クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てへぺろ☆

まる子「ないわ!またないわ!さてはタイニの仕業ねっ!」
てへ1















まる子「今度という今度は許さないわっ。絶対にネコパンチと乱れひっかきをお見舞いしてやるんだからっ!」
てへ2















タイニ「てくてくてく。毎日パトロール、忙しいニャ。」
てへ3















まる子「ちょっとタイニーーっ!!ココに隠しといたあたしの大事なおやつまたとったでしょっ!!」
てへ4















タイニ「は?オレ知らんし!つーか昨日そこで食っとったことね?」
てへ5















まる子「・・・あ"。」(思い出した)
てへ6















まる子「てへぺろ☆(・ω<)」
てへ7








流行ものに疎い私がこの前、朔太郎と豆兄弟さんのところで「てへぺろ」を学んだので今日は「てへぺろ」使ってみますた。








にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| タイニまる子 | 00:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここはどこでしょう?

まる子「あたしが今どこにいるのか分かる人ーーっ?」
どこ1














まる子「ここよっ!とーぼーの雨ガッパのズボンの中よぉ~☆」
どこ2
まる子「あ~狭い所は落ち着くわ~。」














にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| まる子 | 07:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビバ箱ライフ☆その3

大人気のアマゾン箱。
今日は2匹で仲良く・・・・
せまい1















・・・って、狭くないすかぁ~?
せまい2
まる子「べつに。」















だってこれ・・・明らかにまる子さん後ろ足で踏ん張ってますよ。
せまい3
まる子「うるせー。」















・・・・もはや「箱」ではなくただのダンボールになりつつあります。
せまい4













おまけ
せまい5















にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| タイニまる子 | 07:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビバ箱ライフ☆その2

タイニ「オレの番まだかニャ?早く替わってくれよぉ~。」
ビバ2-1















まる子「いやよーーーー!ビシッ!」
ビバ2-2
タイニ「ニャんだとぉーーーー!バシッ!」















タイニ「もうかまんできんぞーーーっ!ガブーーー!」
ビバ2-3
まる子「いたーーーー!何するのよーーー!」















タイニ「がぶがぶがぶ。」
ビバ2-4
まる子「がぶがぶ返しーーー!」
















タイニ「やたーーー!やっと念願のビバ箱ライフ☆」
ビバ2-5















タイニ「べーーーろ べーーーーろ。箱サイコーーーっ!」
ビバ2-6















まる子「そおぉ~。」
ビバ2-7















まる子「隙ありーーーーーっ!!がぶーーーーっ!!」
ビバ2-8
タイニ「#!$%&$#@*?ギョヘーーー。」














にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| タイニまる子 | 07:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビバ箱ライフ☆その1

まる子「最近のあたしの箱ライフっ。充実してるわ☆。」
ビバ1

ビバ3
















まる子「ビバ箱ライフねっ☆」
ビバ4

ビバ2















まる子「フタが閉まらない所がちょっと玉にキズだけどっ!」
ビバ5















タイニ「オレ様もビバ箱ライフ☆楽しみたいぞっ!!ちょっと交代してくれ。」
ビバ6















まる子「いやよっ!!!!」
ビバ7










はたしてタイニはビバ箱ライフ☆を満喫することができるのでしょうか?
次回へ続く。







にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら


ランキング面倒だけど 



3個押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| まる子 | 08:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

