クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必殺!光陰矢の如し!

タイニ「今年もあともう少しで終わるんだにゃーーーー早いにゃーーーー。」
光陰1








まる子「光陰矢の如しってやつね。どんな感じか教えてあげるからよーく見てなさいよーーーーっ。」
タイニ「??????」
光陰2













まる子「これよっ!!」
タイニ「ひぃぃぃぃーーーーー!!」
光陰3






今年もお世話にニャりました。
来年もよろしくっ!






にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ一票づつ


ランキング入るから、面倒だけど 



3個分押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| タイニまる子 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪の日 12.26の朝

タイニ「雪だにゃ。今日はさぶいにゃ。」
雪1










まる子「雪だわ。積もってるわ。白くて美しいところが気に入らないわ。」
雪2










タイニ「さぶい日はくっついてあったまるに限るニャ。」
まる子「なんで犬って喜んで庭を駆け回るのかしら。理解不能だわ。」
雪3









にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ一票づつ


ランキング入るから、面倒だけど 



3個分押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| タイニまる子 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒猫のワイン

タイニ「今年のクリスマスパーチー☆のワインのラベルはクロネコちゃんだったんだニャ。いそさとがジャケ買いしたらしいぞ。」
ワイン1









タイニ「てことで、またまた記念撮影だニャ。」
ワイン2










まる子「なんか、写真のピントが合ってないわね。酔っぱらいが撮ったのかしら?」
ワイン3











にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ一票づつ


ランキング入るから、面倒だけど 



3個分押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| タイニ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

tamaoさんのネックレス☆

今日はステキなネックレス達をご紹介。
動物モノを集めてみました☆




リボンをつけたかわいいねこちゃんのネックレス。
ひとつひとつ手作りで丁寧に作られています。
シンプルな服に合わせると映えますよっ!!
tamao 灰色猫ネックレス
16800円
tamao 灰色猫ネックレス




こちらは寝ぐせを放置したような頭がかわいらしいオカメインコちゃんのネックレス。
この前私が購入したから在庫無しってなってた。
すみません。でもまたアップされるかもなのでお楽しみにっ。
tamao オカメインコネックレス
15225円
tamao オカメインコネックレス



アリス好きにはマスト(!?)な一品。
うさぎさん急いでっ!!
tamao アリス白ウサギネックレス
15225円
tamao アリス白ウサギネックレス



こちらはくまさんなんだけど、どちらかというとワイルド系「熊」。
魚の姿も美しい。
tamao 熊と魚ネックレス
14700円
tamao 熊と魚ネックレス




ねーーーその鳥うまい?
tamao






にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ一票づつ


ランキング入るから、面倒だけど 



3個分押してねっ☆ありがとー!!
関連記事

| 猫グッズ☆ショッピング~! | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイニ「ねーねーまる子ーーー」
きば1







タイニ「オレ様の牙どうかニャ?かっこいい?」
きば2





まる子「んーーー。どれどれ?」
きば3









にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ一票


ランキング入るから 



押してねっ☆
関連記事

| タイニまる子 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

