クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌の表紙

朔太郎と豆兄弟さん(←クリック!)に教えてもらったサイトでこんなモノ作りました!

←ココで作れますよ!



タイニでその1(おれ独身。)
magazine2











タイニでその2(おれコワい?)
magazine1











まる子でその1(ぴちぴちぎゃる風味)
magazine3











まる子でその2(適齢期の女)
magazine4











タイニまる子(お似合いのカップル!?)
magazine5











楽しくてたくさん作りすぎた!
よって今日は簡単更新。










にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| タイニまる子 | 16:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まゆ薄ニャーさん☆随時募集しております。

司会まる子「今日は名誉会長じーじちゃんからお知らせがあるようよっ!」
随時募集1















名誉会長じーじ「まゆ薄じーじです。きりり。え〜、まゆ薄同盟のニャーさんはこれからも随時募集を続けるので我こそはっ!と思うニャーさんがおれば名乗り出て下さい。自薦他薦は問いません。」
随時募集2
名誉会長じーじ「・・・キマった!」














シャビ「ぼ、ぼくも〜まゆ薄いんだよおぉ〜・・・・。ぐーぐーぐー。」
随時募集3















名誉会長じーじ「↑↑↑このように出遅れてももう心配はいりません。」
随時募集4
ラビ「じーーーーー。」   
名誉会長じーじ「あ、かーさん・・・。















シャビ「やたー!やたー!ぼく出たよー!ぼく出たよー!」
随時募集5















名誉会長じーじ「そ、それから現在女子がライちゃん1名のみと非常に少ないです。おんニャの子のまゆ薄ちゃん、是非参加して下さい。」
随時募集6
ラビ「じーーーーー。」















ラビ「あたくしのまゆ薄、結構イケてると思わニャ〜い?」
随時募集7














出演者のご紹介
名誉会長じーじちゃん・・・・・ヤフーペットじーじちゃんのページ←クリック
シャビちゃん(じーじの弟分)・・・・・ヤフーペットシャビちゃんのページ←クリック
ラビちゃん(じーじの実のお母さん)・・・・・ヤフーペットラビちゃんのページ←クリック
ブログもあるよ!ネコ☆ネコ☆ネコ←クリック






にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!

関連記事

| まゆ薄同盟 | 07:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイニの「まゆ薄写真講座」

タイニ「今日はかこいいまゆ薄写真の撮り方を教えるぞっ!メモと鉛筆の用意はいいかっ?」
タイニのまゆ薄写真講座1
タイニ「まず、写真は光と影が大切。まゆ薄になるためには特に光が重要ニャンだっ!」
















タイニ「なので、お外で撮影すると簡単に撮れるんだニャっ!」
タイニのまゆ薄写真講座2
















タイニ「こうして太陽のほうに自慢のまゆを向けてみよう!」
タイニのまゆ薄写真講座3
タイニ「どうかにゃ?」
















タイニ「そして、まゆをアピールしつつお花を入れるとよりかわゆく撮れちゃうんだニャっ!」
タイニのまゆ薄写真講座4
















タイニ「最後は困ったじーさん風味のオレ様なんだニャっ!」
タイニのまゆ薄写真講座5










タイニ「いかがだったかニャ?憧れのまゆ薄は意外と簡単に撮れるんだニャっ!さぁ、みんなでレッツまゆ薄!」










にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| まゆ薄同盟 | 07:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

司会まる子の代わり!?

まる子「あたし、司会者のお仕事ちょっと飽きてきたの。こないだの女子会でお友達にゃんこちゃん達に司会者のバイトしてみないっ?て言ったらやるやる〜って言ってくれたから今日はお友達にゃんこちゃんを呼びに行って来るわ♪」
まる子の代わり1















まる子「無垢ちゃーーーーーん♪まる子の代わりやってちょうだーーーーーい♪」















無垢「あら、まる子ちゃん。今日はだめよ。あたし、ヨガの練習で忙しいのよ。」
まる子の代わり2










無垢「ほら、これは立木のポーズよ。まる子ちゃんもやってごらんなさい。」
まる子の代わり3
まる子「・・・・。今日はやめとくわ。だってあたし、サラちゃんのところへ行かないといけないのよ。」















まる子「サラちゃーーーーーん♪まる子の代わりやってちょうだーーーーーい♪」















サラ「あら、まる子ちゃん。今日はだめよ。あたし、今日は目からビームのメンテの日なのよ。」
まる子の代わり4










サラ「ほら、ちゃんとメンテしとかないといざという時に困るのよ。まる子ちゃんもきちんとメンテしとくのよ。」
まる子の代わり5
まる子「・・・・。分かったわ。あたし、これからリンちゃんのとこへ行って来るわ。ばいばいきーん。」















まる子「リンちゃーーーーーん♪まる子の代わりやってちょうだーーーーーい♪」
















リン「・・・・・。」
まる子の代わり6
まる子「なんだか忙しそうね・・・・。」










まる子「しかたない。こうなったら後輩のお嬢のとこに行こう。」










リン「はて?さっきまる子ちゃんの声がしたような・・・・。まいっか。おでかけしよっと。」
まる子の代わり7















まる子「お嬢ちゃーーーーーん♪まる子の代わりやってちょうだーーーーーい♪ていうかやりなさーーーいっ!!」















お嬢「はっ!!まる子センパイの声!?」
まる子の代わり8
まる子「お嬢ーー!出て来なさいったら出て来なさーーいっ!!」










お嬢「はっはいぃーーーっ!今行きまーす!まる子センパーイ!出れませーーん!」
まる子の代わり9










まる子「・・・・。後で体育館の裏に来るがいいわ。」
まる子の代わり10













出演者のご紹介
無垢ちゃん・・・・ブログ 桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?←クリック!
サラちゃん・・・・ヤフーペット サラちゃんのページ←クリック
リンちゃん・・・・ヤフーペット リンちゃんのページ←クリック
お嬢ちゃん・・・・ヤフーペット お嬢ちゃんのページ←クリック




にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| ゲストねこさん | 07:55 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まゆ薄同盟 全国津々浦々 その2

司会まる子「今日あたしぃ〜女子会があるから忙しいしぃ〜。ちょっと司会のお仕事にも飽きて来たしぃ〜。司会はお友達のまゆケンさんにお願いするわぁ〜!世露死苦〜!」
司会まる子4















まゆケン「どーもー。おら、まゆケン。ブログ朔太郎と豆兄弟からやって来ただ。でも朔太郎と豆兄弟にも一回ゲスト出演しただけなんだけど・・・・頼まれると断れない性格だもんで、まる子さん恐かったし・・・・今日は司会を務めさせていただくわん。よろしく。」
まゆケンくん














まゆケン「では、えーっと本日はクロネコじゃないにゃーさんのまゆ薄バージョンなんだわん。昨日は男子ばっかりだったから今日はかわえぇぴちぴちギャル、雷(ライ)ちゃんからスタートなんだわん!」
ライちゃん
ライちゃんは自慢のまゆ薄をアピールしながらがぶがぶしてるけど、全然爪を立てない良い子ちゃんなんだわんっ♪雷ちゃんをもっと見たかったらここだわん。→かみなりサマの部屋に住んでるよ!
ヤフーペットはこちら!→クリック!

















まゆケン「え〜次はなんと!おらと同じ毛色を持つ茶色のにゃんこちゃんなんだわんっ!!まゆ薄になれるのは黒い毛色ばっかりだと思っとったけど、茶色でもチョーかこいいまゆ薄なんだっ!!おらもがんばってまゆ薄めざしちゃうぞっ!それではもんちゃんどーぞーっ!!」








じゃじゃーーーん!ボク、イケてますか?
もんちゃん
もんちゃん「ぼくの自慢のまゆ薄どうかニャっ?かこいい?ぼく5匹のにーちゃんねーちゃん達と1匹のわんこと暮らしてるんだっ!ぼくのブログ、見に来てニャっ!!」→猫ができてる!

















タイニ「ライちゃん、かわえぇ♡。もんちゃん、なかなかの眉だニャ!」
まゆ薄タイニ2














にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| まゆ薄同盟 | 07:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

