クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いそたい中学最後の体育大会

9月にいそたい中学最後の体育大会があったので行って来ました。(遅)


タイニ「今年も応援に来たニャ。」
中三1











まる子「あたしがここで緑チームを阻止するわっ!いそたいチャンスよ。抜かしなさい!」
(いそたいは青チームです。)
中三2











タイニ「おい、飼い主に踏まれとるぞっ!!しかも目が漫画!」
中三3










今週末は文化祭に行ってきます。
いそたいは18コンっていうのに出てXジャパンの「紅」を歌うそうです。
ハロウィン仮装大会もあって中2病的な黒い羽根を背中に生やすそうです。orz








にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪

| 行事など | 13:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いそたい(中2)の体育大会でした。

先週はいそたい中2の体育大会でした。5mのはちまきも活躍いたしました。



まる子「去年は応援に行ってひどい目に会ったわ。」去年の様子はコチラ→



まる子「今年は遠くから応援するわ。虎もいるし龍もいるし屋根の上に狼もいるし。」
体育大会中二1











まる子「あ、これ。グループ紹介ね。いそたい中2はA組青グループよ。去年もみニャさんに指摘されたけど今年も中2病炸裂のグループ紹介文よ。」
体育大会中二2
去年の紹介文はコチラ→










まる子「あら、綱引きが始まったわ。ファイトーー!!」
体育大会中二3











応援幕とやぐらはお盆過ぎから毎日学校へ行って毎年子ども達がこの日のために製作します。
それぞれに担当が決まっていて、いそたいは応援団だったので応援の練習ばっかり。
先生はノータッチで3年生の先輩が全て取り仕切ります。
体育大会中二4











まる子「いよいよ応援団登場だわ。わくわくわく。」
体育大会中二5











まる子「いそたい間違えるなよぉーーっ!」
体育大会中二6











まる子「次は全校生徒で応援合戦よ!すごい迫力だわ〜。」
体育大会中二7











まる子「最後はリレーで締めくくりよっ!いそたいは青チームでもうすぐバトンを受け取ろうとしてるわ。ガンバレー!」
体育大会中二8
タイニ「うおーーーー!砂が目に入ったあぁーーーーっ!!」











にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪

| 行事など | 09:24 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はちまき

タイニ「おい、何あの長いヤツ!」
はちまき1_convert_20140914165418











まる子「はちまきよ。いそたい中2が体育大会の応援団で使うんだって。5mもあるのよ。」
はちまき2_convert_20140914165434











タイニ「なぬーーーっ!!」
はちまき3_convert_20140914165454











タイニ「はちまきに5mもいらんじゃニャいかぁーーーっ!!長すぎだぞおい!!許さんっ!!」
はちまき4_convert_20140914165509
ボカスカボカスカ
まる子「あたし関係ないしっ。」











タイニ「おれチェック入りまーす♪」
はちまき5_convert_20140914165533
タイニ「なげーよ、おい。」











先輩にもらったはちまきの作り方の説明書がちょっと笑えました。
はちまき6_convert_20140914165546
萌えキュンなシチュエーションーーーーっ!!
いそたいは『中心から20センチ縫って。』と言ったので縫いました。orz












(昨日は体育大会でした。またレポートいたします。)









にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪

| 行事など | 17:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いそたい(中1)の体育大会でした。

昨日はいそたい(中1)の体育大会でした。











まる子「あたし達、いそたいが心配だったからやっぱり見に行ったのよ!」
体育大会5_convert_20130915174718














タイニ「オレは応援のお手伝いをしたんだーーーっ!!」
体育大会6_convert_20130915174737













体育大会4













まる子「あたしは、リレーでいそたい(黄色チーム)のお手伝いをしたのよ。今よっ!いそたい抜かしなさいっ!」
体育大会2













まる子「ぐえーーーー。」
体育大会3













タイニ「そぉーーー。はにゃらの白虎さん、ごきげんよう。」
体育大会1













にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。

| 行事など | 18:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いそたい(中1)の体育大会

タイニ「今日はいそたい(中1)の体育大会。」
運動会1














タイニ「おれは応援に行くんだっ!何なら走ってもいい。にくきうのお手入れも万全だしなっ!」
運動会2














まる子「あたしは日焼けするから行かないけど、いそたい達はがリーダーらしいわよ。のリーダーもいるらしいわよ。」
運動会3














タイニ「え!?虎がいるの?」
運動会4














タイニ「猛虎!?まぢで?」
運動会5














タイニ「あ、そういえば用事思い出した。」
運動会6














タイニ「今日は忙しいから応援は無理だニャ。うんうん。」
運動会7













というわけで、今日は運動会の応援に行って来ます!
最近、訪問も滞りがちでスミマセン。
いつも温かいコメントありがとうございます。














にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。

| 行事など | 08:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

