クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つっこみ病 その2

つっこみ病にかかったタイニ。まる子が治療法を知っていると言う。
果たして病気は治るのか!?
前回のお話はコチラ→











タイニ「直す方法 教えろっちゅーねーん!」
つっこみ病11_convert_20150720215754
まる子「あたしの知り合いのカリスマ祈祷師にご祈祷してもらうしかないわ。」











タイニ「わかたーーー。ちゅうねん。
つっこみ病12_convert_20150720215816











タイニ「すんません。おれのつっこみ病治してっ!」
つっこみ病13_convert_20150720215840











カリスマ祈祷師「あ”あ”?」
つっこみ病14_convert_20150720215901











カリスマ祈祷師「高いわよ。」
つっこみ病15_convert_20150720215920











タイニ「お願いしまっす!」
つっこみ病16_convert_20150720215940






では・・・






カリスマ祈祷師「はんニャーーーはらみーーたーー!!」
つっこみ病17_convert_20150720215959











カリスマ祈祷師「ナンっ!デヤっ!ネンっ!」
つっこみ病18_convert_20150720220019











タイニ「ありがとうございます。」
つっこみ病20_convert_20150720220101











カリスマ祈祷師「ご祈祷料は100万ユーロカリカリです。」
つっこみ病19_convert_20150720220039











タイニ「欧米かっ!!」
つっこみ病22_convert_20150720220141
古っ










にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪

| カリスマ占い師、祈祷師 | 23:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つっこみ病 その1

タイニ「にゃ、にゃ、にゃ・・・」
つっこみ病01_convert_20150720214125











タイニ「ニャんでやねーん!」
つっこみ病02_convert_20150720214142
↑3月頃の写真











タイニ「ぐーぐー。ニャんで夏にファンヒーターやねーん!ぐーぐー。」
つっこみ病03_convert_20150720214159











まる子「あニャた、つっこみ病にかかってるわ。」
つっこみ病04_convert_20150720214218
タイニ「なにそれ?」











まる子「寝ても覚めてもつっこまずにはいられなくなるという恐ろしい病気よ。」
つっこみ病05_convert_20150720214233











タイニ「なに言うとんねーん!」
つっこみ病07_convert_20150720214322











まる子「・・・もう末期症状ね・・・。」
つっこみ病08_convert_20150720214346











タイニ「ニャーーっ!!直す方法は?」
つっこみ病09_convert_20150720214418











まる子「一つだけあるわ。」
つっこみ病06_convert_20150720214249










長いので次回に続く・・・






にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へポチって

ランキングくれたら


嬉しいニャ♪

| カリスマ占い師、祈祷師 | 23:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本多忠勝

昨日の続きです。
昨日の記事→






タイニ「ひいぃーーーータスケテーーーーっ!」
本多忠勝













まる子「また、当たったわ。」
本多忠勝2_convert_20130815231854












にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。

| カリスマ占い師、祈祷師 | 12:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰って来たカリスマ占い師

まる子「みなさん、ごきげんよう。お久しぶり。あたし、チベットの山奥で占いの修行を積んで帰って来たわ。」
帰って来たカリスマ1














まる子「はんにゃ〜ハラミタ〜」
帰って来たカリスマ2














まる子「ぷちねぶたーーーーーーっ!」
帰って来たカリスマ3














タイニ「びくーーーーーっ!!」
帰って来たカリスマ4














まる子「あニャた、本多忠勝に気をつけニャさい。」
帰って来たカリスマ5














タイニ「だ、誰それーーーーっ!?」
帰って来たカリスマ6













過去の占いはコチラっ!→




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。

| カリスマ占い師、祈祷師 | 12:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いそたい「象が来たぞうぅーー!」
象
タイニ「宝石のおかげで助かった。よかた。」













まる子「あたしはカリスマ占い師。今日は悩める子羊達の悩みをズバッと解決よ!」
象2


namiさん
あニャたの運勢は福さんをよりオトメン仕様にすることで開けるでしょう。それから福さんのベッドの数をもっと増やしニャさい。あと22個増やしニャさい。そうすれば更に良いことが起こります。

ふくママさんちの大吉くん
あニャたはダイエットしてはなりません。万一ダイエットをしたのならもう2度とまる子の横に来ることはできません。どうしてもダイエットしたいのなら方法はただ一つ!コラーゲン入のフルーツゼリーでおやりなさい。

ママちゃんちのかあさん
次にマグロのお刺身を食べられるのはいつですか?→ズバリ!あさってでしょう。

ママちゃんちのお肉さん
いつになったらダイエットカリカリを卒業できるんだべ?→ズバリ!あと5年後でしょう。

ママちゃんちの昭治さん
ニトロがぼくちんのお肉あんちゃんを独り占めします。どうすればいいですか?→ズバリ!お肉さんより体重を増やしましょう。

ママちゃんちのニトロさん
今、無理やり着せられてるダサいタイツで作ったロンパース…キラ~~~イ!どちたらいいにょ?→ズバリ!ママちゃんのナウいストッキングで作り直しましょう。

N,yasuさん
あニャたの晩ご飯!カツオブシとチーズと牛乳にしニャさい。残ったらネコ様達にあげニャさい。

グレさん
ひきこもりです。あニャたひきこもりニャさい。飼い主の反省が足りないようニャら小さいおじさんを出動させニャさい。

シバヤンさん
ツチノコよ!ツチノコを6匹に増やしニャさい。そして6匹のツチノコに踏まれニャさい。ロト6を購入するのはそれからです!







まる子「お布施はスイスイ銀行へ振り込んでちょうだい。振込手数料込みでいいわよ。」
象3_convert_20130303225117













いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ現在、ポチ逃げ

ランキング読み逃げ多発中!!


スミマセンです。

| カリスマ占い師、祈祷師 | 07:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

