クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物思いにふける猫達

まる子「お空はどうしてこんなに青いのかしら。」
物思い1















まる子「あの雲はどこから来てどこに行くのかしら。あ、もしかしてあたしのかーしゃんはあの白い雲なんじゃないかしら。」
物思い2















タイニ「われ思う、故にわれあり。」
物思い3















タイニ「・・・・夜ごはん、まだかニャ。」
物思い4








にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| タイニまる子 | 07:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギリギリガール☆

まる子「あたし、こんなギリギリのとこに座ってるし。」
ギリギリガール1















まる子「なんだかちょっと楽しいわ。」
ギリギリガール2















まる子「この調子なら来年のぎりぎり選手権でも上位狙えるかも・・・。」
ギリギリガール3















まる子「あなた、絶対あたしのこと応援しなさいよ。」
ギリギリガール4














にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| まる子 | 07:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Black & White

まる子「なんだこれ?」
Black & White1















タイニ「ニャンだこれはっ?」
Black & White2















タイニ「醤油かニャ?」
Black & White3
まる子「醤油かも。」















まる子「会議よ!」
Black & White4
タイニ「会議で解決するかニャ?」















いそさと「答えは、珈琲牛乳の素でしたぁ〜!牛乳を混ぜて自分好みの味に調節できるよ!」
Black & White5















まる子「今度、お風呂上がりに一杯いただくわ。」
Black & White6














にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| タイニまる子 | 07:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運動会

土曜日はいそたいの小学校の運動会でした。
ピラミッド
タイニ「みんな、にゃんこみたいな格好してるぞっ!!」















タイニ「オレ様は朝礼台の上に乗ってせんせーの横で組立体操&野外劇を見たぞっ!」
運動会タイニ















まる子「あたし、徒競走に出たし。」
運動会まる子














にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| 行事など | 07:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイニのお気に入り(ARCO)

タイニはこの照明器具の土台の穴に手をつっこんで遊ぶのが大好き。
タイニお気に入り1















こんな感じ。
タイニお気に入り2
タイニ「ヘイ、カモーン!」















タイニ「じーーーーーー。」
タイニお気に入り3















タイニ「じーーーーーー。まだかニャ。」
タイニお気に入り4















タイニ「じーーーーーー。ふわふわおねがいしまっす!」
タイニお気に入り5















タイニ「キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!」
タイニお気に入り6















まる子「じーーーーーー。」
タイニお気に入り7















まる子「そぉーーーーー。」
タイニお気に入り8















まる子「m(=ΦエΦ=)ノ」
タイニお気に入り9















タイニ「にょき。」
タイニお気に入り10















まる子「ねぇ、それあたしのしっぽよ。」
タイニお気に入り11_convert_20120526011856














にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!

関連記事

| タイニまる子 | 07:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

