クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキー

まる子「あたし達を置き去りにしてスキーに行って来たわね。さっさとお片付けしなさいよっ
スキー1
いそさと「はい、そうさせていただきやす。」








まる子「ここでいくつか言わせていただきたいことがあるからこの際言わせていただくわ。」
スキー2
いそさと「はい、なんでしょう?」








まる子「いそさと不在の間 ごはんを出してくれるよせえちゃんなんのことなんだけど・・・犬臭いわ。なんとかしなさいよ。あたしネコ派なのよね。」
スキー3
いそさと「よせえちゃんちには犬がいるのでしかたがありません。ていうか感謝して下さい。」








まる子「・・・・・・。まぁ、いいわ。」
スキー4








まる子「それから一泊でどこまでスキーに行って来たのよっ!これイタリアの国旗じゃない!しかもこのロゴ、センスゼロじゃないっ!
スキー5
いそさと「あーーイタリアと見せかけて実はギフなんですよーーー。でも袋に貼られたテープはフランス国旗カラーですよ。しかもゲレンデのレストランで食べたのはロコモコ丼。初日のカレーバイキングではネパール人シェフによる本格インドカレーを堪能しますた。」








まる子「・・・・・・。国際色豊かなのは認めるわ。」
スキー6
いそさと「あのー、もう満足いたしましたでしょうかーー?」








まる子「最後にもうひとつ言わせていただくわ。」








いそさと「はい、どーぞ。」








まる子「スキーに行って来たことぐらい自分の口から伝えるべきだと思うの。どんだけ口べたなのよっ









スキー7






にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ一票づつ


ランキング入るから、面倒だけど 



3個分押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| まる子 | 11:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のケンカ

まる子「ええい!ひっこめーー!」
けんか1








タイニ「ニャっニャにをするーーーっ!」
けんか2








タイニ「ちくしょぉーーーーーーっ!」
けんか3








まる子「しつこいわね・・・。こうなったらーーー必殺ーーーーっ!」
けんか4








まる子「目つぶしよぉーーーっ!!」
けんか5








タイニ「ひいぃぃぃぃーーーー。ごめんニャさーーーーい。」
けんか6








タイニ「・・と見せかけてぇーーータイニアターーーーック!!」
けんか7








にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ一票づつ


ランキング入るから、面倒だけど 



3個分押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| タイニまる子 | 07:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鮮度が命

タイニ「水は鮮度が命なんだ。汲みたての水、うめぇ。」
水1








タイニ「ベロもこんなに伸びちゃうよーー!」
水2








タイニ「うまーーーうまーーー。水さいこーーっ!」
水3








まる子「??ただの水がそんなにおいしいのかしら??」
水4








にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ一票づつ


ランキング入るから、面倒だけど 



3個分押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| タイニ | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そっくりさん競争

本日は誰が一番ミミズクさんに似ているか競争です。
お越し頂いたのは、那須どうぶつ王国からシベリアンワシミミズクちゃまとアフリカオオコノハズクちゃまでーーーす☆わーいわーい。(写真掲載の許可は頂いています。)




オレはシベリアンワシミミズク。悪いやつは食っちまうぞーーー。
ミミズク2








ボクはアフリカオオコノハズク。びっくりするとと体がキューって細ーくなっちゃうんだぁ~。かこいい?
ミミズク1








まる子「あたしは耳でミミズクを表現してみたわ。」
ミミズク3








タイニ「オレ様の目はミミズクにくりそつだっ!」
ミミズク4








モリゾー「ちょっと待っとくれん。ワシもその競争に混ぜておくれん。友達のミミズクも連れて来たぞーー。」
ミミズク6








友達のミミズク「どーもー。愛・地球博・・・とっくに終わっとるよねーーー。」
ミミズク5







モリゾーの優勝。







那須どうぶつ王国←←かわゆい動物いっぱいおるよ~☆








にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ一票づつ


ランキング入るから、面倒だけど 



3個分押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| タイニまる子 | 07:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇------!

まる子「お外に何も来ないわ。」
暇1








まる子「暇だわ。」
暇2








まる子「誰かあたしを楽しませなさいよっ!」
暇3








まる子「ぼーーーーー。」
暇4








まる子「暇ニャのよおぉぉぉぉーーーっ!」
暇5








タイニ「そんな、暇な時はっ☆」
まる子「暇な時は?????」
暇6














タイニ「手相の研究。」
暇7





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ一票づつ


ランキング入るから、面倒だけど 



3個分押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| まる子 | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

