クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンクロ

まる子「ミルダブ師匠、元気かしら?」
練習1
タイニ「そうだニャ。」















まる子「あたし、前足が直角に曲がるように自主練してるのよ。」
練習2















タイニ「オレも腕をぴんぴんに伸ばす自主練毎日やってるぞ。」
練習3















まる子「今日も練習がんばらなくっちゃね。」
練習4
タイニ「そうだニャ。」














にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| シンクロニャンズ | 07:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶりっこ

今日は写真一枚ですよーー。









タイニ「ボク、かわゆい?」
ぶりっこ















にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| タイニ | 07:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリフハンガー



タイニ「まる子ぉーーーっ!オレの手を絶対離すなよぉーーーっ!がんばるんだぁーーーっ!」











まる子「タイニぃーーーっ!もうダメよぉーーーっ!限界よぉーーーっ!」











タイニ「あぁーーーっ!まる子ぉーーーっ!」
クリフハンガー1















まる子「きゃぁーーーっ!タイニぃーーーっ!」
クリフハンガー2















タイニ「!!!!」
クリフハンガー3



































クリフハンガー4














にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| タイニまる子 | 07:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼ

タイニ「わくわくわく。どこに隠れよっかニャ。」
かくれんぼ1















タイニ「ここだニャっ!!」
かくれんぼ2















まる子「もーーいーーかぁーーい?」
かくれんぼ3















タイニ「もーーいーーよぉーーっ!!」
かくれんぼ4















まる子「みっけ。」
かくれんぼ5















タイニ「あ"・・・・。」
かくれんぼ6




瞬殺。


















にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| タイニまる子 | 07:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

観察

まる子「じーーーーーー。」
肉球1















タイニ「ていっ!ていっ!」
肉球2















まる子「じーーーーーー。」
肉球3














タイニ「・・・・・・・。」
肉球4
















タイニ「おいっ!オレ様がそんなにかこいいのか?やっとオレ様のダンディに気付いたかっ!」
肉球5















まる子「200%違うし。」
肉球6















まる子「あたしの夏休みの自由研究は『にくきう』にしたのよ!だからこうして観察してるのよっ。じーーーーー。」
肉球7














にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| タイニまる子 | 07:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

