クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まる子刑事と水色刑事 7 お肉さん!?

昨日の続きです。
昨日の記事はこちらっ→











ま&水&部下「お肉さんだなっ!逮捕するーーーー!」
指名手配5
「あ”ぁ〜?」














茶太郎さん「オイラ、茶太郎だよ!お肉さんはオイラの親友だけど彼がどうかしたのかい?」
まると水1
ま&水&部下「問答無用ーーーっ!逮捕だーーーーっ!」













茶太郎さん「うわーーーん。。。オイラ茶太郎だよぉ〜っ!金魚ねぶたちゃんジュースんまいんだよぉ〜っ!」
まると水2














お肉さん「ふはははーーーー!オラはこっちだべさ!腕を見るんだ!オラの方が色白だべ?」
まると水3_convert_20130828004715
お肉さん「オラの親友をいじめるヤツは許さんっ!しかもオラの体重は8キロ以下だ!誤報も許さんっ!変身っ!」













お肉さん「オラは正義の味方お肉マンっ!ムキキ!」
まると水4_convert_20130828004233
ま&水&部下「うわぁーー!お肉さんマッチョじゃーーーんっ!」














お肉さん「毛皮をまとった姿は世間を欺くための仮の姿なんだ!ムキっ!」
まると水5_convert_20130828004052
ま&水&部下「うおぉーーーっ!進化したーーー!」














お肉さん「分身の術!」ぐるぐるぐるぐる〜
まると水6_convert_20130828004349
水色刑事「ぎゃあぁーーー!目ーがーまーわーるー!」


























まる子刑事と部下タイニ「あぁーーーっ!水色刑事ーーーーっ!」
まると水7_convert_20130828004442












水色刑事は殉職しました。














部下タイニ「ていうかオレ達なんでお肉さんを逮捕するんだったっけ?」
まると水8_convert_20130828004458
まる子刑事「忘れた。」













恐るべし、お肉マン!これは仮の姿だったのかっ!!
まると水9_convert_20130828004620
お肉さん「うわーーーん。。。ボタンが締まらないよ〜泣)」
(ねぶた祭の衣装だよ♪)











本日の友情出演
茶太郎さん4コマ猫漫画〜のたり茶太郎〜(クリック!)より写真をお借りしました。
お肉さん→青森のママちゃんちのお肉さん(本名ジロ)
お肉マン→青森のママちゃんに頂いたお肉さんシール♡
進化したお肉マン→青森のママちゃんに頂いたお肉さんバッチ♡
イラスト担当→いそたい(中学校の日記帳の表紙)













にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。

| まる子刑事と水色刑事 | 11:36 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まる子刑事と水色刑事 6 指名手配

昨日の続きです。
昨日の記事はコチラ→




容疑者Tはまる子刑事の部下になりました。






部下タイニ「おい、オレが捜査に加わったから猫に金棒だニャ。」
指名手配1














まる子刑事「ところでオカザえもん誘拐犯の情報と犯行動機は調査したの?」
指名手配2














部下タイニ「あたり前なんだニャ。犯人の名は『お肉』。誘拐の犯行動機はダイエットが辛すぎて何もかもが嫌になったそうだ。指名手配ポスターも作っちゃったんだニャ。」
指名手配3
水色刑事「お前、なかなか仕事が早いじゃないか。」













水色刑事「あぁーーーーっ!あそこを見ろっ!犯人だっ!」
指名手配4













指名手配5
果たしてまる子刑事と水色刑事と部下タイニはお肉さんを逮捕できるのかっ!?





続く・・・




本日の友情出演
犯人役:青森のママちゃんちのお肉さん(本名ジロ)and more....
お肉さんは本当はとっても優しいイクメンにゃんこなんですーーーっ!!










にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。

| まる子刑事と水色刑事 | 12:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まる子刑事と水色刑事 5 立てこもり

とある猫下僕Aさん、フライデー、恥じらい持たずに堂々と購入!ありがとうございます。青森のママちゃん、袋とじのページもう破った?utsuboさんの旦那様はもうそろそろ破った頃ねっ。
私は発売日、家の近所のコンビニで間違えて「フライデーダイナマイト」っていう服を着ていない女子だらけの雑誌(エ○本?)を「ウチのブログ今日載るはずなのにおかしいなぁ」って思いながら隅から隅まで3回ぐらいじっくりと見てしまいました。その本の隣の隣に普通のフライデーがありました。まぎらわしいわっ!!


====================================


まる子刑事と水色刑事のシリーズはこちらのカテゴリーでどうぞ!→






まる子刑事「おいっ!水色刑事、事件よ!起きなさい。3丁目で立てこもり。あたし先に行ってるから。」
まる子と水色5-1_convert_20130825224841














まる子刑事「じーーーー。人質がいるわ。」
まる子と水色5-2_convert_20130825224907














まる子刑事「なんだか長期戦になりそうだわ。」
まる子と水色5-3_convert_20130825224926














まる子刑事「ぐーーーー。」
まる子と水色5-4_convert_20130825224943














水色刑事「お前、寝てただろ。」
まる子と水色5-5_convert_20130825225002
まる子刑事「いいえ。」














水色刑事「おれ、トイレ。」














容疑者T「おい、まる子刑事!おれの一発芸レパートリー増えたぜ。」
まる子と水色5-6_convert_20130825225019
まる子刑事「今、忙しい。」














まる子刑事「あっ!犯人が姿を現したわっ!人質も一緒よっ!」
まる子と水色5-7_convert_20130825225033
まる子刑事「あぁーーっ!オカザえもーーーんっ!」














容疑者T「見たい?一発芸。」
まる子と水色5-8_convert_20130825225052
まる子刑事「うるせー。」








犯人「ふははははーーー。さらばだ!」どすどすどす・・・
オカザえもん「タスケテーーー!








こうしてまる子刑事と水色刑事は簡単に犯人に逃げられました。








続く。。。







本日の友情出演
犯人役 : 青森のママちゃんちのお肉さん(本名ジロ)















にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。

| まる子刑事と水色刑事 | 12:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まる子刑事と水色刑事 4 拘置所

前回の続きです。
前回の記事はこちらっ→





まる子刑事は拘置所に到着しました。








まる子刑事「あたしが面会に来たわよ。」
まる子と水色4-1















まる子刑事「しっかり反省するがいい。」
まる子と水色4-2














まる子刑事「反省したら出してあげるし。」
まる子と水色4-3














容疑者T「はよ出せ!」
まる子と水色4-4
まる子刑事「なら一発芸であたしを笑わせてごらんなさい。」














容疑者T「わかた。」
まる子と水色4-5














容疑者T「Tポイントカード。」
まる子と水色4-6














まる子刑事「・・・・・。」
まる子と水色4-7




















にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。

| まる子刑事と水色刑事 | 17:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まる子刑事と水色刑事 3 訓練

まる子刑事と水色刑事は凶悪事件に備え、日夜訓練に励んでいました。











水色刑事「押さえ込みーーーーっ!」
訓練1_convert_20130822122736
まる子刑事「ぐえーーーーっ!」














まる子「がぶがぶーーーっ!」
訓練2_convert_20130822122759
水色刑事「ぎえーーーーっ!」














水色刑事「腹パーーーーンチ!!」
訓練3_convert_20130822122814
まる子刑事「うぐぐっ!」














水色刑事「まる子、背後にも気を配れっ!」
訓練4_convert_20130822122830
まる子「わかた!」














水色刑事「隙ありーーっ!右フーーーック!」
訓練5_convert_20130822122846
まる子刑事「させるかーーーーっ!」














まる子刑事「あっ、ちょっと待って。ケータイ。」
訓練6_convert_20130822122901














まる子刑事「もしもし、まる子です。あ、はいはい。」
訓練7_convert_20130822122916
まる子刑事「なぬーーーっ!容疑者T確保ーーー!?」














続く・・・。













にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。

| まる子刑事と水色刑事 | 12:43 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

