クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロネコ☆シロネコクッキー

先日、ママ友のKちゃんからこんなステキングなサプライズ便が届きました☆

じゃん!「クロネコ☆シロネコクッキー」
クロネコ☆シロネコ1














食べるのもったいないケド、えいやー!と開けてみた。
クロネコ☆シロネコ2
うひょおぉ〜かわえぇ♡














Kちゃんはいそたい中2が幼稚園の時からのママ友で初めて見たときは芸能人かとおもた!かわゆくて!しかし、外見とは裏腹に天然のKちゃんなのでした。orz
約2年前にパパのお仕事の転勤で家族で江戸へお引っ越し。最近会ってないけど元気にしてるかな〜?














サプライズ便には魚ペーパーナプキンやにゃんこマスキングテープそしてここ数年マイブームの黒猫ノロ君のカード!
いそさとのツボ押さえまくりだYO!!
クロネコ☆シロネコ10
クロネコ☆シロネコ3














まる子「さかなっ!!」
クロネコ☆シロネコ4














タイニ「さかニャっ!!」
クロネコ☆シロネコ5














タイニ「おれのっ!!」
クロネコ☆シロネコ6














タイニ「げっとぉーーーーっ!!ぐふふ♪」
クロネコ☆シロネコ7














タイニ「がぶがぶがぶ。。。」
クロネコ☆シロネコ8














タイニ「おい!Kちゃん!このさかニャ、味がなかったYO!!」
クロネコ☆シロネコ9














Kちゃんのブログはこちら→とってもおされなの〜♪是非見てね!




















にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪

| 雑貨 | 17:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプライズなプレゼント♪

先日、いつも仲良くしていただいているdemmyちゃん(YPではKURONEKOちゃん)からプレゼントをいただきました。
2014年のにゃんこカレンダー!しかもお友達ばっかり!
カレンダー1
demmyちゃんに、「写真のデータちょうだい。」って言われたから送ったらこんな素敵なカレンダーになって帰って来たYO!本当にありがとーーっ!













中味の一部をご紹介。
カレンダー2
左上から
すけさんちのふぶきちゃん→
しまおママさんちの島男くん→
まる子
nanaさんちのミルクくんとダブルくん(通称ミルダブ兄弟)→
くーちゃんおかんさんちの喜助くん→
KURONEKOさんちのじーじちゃん→
♡をクリックするとYahoo!ペットのそれぞれのにゃんこちゃんのお部屋に飛びます。












みんないい顔してるねっ♪












ちゃんとタイニのページもありますよ♪
カレンダー4



カレンダー5
↑この後輩Bはdemmyちゃんにいただきました。




カレンダー6











そして、忘れちゃいけない!demmyちゃんちのもうオヒトカタっ!シャビちゃんのページもあるYO!!
カレンダー7
かわえぇ♡













====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪

| 雑貨 | 17:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年のカレンダー

もなかばん。さんへ♪
コメントありがとうございます。茶太郎サンのとこでいつもお見かけしてるから初めまして感があまりないです。笑)
そうです。「タイニ」は「タイニ」です。息子(ニンゲン)がタイ○なんで2番目っていう意味なんです。黒猫ちゃんがいらっしゃるんですね♪もしハトムネ写真撮れたらこっそり教えて下さいねっ!てへ。


とある猫下僕Aさんへ♪
「ポウター」っ!!!!調べてみたっ!爆笑。
鳩不可だけど、とある猫下僕Aさんだけポウター可にしちゃいますっ!!

お知らせ
※引き続き「鳩胸写真」募集してます。かこいい鳩胸あったらこっそり鍵コメで教えてね。
詳細はこちら→
====================================
もうすぐ2013年も終わりなので本日はウチの来年のカレンダーをご紹介。
いつも仲良くしていただいてる「ネコ☆ネコ☆ネコ」→のDemmyさんちのじーじちゃんが載ってるカレンダー♪
2014カレンダー0_convert_20131222140607
(Demmyさんちには黒猫じーじちゃんの他に黒猫シャビちゃんもいます。)












2014年12月まであと一年も待ちきれないので来年はいきなり12月を一年間飾る予定。
2014カレンダー01_convert_20131222140626
いそさと「じーじちゃん♡かわえぇ。」












タイニ「それじゃ、カレンダーの意味なくね?」
2014カレンダー02_convert_20131222140646












まる子「じーじちゃん&シャビちゃんと私達は共演したことがあるのよ♪」→
2014カレンダー08_convert_20131222141324













それからもうひとつ。
いつもこっそり覗いて楽しんでる「いじわるこみ箱」→っていうブログでカレンダーを頂けるって記事があったので、いつもはこっそり覗いてるだけなのにこんな時だけ図々しく「下さい!」ってお願いしてちゃっかりいただきました。
2014カレンダー04_convert_20131222140727
ヨンホンゲちゃんとトケ井ちゃんがとってもかわゆい♪です。













一部をご紹介します。
7月
2014カレンダー05_convert_20131222140744













9月
2014カレンダー06_convert_20131222140803













11月(この月が私の一番のお気に入り。)
2014カレンダー07_convert_20131222140821













まる子「この月、カレンダーの機能なくね?」
2014カレンダー03_convert_20131222140708













頼んだら多分まだいただけるので、皆様も是非♪レッツ懇願!
「いじわるこみ箱」→














====================================
お友達のお友達のにゃんこちゃんが行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺。
もしこの近くにお知り合いがおりましたら情報の拡散をお願いします。
のりちゃん
詳しくはコチラ→
のりちゃん早く帰っておいで〜。












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪

| 雑貨 | 14:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャコウネコ珈琲

ベトナムのお土産でジャコウネコのコーヒーをいただきました。
話には聞いた事あったけど、飲むのは初めてなのでとっても楽しみ。今飲んでるコーヒーがなくなったらいただきます!(ベトナムコーヒーの器具がないからとりあえず普通に・・・。)
ジャコウネコ1_convert_20131122141409













まる子「この子、猫じゃなくてタヌキじゃないの?」
ジャコウネコ2_convert_20131122141556













タイニ「じゃこうねこ君の○んこのコーヒーが売れるなら、オレもクロネココーヒーを売り出すぞっ!げへへ。」
ジャコウネコ4












!!!
ジャコウネコ3_convert_20131122141146













にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪

| 雑貨 | 14:22 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Fika

この前マリメッコの記事で「PIKKU PAKKANEN/ピックパッカネン」のこと書いたら、いつも仲良くして下さるママちゃんが覚えてて下さって、わざわざ青森からトーキョーまで探しに行ってくれました。 違)


東京にPIKKU PAKKANEN/ピックパッカネンはやっぱりなかったんだけど、北欧つながりでこんなステキング♡なサプライズをいただきました。ママちゃん♡いつもお気遣いありがとうございます。



かわゆくてリボンをほどくのももったいない。笑
Fika1_convert_20131103154602
でもほどいた。













こんなラブリーな箱に入ったクッキー☆
Fika2_convert_20131103154719














やっぱり北欧の食器が似合う〜♪
Fika3_convert_20131103154736
なんかね、異国の味(スパイス?)がしてめっさ美味しかった。(・・・うまく表現できない。)














まる子「あたしはひもをもらったのよ♪」
Fika4_convert_20131103154752














まる子「うふふふ〜♪似合う?」
Fika5_convert_20131103154817














まる子「ママちゃんステキなひも、ありがとーーっ☆」
Fika6_convert_20131103154833












ちなみにママちゃんは東京駅でケンカ中のカップル発見(彼女は涙目)!寄って行って「ニャー♪」と鳴いてみたそうです。orz













にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。

| 雑貨 | 16:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

