








まる子「ここは女子のための癒しの空間。」
男の隠れ家12















タイニ「あーーーっ!まる子騙しやがったなぁーーっ!」
男の隠れ家13














まる子「はぁ〜?何のことかしらぁ〜?暴力反対ーー!」
男の隠れ家14
タイニ「うるせーー。」














↓↓くるねこ大和さんで記事になりました。
このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。
幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
こまき





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 07:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DOG

実は誰にも言ってなかったのですが、密かにタイニの写真をコンテストに応募して佳作をいただいておりました。本当は応募した事も佳作をいただいた事もナイショにしておこうと思っていたのですが・・・本日、佳作の豪華賞品が届きまして・・・いろいろ考えた結果カミングアウトすることにしました。






だってぇ〜っ!!豪華賞品がっ!!面白すぎるんだもーーーん!!





豪華賞品、それは「豪華猫ちゃん用食器etc.」
etc.・・・・・ココが重要。ウチに来たのは「豪華犬ちゃん用食器」だった!いや、タイニさんが犬に見えたのか?





タイニ「むしゃむしゃ、ドッグフードうめぇ。」
dog2














タイニ「わんわんわん!」
dog1









ココ(←クリック)で佳作になりました。
実はね、お友達の福さんが以前、優秀賞(←クリック)だったのです。それを見て真似してちょっと応募してみたの♡
そして、福さんの日常をもっと見たいかたはコチラを覗いてみてねっ!
↓↓↓
花子百花繚乱展









皆さんも是非是非応募してみて下さい。只今「残暑で溶けそうにゃんこ」の写真を募集してますよ!
また応募しちゃおっかな・・・。









↓↓くるねこ大和さんで記事になりました。
このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。
幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
こまき





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニ | 07:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとりじゃんけん

じゃんけんぽんっ!
ひとりじゃんけん










左手の勝ち。









ちょ・・・まる子さん、腹やばくね?









まる子「うるせーー。」
ひとりじゃんけん2










↓↓くるねこ大和さんで記事になりました。
このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。
幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
こまき





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| まる子 | 07:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一発芸

タイニ「一発芸やります。」
一発芸1















タイニ「うなぎ猫。」
一発芸2















まる子「あたしだって。」
一発芸3















まる子「うなぎ白猫ってやると思った?甘いわ。」
一発芸4















まる子「ペットボトル。」
一発芸5













↓↓くるねこ大和さんで記事になりました。
このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。
幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)






にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 11:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なにこれ?

前の記事から読むといいかも・・・。
メロン箱
びっくり箱
北海道メロン箱生活
まる子流快適メロン箱生活
悔しい・・・。











タイニまる子「なにこれ?」
なにこれ1















まる子「黄色いスイッチがあるわ。」
なにこれ2
タイニ「あるニャ!」















タイニ「おい、押してくれ!」
なにこれ3
まる子「分かった!えいっ!」















なにこれ4















まる子「ほげーーーー?」
なにこれ5















タイニ「ほげげーーー!ニヤリ。」
なにこれ6















まる子「んあっ!?」
なにこれ7















タイニ「むふ♡」
なにこれ8











今日はタイニの勝ち。










↓↓くるねこ大和さんで記事になりました。
このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。
幸せの切符 ブログ  ↓↓クリック↓↓
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)






にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 09:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

