クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

tamaoさんのネックレス☆

今日はステキなネックレス達をご紹介。
動物モノを集めてみました☆




リボンをつけたかわいいねこちゃんのネックレス。
ひとつひとつ手作りで丁寧に作られています。
シンプルな服に合わせると映えますよっ!!
tamao 灰色猫ネックレス
16800円
tamao 灰色猫ネックレス




こちらは寝ぐせを放置したような頭がかわいらしいオカメインコちゃんのネックレス。
この前私が購入したから在庫無しってなってた。
すみません。でもまたアップされるかもなのでお楽しみにっ。
tamao オカメインコネックレス
15225円
tamao オカメインコネックレス



アリス好きにはマスト(!?)な一品。
うさぎさん急いでっ!!
tamao アリス白ウサギネックレス
15225円
tamao アリス白ウサギネックレス



こちらはくまさんなんだけど、どちらかというとワイルド系「熊」。
魚の姿も美しい。
tamao 熊と魚ネックレス
14700円
tamao 熊と魚ネックレス




ねーーーその鳥うまい?
tamao






にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ一票づつ


ランキング入るから、面倒だけど 



3個分押してねっ☆ありがとー!!

| 猫グッズ☆ショッピング~! | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネコのDJっ!?

にゃーさんの爪研ぎ~っ!!
めちゃめちゃカワイイ☆
お店の商品ページに行ったら、入荷は来年とのこと。
残念ながら現在は入手できないみたい。(泣)。。
でもこのトラにゃーさんがカワイイから許す。
SUCK UK ( サックユーケー ) CAT DJ SCRATCHING DECK  キャットスクラッチ 猫 爪とぎ



タイニ「ちなみにこれはオレ様愛用の爪研ぎなんだニャっ。爪を研いだ後はここでお昼寝もするんだニャっ。」
爪研ぎ




にほんブログ村 猫ブログへ一票


ランキング入るから 



押してねっ☆

[爪研ぎ] ブログ村キーワード

| 猫グッズ☆ショッピング~! | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネコの文房具☆その2

Sticky notes モンスター
516円
黒い付箋です。立たせる事もできてかわゆす☆
黒い紙製なので、白っぽいペンで文字などを書きます。
ねこちびモンスターはタイニみたい♪
Sticky notes モンスター







Sticky notes 黒猫
516円
こちらの付箋は少し大人っぽいタイプ。
こちらも手足を折り曲げて立たせることができます。
ネコのシルエットが美しい☆
Sticky notes 黒猫






そして、

ナタリー・レテ(Nathalie L’et’e)
トレー ネコに乗った女の子
ナタリー・レテ トレー ネコに乗った女の子


・・・女の子、ネコに乗ってる。普通に。
・・・私もちょっと乗りたいよ。





タイニ「オレ様もモンスターニャんだぞーーーー。」
タイニモンスター






<にほんブログ村 猫ブログへ一票


ランキング入るから 



押してねっ☆

[ナタリー・レテ]ブログ村キーワード

| 猫グッズ☆ショッピング~! | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネコの文房具☆その1

ネコさん クリップ
30匹で525円。
他にペンギンさん、イヌさん、リスさんなどがいる模様。
ネコさん クリップ


D-CLIPS L ねこさま
4匹で525円。
4匹なんだけど、みんな形が違うのよ。
ちょっと大きめサイズでA4用紙が20枚もはさめちゃう。
他にカメさん、ワニさん、ゾウさんなどもいる模様。
ディークリップスL ネコ




ねこ好きなお友達へのちょっとしたプレゼントにいかがですか?
まる子「あたしもほしーわー。」
クリップ







にほんブログ村 猫ブログへ



ランキング

[D-CLIPS] ブログ村キーワード 

| 猫グッズ☆ショッピング~! | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねこ好きはふくろう好き!? その3


あーミミズク☆かわいいにゃー☆


BEAKER(ビーカー) / オウル
DONNA WILSONのカップ☆
後ろには足跡ついてます☆








CHOKU 牡丹唐草
CHOKU 牡丹唐草
そば猪口

amabroのweb siteより
古くから陶磁器の産地として有名な肥前地区。
日本で初めて作られたとされる「そば猪口」は17世紀 有田で生まれたそうです。
とても小さな器には肥前地区の陶磁器技術の推移や、当時流行したとされる形や文様など、あらゆる日本のアートが凝縮され、携わってきた職人の「想い」を垣間見る事ができます。
柄の下絵は、17世紀に生産された柄を絵付け師さんに復刻して頂き、
その上にアマブロがデザインした柄を上絵しています。





20111209-1
今日は勉強になりましたにゃっ!!




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  ↑クリックで1票入ります。


↓人気ブログランキングへ!
ランキング 
クリックで1票入ります!

| 猫グッズ☆ショッピング~! | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

